SSブログ

ニコニコ♪お弁当・・・でも^^;女子っぽく無いかも?! [食べ物]

三姉妹のお弁当.jpg

久々に、三姉妹揃ってのお弁当を作り、やり遂げた感w のある甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡
・・・でも~~写真を見たら^^;お野菜が少なくって(>_<)反省中。。。

皆さんだったら、ココへもう一品何をプラスしますか??
ちなみに(^^ゞ次女冷凍食品が嫌いなので、前日に作り置き^^;
もしくは下ごしらえか、当日の朝でもパパッと作れるものなら嬉しいな~~~♡

お知恵下さいませ(*^。^*)♡募集中~~☆彡

長女が大学生(学食か?お店?)・は中学校で給食となり
お弁当も時々しか作らなくなった甘党大王です(^^ゞ
だから今は高校生の次女にダケ・・・チョチョッとつくる毎日なの(*^。^*)

それがどういう訳か^^;偶然三人のお弁当を作る事になった今朝
以外にパニックしちゃった主婦歴20年の私(>_<)。。。

オイオイ今まで何やってたんだか~~~?!

1度《楽》を覚えた人間は^m^ 使えないな~?・・・って(^^ゞ私ダケかなw
プップップ♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

さて、本日歯医者さんはお休み~(^O^)V
チョット気楽な甘党大王です。
でも~~~左の奥歯は毒薬詰め込んでいるので、カミカミ禁止中

そのせいか、もう片方の筋肉痛かもw

こんなおバカな母ですが(^^ゞ
昨日の三女初三者面談は緊張しました~~\(◎o◎)/!
面談期間中なので、午前帰りしてギリギリまで昼寝しちゃう三女だし(・。・;?
大物なんだか?ホンマモンのおバカさんなのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

熟睡中の三女を叩き起し、学校まで親子ダッシュでした(^^ゞ
もうダクダク・・・ ^^;

面談の内容自体は(*^。^*)お陰さまで担任との相性良くがね~wプップップ♡ 三女は普通かな?!)
15分で終わる筈が先生ハシャギ過ぎて、倍の30分かかりました。。。
決して(^^ゞ 問題児でw 話が伸びたんじゃありませんよ~~~。  悪しからず!
クックックックック。。。

三姉妹にして、初公立中学校もナントナクが見えて参りました

ただ・・・「成績が良いんです~~~(^O^)・・・」とは書けないところが^^;辛いところ?!
プップップ♡
これからの三女に期待します(^^ゞ

母として嬉しかったのは、家では底なしギャングなのに(・。・;
学校の三女は、気づかいの出来るバランス派だとか・・・。
母としては嬉しい限りでした♡

そんな1人大満足の母へ姉達曰く・・・「裏バンだからね~~~w」

エッ?なんですかソレ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
三女って影の番長なの?!
(>_<) 怖すぎです。。。

マッ(ーー;)姉達の戯れごと・・・という事でには流しましたが。。。
ギョエェ~~~^^;まさかね。。。
ハッハッハッハッハ。。。

今日は、お天気の良い吉祥寺の空♪
お掃除&お洗濯三昧が始まります~・・・ポチッと応援も忘れないですね♡ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(67)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 26

青い鳥

面談で倍の時間をとってもらえたとは、
担任の先生との相性抜群ですね!
それもとても大切なことですものね。
by 青い鳥 (2010-12-09 10:40) 

びくとる

色とりどりのお弁当、美味しそうです。
ご飯も白ではないし、素敵なお弁当ですね。^^
by びくとる (2010-12-09 10:51) 

mamii

美味しそうなお弁当ですね。素敵!!
by mamii (2010-12-09 12:15) 

ナラ♪

美味しそうです!!
出来たら、、、
ナラの分まで作って欲しいです…。
by ナラ♪ (2010-12-09 12:28) 

デルフィニウム

ウチの緑の定番はキュウリです。季節外れですが^^;
ところどころ皮をむいたキュウリを切って
青シソドレッシングにつけておくだけw
前の晩につければ朝は入れるだけです。
by デルフィニウム (2010-12-09 13:13) 

がり

すーごくおいしそうですよ~。
知恵は私がおかりしたいです。^^-☆
by がり (2010-12-09 13:22) 

紅天狗茸

お弁当、美味しそうですね~♪
このお弁当に私が野菜を足すとしたら
卵焼きに何か入れますね~。
ほうれん草や小松菜(ウチではいつも茹でて冷凍してある♪)、もしくはグリンピース、ミックスベジタブルとか。
卵焼く時混ぜるだけだから手間もあまり変わらないし、いかがでしょう(^^)

by 紅天狗茸 (2010-12-09 13:26) 

