SSブログ

他とは比べ物にならない♪パワーの源は・・・ [家族]

実家でメリークリスマス1.jpg
                            『 プライベートプレイス・グラニー』 in 吉祥寺

世の中は、大晦日お正月の準備で^^;大わらわ・・・だというのに
未だにクリスマス記事で停滞中の甘党大王です(^^ゞ

だって~~~今書かなきゃ絶対にお蔵入り~~(ーー;)だもの。。。
我が家は、1つの行事に対して何パターンも有るからwホント記事は書き辛いわ~~~w
・・・とは言え、絶対に外したくないのが実家なの♡

パパさんの結婚し義父義母様と同居し早20年の甘党大王ですが
やっぱり
実家が最高よ~\(~o~)/
プップップ♡

親離れが出来ていないのかしら??と・・・多少の不安はあるものの^^;
実家大好き♡甘党大王です(^^ゞ

よそ様に、ココがスゴイの~~~って^m^自慢できるようなところは無い(-_-;)のですがw
でも、実家の空気を吸うだけで♡パワー100倍の私なの(*^。^*)
だって、無償の愛で守り続けてくれる父や母♡
言いたい事が言え過ぎて^^;異常かも?と思える妹たち♡
私にとっては、お金では買えない宝物!(^^)!

ハッキリ言って、クリスマスシーズンは
派手なパフォーマンスのパーティーへ幾つも参加させていただく機会が有りますケド
どれも、実家のクリスマスパーティーには敵いません

妹たちが作ってくれるお料理がナニヨリもの御馳走です!
1年間のパワーの源は、家族全員集まるクルスマス会に有るのかも♡
妹たちの人生にも多々困難があって家族が増えたり減ったり。。。
来年は、末の妹も結婚しパートナーが出来ますが
その方が素敵な人で有りますように♡
このささやかなクリスマスパーティーに参加できますように(>_<)♡と
願わずにはいられない甘党大王です(^^ゞ

実家のクリスマス5.jpg実家のクリスマス4.jpg

ホタテ^^;のマリネ♡          手羽の照り焼き

実家のクリスマス9.jpg実家のクリスマス10.jpg

パエリア                             生ハムサラダ

アッ\(◎o◎)/!
食べるのが必死で・・・
一番好きな「母のから揚げ」「実家風コーンスープ」の写真が有りません(^^ゞ
ゴメ~~~ンお母さん。

実家のクリスマス8.jpg
        『 プライベートプレイス・グラニー』 in 吉祥寺

欲張ってケーキを3種類買いましたが・・・多過ぎると三姉妹に却下され^^;
自宅にチョコレートバージョンはお留守番ですw

のコレクションのティーカップに注がれる紅茶は格別のお味♡

                    実家のクリスマス7.jpg

パパさんに撮って貰った写真・・・・・やっぱりハーレム状態かもw
気取らない(*^。^*)実家の面々が大~~~い好き♡
生意気盛りの三姉妹実家では^^;良い子だし
みんなの?ほんわかオーラが良いのかしら~~?!

実家のクリスマス3.jpg

・・・・・ね^^; 恐怖の女系でしょ?! フッフッフッフッフ(^^ゞ
ファザコンの甘党大王は、父の肩に手を添えております♡
長生きしてね~~~♡パワー注入(*^。^*)ってね!
プップップ♡

備忘録なので軽く流して良いですよ~(^^ゞ
今日こそ年賀状仕上げて投函しなくっちゃ(^_^;)
お忙しいでしょうがポチッと応援していただけると嬉しいです。ありがとう♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(77)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 30

ナラ♪

ナラも実家が大好きで、
頻繁に入り浸っています…。
やっぱり落ち着きますよね^^
by ナラ♪ (2010-12-27 09:47) 

甘党大王

<ナラ♪さん>
ですよね~~~(^^ゞ
アラッ^m^ ナラ♪さんも頻繫にですか~?
プップップ♡
実家へ気持ちよく帰らせてくれる♡パパさんや
同居の義父&義母様にも感謝の毎日です!(^^)!
by 甘党大王 (2010-12-27 09:52) 

明

楽しそうですね~!
料理もケーキもとっても美味しそう♪
by 明 (2010-12-27 10:25) 

未来

ご馳走も素晴らしいですが、
ご家族は、もっと素敵ですね。
こんな素敵な家族だったら疎遠にはならないでしょうね。
それにしても見事な、花盛りの家族ですね。
by 未来 (2010-12-27 10:35) 

がり

しあわせいっぱいのクリスマスですね。
たくさんのお料理 すごいなー。
しあわせハートが飛んでますね。☆^^
by がり (2010-12-27 11:01) 

