SSブログ

岡田君もビックリw 【TNP27】って知ってる?・・・@ダイハツ 新車発表会♪ [イベント]

ダイハツ2.jpg

先日 トレンダーズさんにご招待いただき、カッコイイ岡田准一君に会いたくて(^^ゞ
ダイハツ MOVE 新車発表会」に行ってきました甘党大王です(^_-)-☆

正直、ダイハツさんの車に乗った事が無い甘党大王ですが・・・
V6の岡田君が勧めるならw
そろそろ免許を取得する長女に、1台買ってもイイかな(*^。^*)♡と考えるなのです!

なんといっても見た目がお洒落♡
最近の軽自動車の変貌ぶり驚くばかりの甘党大王なの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

ダイハツ1.jpg

会場と成ったお台場のホテルグランパシフィックで行われたCMプレビューに参加した私は
当日^m^ 岡田君を目の前で拝見し興奮^^;
思わず・・・キャ~~~とか、年甲斐も無く叫んでしまい(>_<)
ここはコンサート会場ではありませんから・・・・・と自分に恥ずかしく成った甘党大王です(^^ゞ
幾つに成っても、イケメン君には弱いんだよね(*^。^*)
プップップ♡

見た目って重要だもんね!(自分の事を棚にあげて^^;ハッハッハ。。。)

そうそうだって見た目重要なポイント☆彡
大切な家族として向かえ入れるんなら・・・ヤッパ美系に限るでしょ^m^?
しかも中身まで良かったら(本当は^^;コッチが重要だよねw)も~離しちゃダメ!(^^)!
クックックック。。。

その点(*^。^*)今回ダイハツさんから発売された「MOVE」は
イケメン君でしょ?!・・・アラアラ(・。・;それとも 美人ちゃんかな(^^ゞ?

ダイハツ3.jpg

しかも・・・ダイハツさんが良い仕事をして下さるから(^_-)-☆
見た目以上にお利口さんなMOVE
なの♡
なんていったって(^◇^)【TNP27】ですもの~~~(*^。^*)

って(^^ゞ【TNP27】が分る人って^m^かなりスゴイ

甘党大王的には・・・先ず、このムービーを見て欲しいな(>_<)♡
                  ★ WEB限定ムービー ★
イケメン度抜群のMOVEの理由とw niceな岡田准一君・・・
そして^m^ 最高にイイ味を出している所長こと遠藤憲一さんに会えますよん。

さてさて・・・

見ましたか~(*^。^*)?
ブッファ~~~って笑えるでしょ?!
あの表情がなんとも切なくw イイですよね~♡
所長とniceなコンビで、続編が出そうな予感です^m^・・・って
遠藤憲一さんご本人も熱望していましたしねw
プップップ♡

ようするにTNP27って
低燃費】(1リットル27キロ走行できる低燃費車)って事☆
ガソリン車の中では一番の低燃費車って事らしいですよ\(~o~)/

クックックックック。。。
ムービーの中でも岡田君メチャ悩んでましたw

エェ~~~なに?意味分からないんだけど??と思った方はw
申し訳ありませんがw面白真面目な ★ WEB限定ムービー ★ を再度wご覧くださいませ♡
実は(^_-)-☆ 番外編なんかもあったりしてw
こちらも面白度Maxです~~! お見逃しなく♡


ダイハツ4.jpg

コチラのエンジンが ダイハツ MOVE のお宝ヽ(^o^)丿♡
エネルギー効率を徹底的に追及し
ガソリン車トップの低燃費27km/Lを実現!

分る人がみれば^^;惚れ惚れするカッコよさ♡なのでしょうね~~☆
みなさんも良かったら【TNP27】w可愛がってあげてくださいませ♡
プップップ♡

岡田君のフォト無くってゴメンネ~^^;でも応援はポチッとヨロシクね!
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 20

rtfk

軽は経済的ですよね^^)
by rtfk (2010-12-15 13:44) 

甘党大王

ハイ♡そうですね(^_-)-☆
長女にはピッタリ♡彼女・・・節約が趣味wですから(^^ゞ
これって、地球にも優しいですよね(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-12-15 14:02) 

youzi

生岡田君を見たのですか~。
いいな~。とっても羨ましいです。
by youzi (2010-12-15 15:05) 

くまら

TNP27・・・AKB48の親戚かと思っちゃました^^
by くまら (2010-12-15 15:22) 

sanshonomi

こんにちは。
続きが楽しみですね~^^v
最近のCM続き物が多くて・・・。
でも楽しいから好きです。

by sanshonomi (2010-12-15 16:30) 

nano

CMも面白いですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-12-15 16:31) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-15 18:03) 

吟遊詩人41

岡田くん!って!?....アイドルについてけないワタシ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 18:36) 

ひろたん

面白いですよね
CMね・・
by ひろたん (2010-12-15 19:07) 

デルフィニウム

時間がなくて遅くなりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-12-15 21:03) 

ゆうこ

うちの車大きいので
自分用に軽が欲しいのです☆
私にも「車買ってくれるママ」がいたらなぁ~(笑)
by ゆうこ (2010-12-15 22:18) 

chunta

面白いCMだよね
岡田君・・・
殺陣師になっちゃいそうだけど 笑
by chunta (2010-12-15 22:40) 

Silvermac

ニュースで取り上げられていましたね。
by Silvermac (2010-12-15 23:00) 

poko

こんばんは☆
見てきましたよ~。
テレビCMもおもしろいけど、それよりも~っとおもしろくて
ニタニタしながら見てました。
こんな時間なので大きな声を出して笑えなかったけど
もっと早い時間に見たらきっと大声を出して笑ったね。
岡田君見ちゃったんですね。羨ましい♪
by poko (2010-12-15 23:16) 

hatumi30331

面白い!TNP!
生岡田君に会えたの? 羨ましい〜〜〜!
by hatumi30331 (2010-12-16 00:41) 

明

素敵な車ですね~。
うちは車とは縁がないですけど(;´Д`)
by 明 (2010-12-16 10:33) 

まゆみっふぃ

わー生岡田准一くんにお会いになったのですか??
すごーい!すごーい!
うらやましいです♪
by まゆみっふぃ (2010-12-16 11:37) 

茶の間おじさん

ECO is BETTER ~THANKS!

by 茶の間おじさん (2010-12-16 22:47) 

平成町循環

ダイハツのムーブのCMに出ている遠藤憲一さんは、TBSで放送予定の「金曜ドラマ 好きやねん」「金曜ドラマ 天国のKiss」にも出るそうです。
by 平成町循環 (2011-06-08 18:59) 

智太郎

靜岡県富士市の岩本山公園の展望台へ行ってき、友人のダイハツのムーヴ (MOVE)新車乗車で、軽自動車・エコカー・低燃費車のエコアイドルでありながら、車間距離を気にせずに走行していく意識を運転者全員が、安全な国家になると痛感しました。
by 智太郎 (2011-06-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0