SSブログ

大ヒット!海外ドラマ「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3特別限定試写会♪ [音楽・芸能・TV・映画]

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・1.jpg

六本木の夜~~~♡ 久々にレロレロのイイ気分になってしまった甘党大王です(^^ゞ
この日は、Ripreさんのキャンペーンで・・・
全米♪大ヒットの海外ドラマ「バーンノーティス―元スパイの逆襲―」シーズン3の
レンタル開始(12月3日~)を記念して、特別限定試写会が行われたのです~(^_-)-☆

会場と成ったのは^m^ 「バーンノーティス―元スパイの逆襲―」で登場するw
チョット素敵なナイトクラブをイメージさせる(>_<)♡ 《六本木 FERIA TOKYO》♪
いかにもスパイが隠れ家にしていそうなw かなりお洒落な空間でしたよ(^o^)丿
プップップ♡

そして、大人の飲み物は・・・
ドラマ登場人物のイメージから作られたカクテルが3種類(*^。^*)特別に用意されていました!
どれも、飲みやすいカクテルで(^^ゞ アルコールに弱い私もw何杯飲んだ事か。。。


 

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・4.jpg

イケメンのお兄さん方と、お洒落してきた皆さんのオーラを見て居たら・・・
なんだかバブリーな自分の過去のDNA?がウズキだしw そりゃ~も~~楽しい夜でしたw

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・3.jpg

六本木の夜は(^_-)-☆ こうでなくっちゃね!
プップップ♡

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・2.jpg

黒服の似合う♡イケメンお兄さんが(*^。^*)美味しいカクテルを作って下さいます~!
1杯目~~~ピンク大好き♡甘党大王は主人公の元恋人♡フィオナをイメージした
「フィオナズパッッション」を頂きました。
グレープフルーツとクランベリーを使ってパッションピンクを演出したカクテルは
元恋人の甘く切なく・・・でもw過激な性格が味わえたような(^^ゞ
プップップ♡

2杯目は、もちろん主人公でありフィオナの元彼マイケルイメージの「マイケルブルー!」
私の近くで飲んでいた方には一番人気だったお味かな(*^。^*)
スカ~~~っと爽やかなのかと思ったらw
やっぱりマイケル味^m^ ココナツの甘く優しいお味が女子に人気の秘密かな?!

ココまで美味しいと3杯目も期待しちゃったら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目と違って^^;何故かチョコ風味を感じちゃう私。。。
ラムベースにライムとミントで仕上げたモヒートなのに??ナゼでしょ~~~?
主人公の友達サムのコミカルだけど頼りになる多面性がwこの不思議な味を醸し出すのかしら(^^ゞ

基本(^_-)-☆どれも甘めでしたが、私にはモチロンGoodでしたよ~☆
美味しいお料理を頂きながら・・・
「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・15.jpg「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・14.jpg

20世紀FOX株式会社の鈴木さんからドラマの見どころをシッカリ伝授していただいた後に
リリース前の(^^ゞ DVD鑑賞と成りました~☆彡

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・16.jpg

お料理もトッテモ美味しく・・・アルコールも進みますw

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・17.jpg「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・18.jpg

DVD面白過ぎで、画面にカブリツキ状態で見入っていた私^^;
ココが・・・六本木だってこと(;一_一)忘れていましたね~~~。

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・19.jpg

あの時の甘党大王を見た方は(--〆)
お願いだから・・・・・忘れて下さいませ♡  ホッホッホッホッホ。。。

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・20.jpg「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・21.jpg

さてさて、御存じない方へ(*^^)vかいつまんでwお話をすると・・・

バーンノーティス―元スパイの逆襲―」てね(^◇^)・・・
世界を股にかけて活躍してきた敏腕スパイ マイケル・ウェスティンが\(◎o◎)/!
なんと任務の途中突然の
「解雇通告」「バーン・ノーティス」って言うんだって♡)を言い渡されちゃうの。。。
いったい誰が何の目的で!?

(>_<)この突然の解雇の裏には、どうやら大きな陰謀があるようで
マイアミに戻ったマイケルは、ちょっと凶暴なw 元カノのフィオナ
女と酒に目がない(^_^;)サムとともに、日々人助け業をしながらも
マイケルを解雇いたらしめた黒幕に迫っていくっていう流れなのよ(^o^)丿

シーズン2では、”自由”を選んだマイケル。
シーズン3では、まさかの急展開\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マイケルフィオナサムトリオ解散の危機!?
孤立無援となったマイケルに究極の選択が迫られる・・・。
回を重ねるごとに、ますます加速するアクションとスリリングな展開から
も~~~目が離せません(>_<)♡

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・5.jpg   「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・6.jpg

先ほど、お名前を書かせていただいた20世紀FOX株式会社の鈴木さんたら^^;
バーンノーティス―元スパイの逆襲―」の主人公はイケメンじゃ無い!って断言なさってたの。
ウッソ~~~(・.・;)?

