SSブログ

ベッキー団長と一緒に★新作海外ドラマ『glee』発売記念イベント『glee』部 結成式★へ参加♪ [イベント]

          ベッキー3.jpg

いつもお世話に成っているトレンダーズさんに招待していただき
新作海外ドラマglee』発売記念イベント『glee』部 結成式★へ参加した甘党大王です!
ベッキ~~~♡ 超~カワユクって(^^ゞ
思わず「キャー(>_<)♡」って言っちゃったよん。

個人的に・・・メチャ嬉しいのは(^◇^)V  プップップ♡
ベッキーちゃん一緒の写真に写ってるじゃ~~~ん\(~o~)/☆
って(^^ゞ とっても画像が小さいのでw 当事者以外は判明不可能かもしれませんが^m^
クックックックック。。。
最高のだわぁ~~(^_-)-☆

 

          ベッキー1.jpg

ベッキーちゃんを生見wするのは・・・これが初めてって訳では無いのだけど(^^ゞ
いつ見てもカワユイです~~~♡
そして、TVよりグッと小柄なのですよね!(^^)!
仕事LOVE♡のベッキーちゃんじゃ無かったら、こんなイブの日にw彼氏が放って措かないんでしょうにね。
プップップ♡

このカワユイベッキーちゃんが応援団長に就任wしている新作海外ドラマ『glee』☆彡
こちらも、メチャンコ面白いのです\(~o~)/
丁度、三姉妹の年齢のアメリカ版青春ドラマなのですが・・・・・
甘党大王の大好きなミュージカル?じゃ無いんだけど
なんといっても合唱部が主人公?のお話ですから、歌が満載で♡
笑える&笑える(^◇^)V そして・・・チョット切なく(>_<)♡・・・でも気持ちがHappyに成れる
いかにもアメリカ人にウケルでしょ~~~って感じのドラマなの!

・・・で、なぜに^^; 響が。。。

         ベッキー2.jpg

ミツコさんなんてwまだglee見た事無いって暴露しちゃってw
良いのかな~~~応援団侵入新入部員なのに^m^
プップップ♡

・・・という甘党大王も、この日境に『glee』部新入部員にメデタク承認されたわけですが(^^ゞ
活動内容といたしましては(^_-)-☆

見る!歌う♫広める~~~♡との団長命令が!(^^)!

当日、懐かしの第1話第2話を大画面で試写させていただき大感激(^◇^)V
御一緒したみなさんと一緒に爆笑の連続♡
お近くにいらっしゃった外人様は・・・リアルに母国語?で楽しめた御様子w
その方の、笑いに^^;引き込まれてしまった甘党大王です。

やっぱり語学は堪能に限りますね!
翻訳された言葉以上にバカウケなさってましたもの~~~☆

全米の賞を総なめ♡
glee』現象を巻き起こしたという噂も信じられるな\(~o~)/って思った甘党大王です!

今年は、辛い事も沢山あった皆さま(^_-)-☆
ぜひ、来年は笑い飛ばしてHappyな年の始まりにしませんか?!

ベッキーと響1.jpgglee.jpg

海外ドラマglee」のDVDは2011年1月7日から、レンタル開始です~~!(^^)!
※今だと・・・
期間限定第1話が無料で楽しめるブログパーツを左サイドに張ってありますので
宜しかったら楽しんでみてくださいませ~\(~o~)/


今日も1日楽しく笑って過ごせると良いですね~♡
。:・。:・。:☆。:・。:
私へのプレゼントw ポチッと応援も忘れないでね~。ありがとう!
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

maxbeet

甘党さんみっけ!すのさんもバッチリ~
美女オーラ出てるからスク分かったよ(笑)
私は上手の方にいたので移ってないわクスン・・・
超楽しかったね!
by maxbeet (2010-12-25 12:44) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:33) 

すがめ

Merry Christmas!
色んなイベントがありますね~
楽しそうだったのでなによりです^^
by すがめ (2010-12-25 13:42) 

甘党大王

<maxbeet さん>
えぇ~~~いらっしゃっていたのね\(◎o◎)/!
全然気付かずにゴメンナサイ(>_<)
本当に楽しいイベントでしたね~♡
もうドラマが気に成って^m^気に成って。。。

<youzi さん>
ありがとうございます☆彡
youzi さんも素敵なクルスマスを過ごして下さいませ~♡

<すがめ さん>
本当です(^^ゞ
気にかけると・・・ビックリするようなイベントと出会えます!(^^)!
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡
メリ~クリスマス。:・。:・。:・。:・☆。:・。:・。
by 甘党大王 (2010-12-25 14:35) 

ナラ♪

素敵なイベントに参加されたんですね^^
ベッキー、可愛いですよね^^
by ナラ♪ (2010-12-25 15:24) 

nano

楽しそうなイベントですね~♪
by nano (2010-12-25 16:49) 

ぷりん

☆merryXmas☆
素敵なイベントですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-25 16:57) 

シラネアオイ

Merry X`mas for you !
by シラネアオイ (2010-12-25 17:00) 

haru

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by haru (2010-12-25 17:01) 

りりー

こんばんは!☆
by りりー (2010-12-25 19:00) 

くろすけ

メリークリスマス☆

by くろすけ (2010-12-25 23:20) 

hatumi30331

楽しそうですね〜!
良いイベントに行けて・・・よかったですね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2010-12-25 23:46) 

pandan

いいですね〜こういうイベント行ってみたい〜★
by pandan (2010-12-26 07:36) 

明

ミツコ可愛いですね(≧∇≦)ブハハハ!
by 明 (2010-12-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0