SSブログ

踊る♪合唱部!?「glee」♫2011年1月7日から、待望のレンタル開始です~☆ [イベント]

               グリー2.jpg
               glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
                      1月7日レンタル開始
               20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

前回の記事(ここクリック~)では
応援団長のベッキーと一緒に楽しんだイベント報告が中心でしたが(^^ゞ
今回は、イベントで楽しませていただいた「glee」の内容について・・・
待望の2011年1月7日からのレンタル開始を記念してw 
チョコッとだけ♡お話しちゃおうかな(^_-)-☆
プップップ♡

 

グリー3.jpg
             glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
                1月7日レンタル開始
         20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

この作品は、2010年ゴールデングローブ賞 作品賞受賞!2010年エミー賞最多20部門ノミネート!!
放映するやいなや全米でブームを巻き起こし数々のアワードで
栄冠に輝き話題沸騰中の新海外TVドラマシリーズです!(^^)!
それが(^_-)-☆ 遂に日本に上陸!



舞台はオハイオ州の片田舎にあるマッキンリー高校のグリークラブ(合唱部)。
かつての輝きを失い、負け犬のレッテルを貼られた
冴えない落ちこぼれ部員たちが新米教師ウィルと一緒に州大会優勝を目指します☆
しかし、そんな彼らに次々と立ちはだかる困難
そして彼らの邪魔をする勝ち組チアリーディング部とアメフト部の顧問と生徒たち。
果たしてグリークラブの行く末は―?
先生と生徒のハートウォーミングな成長物語ですよ~~~♡

まさしく・・・

負け犬合唱部が歌って踊る♪笑いあり、涙ありのサクセスストーリーなの!(^^)!
あの(^_-)-☆マドンナ大絶賛!
迫力満点、ブロードウェイ顔負けの本格的パフォーマンスに注目!

それから、声優ファンには・・・

小野大輔(『涼宮ハルヒの憂鬱』)、坂本真綾(『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』)、
水樹奈々(『ハートキャッチプリキュア!』)などの豪華声優キャストによる吹き替えも嬉しいかも♡

グリー5.jpg
            glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
               1月7日レンタル開始
        20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

高校生活を送る10代の多くは・・・
周囲の評判を気にして自分らしさを見失いそうになりますが
このドラマでは自分らしくあることの大切さ、素晴らしさを訴えていて
それは大人世代の私が見てもトッテモ共感できるものなんですよね(>_<)♡
その目線はマイノリティにも向けられ
ゲイや障害者にまつわるエピソードも多数登場する辺りが日本の学園ものと違うところかな?!

ありがちだって^m^言ってしまえば・・・ソレまでですが(^^ゞ
部員1人1人に過去のトラウマみたいなものや現実の困った問題があり
それを乗り越えていく姿が、ナニクソ根性(お下品で(*^。^*)ゴメンナサ~イ♡)っぽくて個人的には好き!

ストーリーの中にかなりの割合でwブラックユーモアが散りばめられて入るのですが
必ずポジティブなメッセージが発信されているところが最高にniceです~(^_-)-☆
ただ・・・青春の描き方がヤッパリ?アメリカンな海外ドラマなので^^;
お年頃の三姉妹の母的には恥ずかしく成ってしまうような熱烈なシーンもあり
正直(>_<)三女にはまだ見せたくないかも~~~w
イヤ? 見せた方がイイのかな??
悩める母の甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

どのキャラクターも個性的で甲乙つけがたく1番好き♡って選べない欲張りな私w

その中でも勝ち組と言われるアメフトからわざわざ負け組のglee部へ入り
始めは、顧問の強い勧め(・・・って言うより強引?陰謀wとも言う??)で入ったとはいえ
本当の自分の気持ちを再確認し自由に解放していくフィンお気に入りかも~(^o^)丿
マッ!少し^m^イケメンだし♡

自分は負け組と思いこんでいる部員達の良いところをチャント彼は分っていて
それぞれに適材適所の仕事をテキパキと割り振るところなんて・・・リーダーシップ発揮しちゃって
ますますカッコよく見えましたわぁ~~~(>_<)♡

そうそう、誰にだって1つくらいはw良いところがあるんですよね(^_-)-☆
ただちょっと自分でも気付かないだけ。。。
私も三姉妹を叱るダケじゃ無く(^^ゞもっと良いところを見てあげなくっちゃ~~と
反省しました(*^。^*)

そして、フィンみたいな彼氏が三姉妹に現れたら良いのに~~~ってw
妄想の世界へ飛び込んでしまう甘党大王なのでした^m^
プップップ♡


グリー4.jpg
            glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
               1月7日レンタル開始
        20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

2011年1月7日から、レンタル開始されていますよ~~~(^o^)丿
新春イチオシの海外ドラマを是非お見逃しなく!(^^)!

グリー1.jpg
              glee/グリー 踊る♪合唱部!? 
                 1月7日レンタル開始
          20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

 トレンダーズのモニターに参加中

マル2日寝込ませていただいたので体調が戻りつつある甘党大王です(^^ゞ
今から少しづつ復帰生活ですが今日もポチッと応援いただけると元気100倍です。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

chunta

こーいうのってさ
映画のディスクの最後に 「1話特典~」とか入っていて
うっかり見ちゃうと 大変なコトに・・・・笑
「なんとかシーズン」とかまで シリーズで続いたりしてね
これ テレビCMをすごいしてるよね~
by chunta (2011-01-09 15:18) 

甘党大王

<chuntaさん>
(^^ゞ確かに~~~・・・で
ハマっちゃった人の代表が^^;私!ってワケよ~ん♡
ま~~4人で一緒に見れば
元手?wとったもんだけど(^^ゞと言い訳しつつ楽しんでます!(^^)!
by 甘党大王 (2011-01-09 15:22) 

あら

はまっちゃいましたか!やっぱり面白いんだな・・・・
お体無理しないように、お大事に☆
by あら (2011-01-09 16:38) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2011-01-09 18:02) 

nano

アメリカの映画らしい作品ですね♪
by nano (2011-01-09 21:20) 

pandan

面白そうな内容ですね〜★
by pandan (2011-01-10 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0