SSブログ

プチ♡マダムが集うクリスマスアフタヌーンティーinホテル日航東京 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ホテル日航ティータイム・クリスマス編1.jpg

アフタヌーンティーを頂く時、個人的には3本の指に入れたい(^_-)-☆
ホテル日航東京ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」にて
クリスマス限定アフタヌーンティーを堪能して参りました甘党大王です(*^。^*)♡

陸マイラーの私(^^ゞ
今年の春にグアム旅行で使うかな~?とタップリチケットに交換してしまいw
使い切れなかった分を・・・せっせと食べまくっていると^m^いう事なんですよ!
プップップ♡

普段のアフタヌーンティーセットも美味しいのですが
季節ごとに限定セットが出るので(^o^)丿個人的にはソレが見逃せませんw
秋にいただいたマロンフェアーは^^;今一歩の満足度。。。
今回のに期待大!で訪れました甘党大王です(^_-)-☆

 

ホテル日航ティータイム・クリスマス編2.jpg

12月の忙しい時にお付き合いいただいたスノーパンダさんと、しまちゃん(>_<)♡
ありがとうございます(^^ゞ

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」のアフタヌーンティーセットには
コーヒー 又は 紅茶 又は ハーブティー付  お一人様 2,625円
グラスシャンパン 又は シャンパンカクテル付  お一人様 3,675円 の2タイプがあります。

モチロン(^^ゞアルコールの弱い甘党大王は真昼間からマッカチンではお恥ずかしいので
ハーブティー(カモミール)のセットです。
三姉妹で毎日キーキー言っちゃう(ーー;)心が・・・チョット落ち着いてイイ感じ♡

コチラの三段重ねのプレートは2人分です^m^
私一人で食べたんじゃありませんよ~w

先ずは、サンドイッチから・・・カナッペへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡美味しいかも!
なぜか1段目にあるシュトーレンもGoodです~~~☆
アッ(^^ゞ シュトーレンは、パン系だから、ここで良いのね♡
プップップ♡
・シュトーレン (ドイツ)  ・サーモンのカナッペ  ・ターキーとチーズと野菜のサンドイッチ

ホテル日航ティータイム・クリスマス編4.jpgホテル日航ティータイム・クリスマス編3.jpg

先日、サンタさんだけ一足先にお披露目しちゃった(*^。^*) 2段目プレートです~♡

・チェリータルト (アメリカ) 
・ティラミス (イタリア)
・ローズのマカロン 
・メイプル風味のフィナンシェ 
・ジンジャークッキー (イギリス)

ホテル日航ティータイム・クリスマス編5.jpg

お待ちかね(^o^)丿1段目プレートは・・・

・プチブッシュドノエル (フランス)
・フレッシュストロベリーシュー 苺ソース添え 
・フレッシュストロベリーとシャンパンゼリー 

ホテル日航ティータイム・クリスマス編6.jpg

ドレをとっても味に深みがあって(*^。^*)♡とっても美味しくいただけました!
世界1周は(^^ゞイツに成る夢か分らないけどw
とりあえず
今年のクリスマスは、各国のクリスマスに因んだスイーツがいただけてHappyな甘党大王です♡

楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
気付くと外は真っ暗\(◎o◎)/!
少し前まで雨が降っていたのに、ほら~~~微かに綺麗なレインボーブリッジが見えますよ。
って言うか^m^
本当は、トッテモ綺麗に見えたのよ~~ん。
でも、リコーのCX3じゃピントがガラスにあっちゃってボツ^^;
仕方なく、食べ物専用wルミックスの大昔版で撮りましたとさ(^^ゞ
プップップ♡

ホテル日航ティータイム・クリスマス編7.jpg

今年は、気のせいか??
どこのホテルも今ひとつクリスマスっぽく無いのですが・・・
その中では、ホテル日航東京さんは頑張っていた方だと思います~~~(^o^)丿

ホテル日航ティータイム・クリスマス編8.jpg

さすがホテル日航の中でも抜群の人気度ですからね(^_-)-☆
JALはまだまだ長いトンネルから抜け出せないようですが^^;
ホテル日航東京さん(^o^)丿これからも頑張って下さいませ~~~♡

ホテル日航ティータイム・クリスマス編9.jpg

クリスマス限定なので、今回御紹介のアフタヌーンティーは12月25日までなの。
翌日26日からは「あまおう苺の誘惑~ ストロベリーアフタヌーンティー」が始まります!

