SSブログ

ご挨拶かわりに大盛りそば♪@『手打ちそば 大信』in草津 [草津]

ソネット  草津2日目2.JPG

昨晩の夕食です~☆
もちろん、草津にきたら・・・
一番初めにご挨拶に行くのは『手打ち蕎麦 大信』さ~~~ん!

渋川・伊香保インターを出るまでは関越自動車道は空きすきで
お天気も晴天の行楽日和~☆
ところが、長野原あたりから粉雪がチラホラ。。。

おお~~空気もキーーーンと引き締まってイイ感じ!

良くないのは(汗)このPCだけ。。。
実は、マンションにはPCが無くイツモ不便だったのですが
今回から、パパさんが会社で要らなくなったPCをセットしてくれたのです~V
ヤッタァ~~~と喜んだものの・・・遊び用(汗)じゃないから
絵文字がでませ~~~ん(笑) チョット悲しい(涙)甘党大王です。。。

ソネット  草津2日目3.JPG

甘党大王家にとっては、親戚のおばちゃんの家のようw
おばちゃん:「イツきたの~?」
甘党大王: 「今!」

毎回・・・こんな会話から我が家の草津滞在が始まります~~~☆

相変わらずだけど、大盛り蕎麦は格別の美味しさ!
お腹いっぱいいただきました~~[手(チョキ)]

昨晩は草津で一番便利なスーパー『もくべえ』さんで食料品をお買い物。
ポイント3倍dayで超~~~ラッキーな甘党大王です。

1日遅れで来る、実家の両親と合流し楽しい1日になりそうです~!

今回は、リアルタイムで草津からお届けできそうな甘党大王です。
今日もポチット忘れないでね~[るんるん]ありがとう。
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 21

ちゃるこ

恒例の草津旅行ですね♪
大盛り蕎麦、美味しそうです☆
一足早い年越しそば?^m^
雪降る草津で楽しい年越しを!!
by ちゃるこ (2010-12-30 13:15) 

甘党大王

<ちゃるこさん>
は~い!その通りです~☆
草津に着いたらw毎日が、蕎麦ざんまいなのですよ。
蕎麦太りしちゃいそうw
プップップ
by 甘党大王 (2010-12-30 13:41) 

マリンかもめ

年末年始、気をつけてくださいね^^

蕎麦太り・・・したいです^^;
by マリンかもめ (2010-12-30 17:01) 

nano

寒いですから温かいのもいいなぁ♪ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-30 17:09) 

くまら

明日もそば食うんですか??
by くまら (2010-12-30 17:38) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-30 17:40) 

めもてる

大もりそば、かなりの大もりですねー!草津で年越しお天気荒れないといいですね。良いお年を!
by めもてる (2010-12-30 18:21) 

ChatBleu

年末年始に家族旅行、良いですね~
リアルタイム投稿も良いけど、せっかくの楽しい時間、ブログに乗っ取られないようにね(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-30 18:37) 

アレクリパパ

年末年始は、草津ですね。
スキー三昧で、楽しそう。
by アレクリパパ (2010-12-30 19:11) 

mamii

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお付き合いください。
by mamii (2010-12-30 20:07) 

すの

わー、蕎麦てんこ盛りですね(^-^)/
今年は楽しかったですねー
来年もイベントでご一緒できるよう、頑張りたいですー
良いお年をー(*^^*)
by すの (2010-12-30 20:58) 

tonton

温泉で年越しなんていいですね~!
草津はまだ行ったことなくって・・・(´Д⊂ヽ
来年は友達家族と草津へ行こうと話したばかりなので・・・
「大信」さんですね・・・( ..)φメモメモ 楽しみにしています!
by tonton (2010-12-30 22:36) 

momomo

一年が早いですね~
来年も楽しみにしています☆
by momomo (2010-12-30 23:05) 

sunset

こんばんは。
かなりの大盛りですね~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-30 23:37) 

chunta

あちら側は大荒れと聞きます
ご無事でご到着のご様子
何よりでした
(゜∇゜ ;)エッ!? 顔文字?
ネット上で探して インストールしちゃえば? 笑

気を付けて 楽しんで来て下さいね
by chunta (2010-12-30 23:40) 

sig

草津でご両親と年越しでしょうか。すてきですね。
どうぞ良い年をお迎えください。
by sig (2010-12-31 00:21) 

rtfk

蕎麦いいですね~
板わさなんかで熱燗ちょっとやって
シメに蕎麦食って 蕎麦湯ぐいっと・・・。
by rtfk (2010-12-31 02:13) 

ぷりん

年始年末に、家族旅行☆いいですね~♪
来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-31 04:08) 

明

大盛ですね~。
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 10:54) 

ちゃーちゃん

年末年始、別荘地でお過ごしなんですネ・・・いいなぁ!!
主婦にとっては最高の時ですネ。そう言う私は家に居てもなんにもしませんが・・・でも古びた我家では気分が出ませんネ(^・^)♪
幸せ太りにならないでね\(◎o◎)/
良いお年をお迎え下さい・・・又来年も訪問させて下さいね。
by ちゃーちゃん (2010-12-31 11:25) 

吟遊詩人41

おぉ~そばぁ~♪羨ましい~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0