SSブログ

今年のお正月はハワイ♪・・・じゃなくってw「スパリゾートハワイアンズ」☆彡 [サイト紹介]

スパハワイアンズ1.JPG
        

今回も(^^ゞ我が家のフラダンス見学?は・・・ハワイアンズwに成りそうな甘党大王です♡
プップップ♡

皆さんは年末年始のご予定を既にお立ての事と思います!
海外旅行の方もいらっしゃるでしょ?!
良いなぁ~~~(>_<)♡

我が家はというと
同居の義父様が先日前立腺癌だと言う事が(・。・;わかり、検査が続いてバタバタなの。。。
御本人様はいたってお元気で^^;ゴルフへ行ったり毎日をENJOYなさっているのですけど
嫁はね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな義父母をお留守番にして飛行機は乗れませんよ(^_^;)。。。

でも、暗い気持ちで年末年始・・・
イエイエ^^; この冬を過ごしたくは無いから~~首都圏から日帰りでも楽しめる^m^
ハワイアンズ へ、行っちゃお~~~かな(^_-)-☆
プップップ♡

✿スパリゾートハワイアンズ公式サイト✿はコチラから!  クリック~

スパハワイアンズ3.JPG スパハワイアンズ2.JPG

以前も御紹介しましたが(^_-)-☆
スパリゾートハワイアンズ』は・・・昔の《常磐ハワイアンセンター》の事ですよ~♡
子供の時は、あのコマーシャルを見て^m^本物のハワイ♡だと思っていた甘党大王です!

施設は、常夏を心おきなく楽しめるような工夫が盛りだくさんなの(^O^)V

私は、なぜだか奇麗なお姉さんがユラユラ踊って下さるフラダンスショーが子供の時から好き(^o^)丿
大人になって本物のハワイへ行った時にも
物怖じしないでホテルのフラダンスショーへ参加出来たのもwココでの成果かも(^^ゞ
プップップ♡

ドーム6個分の敷地に、5つのテーマパークがあって
それはそれは(>_<)♡壮大な温泉大陸「スパリゾートハワイアンズ」なのよん♡
ココだったら、どの年代の方にもあった楽しみ方が出来るから
我が家のように3世代家族にも、大満足の近い外国(風)wなのです^m^
プップップ♡
みんなでENJOYできる魅力イッパ~~~イ\(~o~)/☆彡

私の大好きなパイナップルジュースやヤシの実ジュース(>_<)♡
ド迫力でいただけるのは・・・ココだけ?かも(^^ゞ
ではここで甘党大王のwプチ♡美味しい情報を一つ(^_-)-☆
実は、グアムやハワイではヤシの実の中身を削って
お醤油食べるって知ってますか~~~??

これはメチャメチャ美味しい食べ方なので、日本でも体験できそうだったらチャレンジしてみてね!

         

ちなみに・・・

全天候型施設なので天気を気にせず遊べて・・・館内は年中28度の常夏♡
全長50mの大プール、好みに合わせて選べるスリル満点のウォータースライダーあり☆
ギネスワールドレコーズ認定の世界最大の露天風呂など、充実の温泉施設!
東京から車で約1時間50分!都心から日帰りで充分満喫できちゃいます~~~。
  また、ハワイアンズのある「いわき市」は降雪がほとんどありません
乳幼児連れでも安心!お子様向けプールゾーンには、授乳室やおむつ替えのスペースあり!
本格的なフラ&ポリネシアンダンスショーが毎日見ることができます。
  11/1にはグランドポリネシアンショー一新新グランドポリネシアンショーを公演中!
グルメ、宿泊施設も充実しています!

まさに・・・体調イマイチの義父母も、日焼けは絶対に嫌~~~という長女にも
問題な~しの(^_-)-☆ 日本の中のハワイ♡でしょ w

寒い冬も四季をめでる国民としては嫌いじゃないけど(^^ゞ
家族でのんびり楽しむには、懐にも優しい(*^。^*)『スパリゾートハワイアンズ』もありですね!

そうそうクリスマスの期間限定で、ビュッフェレストラン「パーム」では
12/26まで「ロマンティックイルミネーションあったか南半球のクリスマス」フェアを実施中。
さらに12/20~26は期間限定メニューも登場して私たちのグルメ心を満足させてくれそうです~。
 

※ PR by ブログタイムズ

まだ(^^ゞ 三姉妹をアメリカのw ハワイに連れて行った事の無い我が家・・・
しばらくは、お世話に成りそうです♡
今日も1日元気で過ごせますように・・・ポチッと応援も忘れないでね。ありがとう♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 17

ケイ

冬でも夏気分(笑)☆
by ケイ (2010-12-10 11:05) 

ナラ♪

これから寒くなるので、
暖かいハワイに行きたいです…。


by ナラ♪ (2010-12-10 12:41) 

明

夏気分いいですね~!
by 明 (2010-12-10 13:01) 

tonton

我が家、来週あたり行く予定です~♪
近くてお手ごろでハワイ気分、いいですよね(^_-)-☆
by tonton (2010-12-10 13:01) 

mamii

昔、常磐ハワイに行ったことがありました。
by mamii (2010-12-10 13:47) 

emuzu

なんちゃってじゃなくて
本物のワイハに行きたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-10 13:50) 

くまら

なんちゃってで良いから行きたいです><;
by くまら (2010-12-10 14:16) 

rtfk

あーなつかしいゾ^^)
またいきたいなー。
by rtfk (2010-12-10 15:16) 

nano

寒いですね~雰囲気だけでも南国ムード
味わいたいですね♪
by nano (2010-12-10 15:22) 

ちゃるこ

お義父様、心配ですね(>_<)
うちも今年は身近な親族にガンが見つかり、
自分の妊娠・出産もあり、色々あった一年でした。。。

ハワイアンズ!
行ったことはないですが、きっと楽しいのでしょうね~♪
近場のハワイってことで、楽しんでいらして下さい^^
by ちゃるこ (2010-12-10 15:35) 

旅爺さん

常磐ハワイアンセンターは暫らく行ってません。
ヤシの実の中身は抉り出してパクパク食べちゃいますよ。
義父さんが心配ですね。
by 旅爺さん (2010-12-10 15:47) 

青い鳥

お義父さま、手術で良くなられるのではないでしょうか?
お見舞い申し上げます。
お大事になさって下さい。
甘党大王様もお疲れの出ませんように。
by 青い鳥 (2010-12-10 16:24) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-10 16:36) 

吟遊詩人41

本物のハワイあ~ん♪でなくココ行きたいですw...飛行機苦手^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 17:45) 

hidens

寒い冬に暖かいところに行きたいのは本能ですね~私も行きたい。
by hidens (2010-12-10 20:50) 

toshi

甘党大王 さん
こんばんはー^^
一息ついて安心されたら、本場のハワイでエンジョイしてくださいませ♪

by toshi (2010-12-10 21:56) 

chunta

そうそう 常磐~
行ったこと無いの ワタシ 笑
でも 映画になった時はさ
すごく 混んでたらしいよね
今はどうなのか・・・
リポート 待ってるね~
by chunta (2010-12-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0