 

ラウンジ&バー ベランダ ラウンジ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

長女次女の学校がお休みに入りました~(^o^)丿
今日から本格的に年越しの準備に忙しい甘党大王です。
バタバタしますが、今日もポチッと応援忘れないでね~(*^。^*)ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(98)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 29

ナラ♪

クリスマス限定のアフタヌーンティーセット、
とっても美味しそうです!!
見た目も豪華で食べてしまうのがもったいない感じ。
でも食べない方がもったいないですよね…。(汗)

by ナラ♪ (2010-12-22 12:02) 

甘党大王

<ナラ♪さん>
確かに、いつもよりも見た目も華やかで素敵でした(^_-)-☆
もちろん(*^。^*)美味しさも♡
そうそう・・・はかなく消えちゃうwから良いんですよね!
ペロ~~~っと食べちゃいましょう。
by 甘党大王 (2010-12-22 12:51) 

sanshonomi

こんにちは。
う~ん、とっても美味しそう^^v
今年を振り返ってどちらで食されたのがナンバー1でしょうか?

by sanshonomi (2010-12-22 12:54) 

ake_i

これはマダムの世界ですわぁ。
こういう時間を過ごせるって幸せだねーーーー(#^.^#)
至福の時間、忙しくたって作んなくちゃねぇ☆

写真もとっても美味しそうで、す。。。!!!
by ake_i (2010-12-22 13:13) 

まつき

アフタヌーンティーセット、カワイイです~!(^^)!
それにとっても美味しそうです~!!!
by まつき (2010-12-22 14:05) 

旅爺さん

流石に甘党の大王様ですね。
甘くてアゴがガクガクして来そうです。
4姉妹体重注意だよ。笑
by 旅爺さん (2010-12-22 14:14) 

明

(*'▽'*)わぁ♪見た目も綺麗だけど、
とっても美味しそう~!!
by 明 (2010-12-22 14:41) 

hatumi30331

うわ〜〜!
これが近くであったら・・・そりゃあ行くでしょう〜!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-22 14:51) 

nano

あれこれと目移りしますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-22 15:06) 

がり

おいしそ~。
クリスマスもすぐそこですね。
だれかプレゼントくれないかなぁ。☆
by がり (2010-12-22 15:14) 

みえまる

ああ、いま食べたい(笑)
毎回すごく美味しそうに撮れてますね♪
by みえまる (2010-12-22 15:58) 

yakko

こんにちは。ホテル日航東京、流石にゴージャスですね〜(^。^)
by yakko (2010-12-22 16:17) 

ぷりん

とっても美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-22 18:08) 

miyoko

クリスマスアフタヌーンティー素敵ですね^^
美味しそうですね~♪
by miyoko (2010-12-22 18:32) 

すの

ほんとに♪ 素敵だったわ~~
さすが 写真も綺麗☆
2皿分の写真、 さらにゴージャスで セレブ感が増しますね~~

深謝です♪♪
by すの (2010-12-22 18:40) 

吉之輔

こんばんは、アフタヌーンティーセット、素敵の一言です。
やはり甘党大王ですね、田舎者には驚きですよ。
ご訪問コメント感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-12-22 19:57) 

多夢

大王と愉快な仲間達。
あと何回クリスマス&忘年会をするのかな^^;☆
by 多夢 (2010-12-22 20:03) 

m6324

クリスマス限定はいいですね。^^
by m6324 (2010-12-22 20:11) 

ナツパパ

3段重ねのケーキセット、美味しそうですねえ。
ゆっくり食べたらもうお腹いっぱいになりそうです。
by ナツパパ (2010-12-22 20:15) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
こんなに食べたらお腹がいっぱいに
なりそうですね。
by sunset (2010-12-22 20:18) 

toshi

こんばんはー^^
プチマダムの幸せ♪ 羨ましいです~
シャンパンも美味しいですよね^^
そんなにケーキを食べて・・・後が大変そう? ですね♪
by toshi (2010-12-22 21:17) 

aya

美味しそうですが、これ皆お味見されたのですか?
すごっ・・・シャンパンゼリーがいいなぁ、クリスマスには可愛い
ショートケーキを食べようっとヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-12-22 21:52) 

ChatBleu

マダムの優雅なティータイムですね。
豪華だわぁ(・◇・)?
by ChatBleu (2010-12-22 21:59) 

sarisari

これ見た瞬間、PC切って日航へダッシュしてしまいそうよ・・・。
今年は甘党さんの記事を見て、何度ダッシュしたことか。
by sarisari (2010-12-22 23:04) 

バズ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

すごく美味しそうなケーキ達!
さすがホテルですね^^
by バズ (2010-12-22 23:21) 

mako

ご訪問ありがとうございます♪
お写真もきれいで思わず手を延ばしてしまいそうでした♪
こんな優雅なひと時を過ごしてみたいです☆
by mako (2010-12-23 00:20) 

chunta

ケーキ好きには たまらないんだろうなぁぁ
クリスマスプレートは どこも華やかだよね
すごく 目は欲しがるわ  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-12-23 00:46) 

吟遊詩人41

クリスマス限定に萌え~♪^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 02:07) 

淳司

自分達ばっかり・・・。
良いの?
良いの(@@)?
by 淳司 (2010-12-23 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0