旅爺さん

オカヅはこの半分にしないとお嬢さん達ジャンボになっちゃうよ!”
なにっ・・・・どうせもう手遅れだって~!”笑
by 旅爺さん (2010-12-09 13:26) 

くまら

まるで私のお弁当だ・・・失礼!
by くまら (2010-12-09 13:47) 

まつき

とっても美味しそうです~!(^^)!
うちは私のキライなブロッコリーが、かなりの確率で
入ってました(^^ゞ
by まつき (2010-12-09 13:51) 

poko

こんにちは♪
とっても美味しそうなお弁当!
ウチの娘が見たら羨ましがるだろうなぁ。
by poko (2010-12-09 15:10) 

ぴーすけ君

ほとんど肉を食べない私。
よく弁当用に作るのは・・・
「レンコンハンバーグ」
(摩り下ろしレンコン、刻みレンコン、にんじん、小麦粉)
まを混ぜて、焼くだけ。
「ひじき煮」
「ラタトゥーユ」
      など。
by ぴーすけ君 (2010-12-09 15:16) 

ラブ

甘党さんの隣りのお家に引っ越して、ママ&3姉妹の日常を
のぞいたら楽しいだろうなぁw 
by ラブ (2010-12-09 16:14) 

ちゃーちゃん

綺麗な美味しそうなお弁当で私もおよばれしたいです(^・^)♪
私はセンスが無いのでお弁当作らなくても良い時代のおかぁさんだったので助かりました・・・今のお母さんは大変みたいですね。
私なら緑の物はもっぱらブロッコリーで誤魔化しますね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-12-09 16:40) 

nano

きゅうりかレタス辺りを葉欄代わりに・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-09 16:52) 

rtfk

めちゃ美味しそうじゃないですか!
野菜が少ない?そんなことないです。その日の夕食でバランスとれば
いいんですよ。男ってこれだからダメなんすかね?
by rtfk (2010-12-09 17:31) 

ぷりん

とっても美味しそうなお弁当ですね~(≧∀≦)
うちのお弁当は、ほうれん草を必ず?入れてます~☆
by ぷりん (2010-12-09 18:26) 

MANA

男子のお弁当を毎日作っている私から見たら
じゅうぶん女の子っぽいお弁当ですよ~^^
おいしそ~☆野菜足りないですか~?
このお弁当に何か足す?って聞いたら
息子はたぶん揚げ物入れて~って答えますヨ♪

by MANA (2010-12-09 18:55) 

まりっぺ

めっちゃ!美味しそうなお弁当^^
婆だったらいんげんの胡麻和え!
ほうれん草のおひたし!かな!!
三女さん。。。ギャングなの?
じゃ~婆とこのギャングの先輩やね^^
by まりっぺ (2010-12-09 19:27) 

koume

お弁当つくりお疲れ様でした~。
立派なお弁当、私も作って欲しいですww
お野菜のアイディアかぁ…特に無し(自分が作らないのでww)
普通にきゅうりとかの漬物が入っていたら、嬉しいな♪
by koume (2010-12-09 19:57) 

あら

あと1品、野菜で追加するなら
ほうれん草のバター炒めかおひたしかな?
アスパラベーコンもいいな。

でもめっちゃおいしそうなお弁当ですよ!
by あら (2010-12-09 23:00) 

da-kura

タニタ本は絶対参考になると思いますよ~
美味しくてカロリーコントロールできますからっ!
by da-kura (2010-12-09 23:45) 

chunta

冷凍野菜もダメ?
じゃ・・・ カボチャの煮たのとか
ブロッコリー茹でたのとか
ウチはきんぴらやゴマ和えも良く入れるよ~
あと ウインナーをピーマンと炒めるとか
そういうのはダメ?

この時期 初面談なの?
緊張するよね~ 面談!
by chunta (2010-12-10 00:26) 

pandan

お弁当おつかれさまです〜
美味しそうで、満足です。
もしプラスするなら
ほうれん草のソテーとかマヨで炒めると
味もついてて簡単ですよ〜★
by pandan (2010-12-10 05:56) 

ちゃるこ

お弁当、とっても美味しそうです♪
3人分作るのって大変ですよね・・・(>_<)
お疲れ様でした!!
by ちゃるこ (2010-12-10 15:38) 

吟遊詩人41

素晴らし~い甘党さま!お弁当!売ってくださいw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0