SSブログ

本格的ぽい店構えでw実はリーズナブル「すし屋 銀蔵」in神谷町 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

神谷町のお寿司屋さん1.jpg

回転ずし大好き三姉妹の母は(*^。^*)やっぱり寿司が好き~♡・・・な甘党大王です(^^ゞ
昨日も、嬉しい事があってお寿司食べたのですが

エッ(;一_一)?

「また手抜きだろう~~~」って誰か言った??
違いますから(・.・;)。。。
結果的には、同じですけどねw プップップ♡

でも、今日ご紹介のお寿司屋さんは昨晩のお店とは別物です(^^ゞあしからず。

神谷町のお寿司屋さん2.jpg

先日、次女の小学校当時のママ友と試写会へ行った時のLAUNCHです(*^^)v
友人Oちゃんは、甘党大王と違って超~~~細いんです^^;
そして(*^。^*)見た目通りの小食さん♡
美味しいものを少しいただくのが幸せ~~~(^O^)ってタイプかな!

だからLAUNCHにも気を使わないとw
甘党大王が家族と入っちゃう様なお店では、粗雑で(・.・;)量も多過ぎって成っちゃうからね。。。
プップップ♡

当日は雨の降っていたので、試写室のあった同じビル内でお店を見つけました~。
初めて入ったお寿司屋さん「すし屋 銀蔵」でございます~~~♡

奇麗な店内で・・・回転寿司じゃw無いのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とってもリーズナブルなの(^^ゞ
コレはビックリ(^_-)-☆

お味噌汁と茶碗蒸しが付いたセットで1,000円ポッキリです(*^^)v
やたら^^;湯のみが大きくて(>_<)♡笑えたけど、なかなかお得なお店かもしれませんね。
ハッキリ言って、中の上wくらいの美味しさでしたけど~~~♡
クックックック。。。

さすがオフィス街(;一_一)?
お寿司屋さんなのに、LAUNCHtimeが終わると・・・夜の部までclose!なのね。。。
LAUNCHもお得だったけど(*^。^*)
ここのお店は、夜の宴会コースがメチャお得?!の御様子でしたよw

やっぱりオフィス街だからかな~~~??

もしかして^^;お寿司屋さんというよりも・・・お寿司屋さんぽい和風居酒屋なの??
長らくw 専業主婦の甘党大王には、オフィス街のお食事事情がトッテモ不思議な昨今です。

神谷町のお寿司屋さん3.jpg神谷町のお寿司屋さん4.jpg

東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー2F
03-5425-3415

すし屋 銀蔵 神谷町城山トラストタワー店寿司 / 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

昨日の嬉しかった事~♡
①前回の次女は筆記で1点(;一_一)足りなくて残念だった英検2級
今回は満を持して、1次に続き2次も合格しました~~~(*^^)v
コレで(^^ゞ とりあえず、長女と同じ学校へは推薦を頂けそうです(*^。^*)
学部決めが残っていますが(^_-)-☆心は大学生~~♡
とりあえず、2人目も仕上がり^^;親としてはホッとしております。
来年1年間は、思いっきり学校生活を楽しんで欲しいな~\(~o~)/
プップップ♡

嬉しかった事②
三女が2学期の期末頑張った模様ですw
へそ曲がりだから(^_^;)お尻プッシュしちゃダメだし・・・親的にはストレスなのですが
本人いわく「言われなきゃヤルの!」だ(ーー;)そうです。。。
全く取り扱いがw難しくって(^^ゞ プップップ♡
普通の公立中学校だから学年で10番には入っていないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
望の学校への進学は難しいと思う甘党大王的には・・・・・

《やっとココまで来たか》ってレベルなのですが^^;

中学校に入って初めての三者面談を控え(T_T)親も子もチョット緊張気味です~。
姉2人が中学から私立派なので母もチンプンカンプンなのでね(・.・;)。。。

今日の吉祥寺地方・・・夕方から雨?
これからセッセっセッセ洗濯物をしなくては~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は、どんなHappyが待っているかなw ポチッとも忘れないでね。ありがとう♡

   素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(99)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 25

