SSブログ

毎日かあさん《泣いてるヒマがあったら、笑おう。》試写会行ってきました♪ [音楽・芸能・TV・映画]

毎日かあさん1.jpg

本音で生きる(^^ゞ甘党大王がw
結構共感しちゃった♡『毎日かあさん』試写会へ行ってきました~☆

・・・でもね、予想に反して会場は空いていたの^^;
これって\(゜ロ\)(/ロ゜)/クリスマス前の多忙な日だったからかしら??
チョットこれからが心配なw甘党大王です^m^
プップップ♡

 

毎日かあさん2.jpg

試写会会場は・・・銀座ブロッサム(^_-)-☆
懐かしい元仕事場から、そんなに離れた場所じゃないかな。。。
ついつい一緒だった娘にバブル時代の昔話をしちゃう私に・・・「それ聞いたから(・.・;)」と
軽く流されてしまう私^^;
う~~~んマズイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/新しいネタ?仕込まなきゃw

さて、試写会と言えば開場の30分前に並ぶのは常識!
軽く食事を済ませ気合いを入れての到着・・・・・なのに(ーー;)?
少な(ー_ー)!!

一瞬時間間違えたかと思っちゃった^^;甘党大王です。

だって~~~次女三女曰く
「良いなぁ~~♡それ原作が漫画で・・・面白いんだよね。」と行きたいオーラ全開だったのですものw

主役が(-_-;)今一歩なのか??
それとも、時期的な問題化??
ウ~~~ン心配(>_<)♡

って(^^ゞ私が悩んでも仕方ないのですがw クックック。

これって・・・人気漫画家の西原理恵子さんが毎日新聞に連載するコミックの実写映画化です!
「かぞくのひけつ」の小林聖太郎監督がメガホンをとって(*^。^*)
実生活で元夫婦だった小泉今日子と永瀬正敏が夫婦役を演じる・・・・・

^^; ってど~~~なのよ??

一瞬自分の目を疑っちゃった~~甘党大王です(^^ゞ
役者さんて、すごいわw

話は戻りますが^m^
人気漫画家の西原家で実際に起こったエピソードをもとに
主人公の漫画家・サイバラリエコ(小泉)と元戦場カメラマンの夫カモシダユタカ(永瀬)
6歳の息子と4歳の娘が繰り広げる日常をコミカルに描かれていましたよ!

笑いどころ満載(^◇^)V
でも、泣かせるところは・・・グッときて(>_<)♡なかなか良い仕上がりかも?!
・・・って上から目線でゴメンナサイw

キャストは
小泉今日子さん、永瀬正敏さん、矢部光祐さん、小西舞優さん
正司照枝さん、古田新太さん、大森南朋さん、田畑智子さん、光石研さん
鈴木砂羽さん柴田理恵さん北斗晶さん安藤玉恵さん遠山景織子さんなど
結構な面白メンバーがゾロゾロ。。。

愛や命・・・も描かれていますが
家族で、それほど重くなく楽しめる作品だと思いましたよ(^◇^)
2011年2月5日からロードショーです☆彡

今日は(^_-)-☆
みなさんどんな夜の過ごすのでしょうか??
私は、大好きな某女子のイベントへ参加してから(^^ゞ
家族でライオンズクラブのパーティーです。
ジジババ御一緒なので、良き妻ぽく頑張りますw

では、エネルギー注入wポチッとお願いね~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 23

びくとる

メリークリスマス♪
素敵な夜になりますように。^^
by びくとる (2010-12-24 11:11) 

甘党大王

<びくとる さん>
多忙なイブに(^^ゞコメありがとう♡
メリークリスマス(^_-)-☆
素敵な夜に♡乾杯!
by 甘党大王 (2010-12-24 12:43) 

がり

おかあさんの笑顔は家族にとって
太陽のようなものですもの。
元夫婦の競演ってさすが俳優ですね。
仕事と思えば競演できちゃうんだ。^^
by がり (2010-12-24 13:18) 

くまら

試写会、最近全然当たんないです><;
by くまら (2010-12-24 13:18) 

多夢

★゜・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゜・*:.。.:*・゜★


街のイルミネーションに負けないような 楽しいクリスマスになりますように!★
by 多夢 (2010-12-24 13:21) 

marl

これ観たいです。
アニメ観てるので!

by marl (2010-12-24 13:39) 

ダー

Merry X'mas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 13:39) 

明

面白そうですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-24 13:58) 

マリンかもめ

漫画版は知っていましたが・・・
実写も面白そうですね^^
by マリンかもめ (2010-12-24 14:37) 

nano

注目作品です♪
by nano (2010-12-24 14:39) 

chima

マンガ大ファンです
アニメもたま~に観てるかな
でも…実写はどうなんだろう
キャストの怖いもの見たさはあるけど…
と思ってたのですが
よさそうですね
みたいかも。

by chima (2010-12-24 14:53) 

rtfk

メリークリスマス^^)
by rtfk (2010-12-24 15:32) 

デルフィニウム

素敵な聖夜をお過ごしください(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-12-24 15:41) 

kummy

Merry Christmas!
ポチッと(#^-^#)
元夫婦共演、早く観てみたいです(´∀`)
by kummy (2010-12-24 16:41) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:55) 

まゆみっふぃ

元夫婦の作品ですか・・・・
役者さんってすごいですね。
by まゆみっふぃ (2010-12-24 19:58) 

sunset

こんばんは。
面白そうですね~
元夫婦が夫婦役で共演って
凄いですね。
by sunset (2010-12-24 20:32) 

薔薇少女

>家族でライオンズクラブのパーティー
甘党大王さんちってやっぱりセレブだったんですねぇ~(゚▽゚*(。_。*)
>実生活で元夫婦だった小泉今日子と永瀬正敏が夫婦役を演じる
凡人には計り知れない役者根性というか、プロ意識ですね。スッゲェー!!!
by 薔薇少女 (2010-12-24 22:06) 

satomi

この方をテーマにしたドラマもありましたよね。
それからちょくちょく見かけるようになりましたが、今注目されているのでしょうか?
by satomi (2010-12-24 22:24) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-24 23:53) 

吟遊詩人41

Merry Xmas♪
キョンキョンさまが母さま役ですか...時間が流れたんですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 01:32) 

たいへー

かあさんにさからうことはできません・・・^^;
by たいへー (2010-12-25 09:39) 

ぷりん

merryXmas~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0