甘党大王

<明さん>
ありがとうございます(^^ゞ
私が・・・お料理手伝ってないのが成功の秘訣^^;?
ケーキ持参専門の役割が定着している甘党大王です^m^

<未来さん>
花盛り・・・w 素敵な言い回し(^_-)-☆ありがとうございます。
父は満面の笑みですが(・.・;)
将来は不安な1枚でしょ?プップップ♡w
男性陣の参加募ってます~~~^m^
クックック。。。
by 甘党大王 (2010-12-27 11:06) 

ぷりん

どのお料理も、美味しそう~(≧∀≦)
とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね~♪
私も、実家に帰ると、ほっとするんでちょくちょく帰ってま~す(^^;)
by ぷりん (2010-12-27 11:12) 

mamii

ご家族、皆さんお幸せそうですね。
ご馳走も豪華!!
by mamii (2010-12-27 11:37) 

rtfk

い~ですね~
うちのカミサンももっと実家へ行ってくれないかな~
子供連れて^^)
by rtfk (2010-12-27 11:48) 

吉之輔

こんにちは、とても幸せそう。
老夫婦二人の家族ではこうも行きませんよ。
by 吉之輔 (2010-12-27 12:54) 

旅爺さん

7人の美女に囲まれたお父さんはハーレム状態で幸せ者ですね。
3姉妹って一体誰と誰だんべ~?
by 旅爺さん (2010-12-27 13:45) 

hatumi30331

すごいですね!
これぞ女系ですね。 さぞや楽しいと思います。

実家は・・・いくつになっても、最高!(笑)

by hatumi30331 (2010-12-27 13:54) 

(。・_・。)2k

家族写真良いですね~(^^)
お母様のコレクションカップも素敵ですね!
センスが良いんだな~
by (。・_・。)2k (2010-12-27 14:16) 

kummy

凄いご馳走(´∀`)♪
見ているだけでも楽しいです~p(^-^)q
by kummy (2010-12-27 14:19) 

マキティー・リリー

はじめまして。
よかったら、ボクのブログにも来てください!
始めてからまだ、一か月ほどしか経ちませんが。
笑っていただけたらと思います。
by マキティー・リリー (2010-12-27 14:33) 

nano

可愛いケーキ♪
みんなで楽しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-27 14:40) 

poko

とても仲のいいご家族なのね。
美味しそうなお料理と楽しい会話で
素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
by poko (2010-12-27 14:57) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問コメント感謝です、先ずはお礼まで。
寒さ厳しい折からくれぐれも御身大切に、良いお正月を
迎えてくださいね、其れまでが大変ですけどね。
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-27 15:47) 

oko

素敵な写真です。ほのぼのしました〜
by oko (2010-12-27 16:56) 

通りすがり・・

はじめましてですが^_^;
誰でも実家が一番ですよね~。
この季節は 楽しい事が沢山で どこのお宅もパーティ。
美味しいもの沢山食べて、私は実家の母に「太った?」と聞かれてしまいました。。
by 通りすがり・・ (2010-12-27 17:32) 

tonton

やっぱり母の味っていいですよね~♪
たくさんのご馳走&ご家族の笑顔が素敵です♡
by tonton (2010-12-27 18:53) 

りりー

こんばんは^^☆
どれもこれも皆美味しそうです!
by りりー (2010-12-27 19:13) 

sarisari

素敵ですね~甘党ファミリ~(*^^)v
みていて、ほのぼのとしちゃった☆年賀状頑張れ~!
by sarisari (2010-12-27 19:19) 

あら

見事に女系ですね~。
話が弾みそうだなw
by あら (2010-12-27 20:38) 

くろすけ

いいですねー^^
私もパワー注入してほしいわ♪
by くろすけ (2010-12-27 20:49) 

marl

手羽先うまそうですね~☆
by marl (2010-12-27 21:56) 

たかれろ

見事な女系ですね^^;
お父様、大変だったでしょうねw
by たかれろ (2010-12-27 22:14) 

吟遊詩人41

男子、、、少なすぎですね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 05:14) 

かずのこ

ハーレムですね~^^
by かずのこ (2010-12-28 16:46) 

ちゃーちゃん

両親が居て気楽に帰れる実家があるのは良いですね・・・
おとうさんはとっても嬉しいのじゃないですか??
私の年の様になればもう両親が居ませんし、実家に帰るのは法要くらいのものです(^・^)♪
今年は息子も日本に居ませんし、孫達が来てくれるのを楽しみにしています。
でも忙しいのはボスだけですけど・・・今では我家はお袋の味が無くなりつつ・・・です。
by ちゃーちゃん (2010-12-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0