海外ドラマの主人公って(>_<)♡イケメンが定番でしょ~??
しかも、見所がw・・・・・ソコ??
プップップ♡

個人的には、マイケルのお母さん《マデリン》が密かにイイ味出していてw好きだわぁ~~~♡
ワガママであったり、太っ腹の肝っ玉母さん的であったりで(*^。^*)
元CIAスパイのマイケルもタジタジ^^;っていうのが
なんだかアメリカっぽく?良いんだわ(*^^)v

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・7.jpg 「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・8.jpg

ハッキリ言って、前半はね(^o^)丿 スパイなのに、結構イイもん風wなの。。。
人助けしちゃったり、お人よしだったり(^_^;)

ま~~~イケメンじゃないからw出来るコミカルさもあるのかも^m^
プップップ♡

ストーリーの中で、マイケルが<スパイとは・・・こうアルベキ!>的なツブヤキが多いのですが
これが予想以上にオモシロイの(*^。^*)
全米で、スパイマニアw?が増えちゃったって話があるとか、無いとかの大人気らしいですよ~☆

そうそう、マイケルはリストラ中だからお金が無いでしょ?!
だから彼のスパイ道具は、お手製がほとんどなんだとかw プップップ♡
とってもエコな(^^ゞ スパイです。。。

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・10.jpg    「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・9.jpg

切った貼ったはチョット苦手な甘党大王でも^m^ 十二分に楽しめる要素が盛りだくさん!
ただ少し心配なのは・・・今まで悪者風で無かったマイケルが(>_<)どんなふうに変わっちゃうのか?
トッテモ気に成る私なのです~~~。

バーンノーティス―元スパイの逆襲―」はシーズン6まで制作決定☆彡
全米では、現在シーズン4を絶賛放送中だとか(*^^)v
これを聞いて、ますますシーズン3が楽しみに成ってきました。
しかも・・・「24」トニー・アルメイダ役で人気のカルロス・バーナードがゲスト出演しているらしいです。
あ~~~待ち遠しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

シーズン3は(^o^)丿
12月3日⇒Vol.1~4レンタル開始。
1月7日⇒Vol.5~8レンタル開始。
2月2日⇒DVD-BOX(全16話)発売ですので、是非楽しみにお待ちくださいませ~!

(^_^;)とメデタシめでたしで記事を終わりにしたいのですが・・・

実は、当日全く知らされてい無かった私たちへ??
イベントの終盤戦に(^^ゞ こんなゲームが待ちかまえていたのですよ。。。

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・22.jpg

〇×スタイルで問題が出され・・・
なんと(^^ゞ酔いに任せw答えていた甘党大王は、決勝戦に残りました~♡

なに?なに??決勝戦て^^;。。。と思ったら
ウッソ~~~こんなのが(;一_一)

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・23.jpg

スパイはね(^_-)-☆ 知力と体力の両方を合わせ持ってなくっちゃイケナイからって・・・
コレじゃ~~~罰ゲームぽくないかい^^;?
なんと(*_*;万歩計を腰につけ、30秒必死その場runです(>_<)

あの~~~(・.・;)もう既にお腹イッパイでヘベレケなんですけど。。。
でもね(^^ゞ欲張り甘党大王だから・・・本気で走っちゃいました~~(^o^)丿
プップップ♡

結果はコチラ心臓バコバコ(・。・; 汗ダクダクでもwしっかりいただくものは頂かないと(^^ゞ
優勝.jpg優勝2.jpg

2月2日発売のDVD-BOX(全16話)Get~~~(^o^)丿
こうして甘党大王の^^; 楽しい夜は更けていったのです。。。

こちらは他の入賞者の方の商品の一部です♡

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・25.jpg「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン3・24.jpg

左のサイドバーに「バーンノーティス―元スパイの逆襲―」シーズン3を
チョコット見る事の出来る(*^。^*)ブログパーツを貼りましたので
宜しかったら覗いてみてくださいませ~☆

長々とお付き合い下さってありがとうございます。
優しいアナタ(^^ゞ ポチッと応援もヨロシクね!ありがとう~♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 9

まゆみっふぃ

モヒート好きです。
いいなぁ・・大人な夜ですね♪
by まゆみっふぃ (2010-11-26 14:21) 

ぷりん

エコ☆なスパイ☆
おもしろそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-26 17:19) 

satomi

いつも色々楽しんでおられますね♪
by satomi (2010-11-26 22:32) 

nano

DVDセットいいですね~♪
お食事のほうに目が行きますが(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-26 22:33) 

雅

お久しぶりです。
何とか復帰しましたんでまたよろしくお願いします。
DVDゲット、おめでとうございます。
転んでもただでは起きないですね(笑)
by (2010-11-26 22:52) 

m6324

バーンノーティスは面白いですね。
DVD BOXいいですね~。
by m6324 (2010-11-26 23:40) 

chunta

この ホース付きの銃みたいなのから
炭酸が充填されるの
懐かしいわ~  (-m-)ぷぷっ
ドコもコレだったよね 
by chunta (2010-11-26 23:50) 

吟遊詩人41

六本木なんか行ったら迷子になって帰れなくなります(*_*;
by 吟遊詩人41 (2010-11-27 00:50) 

ホタルの館

お肉が美味しそう^^
by ホタルの館 (2010-11-27 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0