ナラ♪

回転寿司ではないのに、
リーズナブルな寿司屋っていいですよね^^
美味しそうです^^
by ナラ♪ (2010-11-25 10:26) 

びくとる

値段も安くて、美味しそうでいいですね。^^
1000記事目、おめでとうございます。♪
by びくとる (2010-11-25 10:53) 

kummy

うぉ~!
お寿司食べたくて死にそうです…(´∀`;)
(只今ランチ前・笑)
by kummy (2010-11-25 11:17) 

emuzu

寿司、、、食いてーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-25 11:29) 

toshi

お寿司、美味しそうですね。
1000記事達成、おめでとうございます。
by toshi (2010-11-25 12:55) 

marl

寿司いいな~☆
by marl (2010-11-25 13:04) 

m6324

お寿司は最近、まったく食べてません。
いいな~。
by m6324 (2010-11-25 15:05) 

ぷりん

お寿司☆美味しそうですね~(≧∀≦)
回転寿司でなく、リーズナブルで美味しいお寿司☆食べた~い( ̄ー ̄)ジュル~☆
by ぷりん (2010-11-25 16:08) 

nano

お寿司かぁ~いいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-25 16:18) 

まさと

最近食べたお寿司は長女の七五三のお祝いの時でした。
次回はいつになるんだろう。。。 (^_^;
by まさと (2010-11-25 18:08) 

tonton

1000記事おめでとうございます♪
お寿司・・・最近は回っているのしか食べてないのです~(> <)
これからももっともっと良い事がありますように☆
by tonton (2010-11-25 19:05) 

MANA

1000記事目ですか~
おめでとうございます♪
すごいな~^^
これからも楽しい記事を
楽しみにしています☆
by MANA (2010-11-25 21:14) 

vanilla_beans

1000記事おめでとうございます♪
そして英検2級合格おめでとうございます。
私も高校生の頃に受けてます。息子がそろそろ
受けてもいいのかなぁ。
by vanilla_beans (2010-11-25 21:46) 

hitomimi

ご訪問ありがとうございます♪
お寿司・・・また食べたくなっちゃいました(^▽^)
茶碗蒸しもおいしそうですね~♪
by hitomimi (2010-11-25 22:51) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
リーズナブルでおいしそうです!!!

by ☆エリー♪☆ (2010-11-25 23:16) 

くまら

寿司喰いてぇ~♪
寿司喰いてぇ~~♪
寿司喰いてぇ!(シブガキ隊風に)
by くまら (2010-11-25 23:26) 

chunta

はい 夜から雨になりました
結構な勢い・・・

お寿司のランチ 
鎌倉でものぞき込んだけど
なかなか 決断出来なくて~
「鎌倉らしいもの」って思っちゃうからかな
でも 写真を見たら(--;) ウ
食べたかったかも。。。笑
by chunta (2010-11-25 23:44) 

chima

神谷町ではちょっと働いていました
ランチはお得ですよねv
勉強の心配大変ですねぇ
私は自分ができないからむやみやたらと
勉強しなさいばっかり言ってしまいそう…
by chima (2010-11-25 23:45) 

kuwachan

えっ、神谷町の一体どこにこんなお寿司屋さんが・・と思ったら
城山トラストタワーなんですね。
by kuwachan (2010-11-26 00:08) 

赤と青

そういえば、最近お寿司を食べてません。
by 赤と青 (2010-11-26 00:50) 

pandan

お寿司良いな〜
三者面談頑張ってください★
by pandan (2010-11-26 05:56) 

sumairu

試写会の後は美味しいもの
幸せ者~(^^♪☆

by sumairu (2010-11-26 08:51) 

hatumi30331

お寿司・・・めっちゃ美味しそうです!
by hatumi30331 (2010-11-27 00:30) 

吟遊詩人41

オフィス街のランチは安くて美味しくなければ生き残れませんからね(>_<)

by 吟遊詩人41 (2010-11-27 00:54) 

da-kura

銀蔵、オフィスに隣接しているので良く行きます。
もっぱら、唐揚げ定食を食べているのはここだけの秘密・・・。
by da-kura (2010-11-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0