SSブログ

入手困難wマリナ・ド・ブルボン【KICHIJOJI】@甘党大王の読者様限定「お年玉プレゼント」 [家族]

お年玉プレゼント1.jpg

お待ちかね・・・というか(^^ゞ待ち過ぎて、忘れちゃった方もいると思うけどw
年末年始の多忙で、体調不良のため延び延びに成っちゃった
甘党大王読者様限定「お年玉プレゼント」のお知らせです~(*^。^*)♡

やっと^^;この記事に辿り着けて、本人が一番ホッとしております甘党大王です!
プップップ♡

今回は、甘党大王家がイツモ飲んでいるマリナ・ド・ブルボンから
吉祥寺店限定の(^_-)-☆その名も《KICHIJOJI》という名の紅茶をプレゼントいたします。

また、希望者の2名の方には・・・お正月草津でGetいたしましたw
地域限定キティーちゃんキューピーちゃん
各1名の方へ、紅茶プラスしてプレゼントさせていただきます~~~☆

キティラーやキューピーちゃんマニアの方w御遠慮なく申し出て下さいませ♡
申し込み方法は最後に書きましたのでお見逃しなく♡

サッポロビール&ロイズのコラボ ショコラブルワリー1.jpg

実は昨日から三姉妹の学校がそれぞれやっと始まり(・・・と言っても大学はよく分りませんけどw)
年末年始の家族の鎖から??解放されw自由時間が出来た甘党大王です^m^

年々自分の時間を好き放題に使ってきた罰で?!
お正月休み最後の3連休には良い子ぶる母エネルギーが、底をつき^^;
発熱やら腹痛やら\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレはソレは久々の体調不良に
家族よりも自分自身が一番アタフタしてしまった甘党大王です(>_<)。。。

性格が・・・というよりも身体が年々ワガママに成って来て(^^ゞ参ったなぁ~。

そんな私ですから、昨日は病み上がりだというのに早速w
表参道に在るイベント会場にてサッポロビールさんとロイズさんがコラボして
ここ3年目と成った期間限定『ショコラブルワリー』発売イベントへ行ってきました!(^^)!

特別ゲストには、哀川翔さんとミキティこと藤本美貴さんの2人がいらっしゃって
バレンタインデーの思い出話を聞かせていただきました。
(^^ゞその記事は、今書いていますので別記事を明日読んで下さいませ♡

ナンダカンダ(*^。^*)遊び出したらw体調も回復気味で、今年も良いスタート?の私^m^
つくづく自分のワガママさにビックリ~~(^^ゞ
プップップ♡

さてさて・・・・・

お年玉プレゼント4.jpg

わが家で愛飲中のマリナ・ド・ブルボンは、パリのティーブティックでございます♡
初めて、吉祥寺に小さな店舗が出来た時に
地域限定フレーバーティーの《KICHIJOJI》に出会い一目ぼれという訳です!(^^)!
ピーチと柑橘系の少し甘めの紅茶とでも言えば少し伝わるかな?!
とても、上品なのでお嫌いな方は少ないと思いますが・・・^^;好みなので♡適当に。。。

以前は吉祥寺店でしか手に入らなかったのですが(*^。^*)
なぜか?今はWEB SHOPでも購入できるように成ったみたい。(買った事無いけどw)
自分で言っちゃうのもナンですが(^^ゞプチ♡セレブなお値段なので
初めての方は・・・お試しのは、絶好のチャンスですよ~~~w
プップップ♡

甘党大王に、住所と名前を教えても大丈夫な方は
いつも、面倒な応援のポチッと(*^。^*)御協力いただいたり
御訪問・コメントなどへのお礼の気持ちですので、御遠慮なく御応募下さいませ~♡

応募方法は(^_-)-☆
向かって左サイドバーにメッセージが送れるパーツが貼ってありますので
そこへ、ニックネーム(誰だか分らないからねw)とメールアドレスを書いて送って下さいませ!(^^)!
ココから、送って下さった方のメッセージは、私以外の方の目に触れることは無いので御安心を☆
そんなに大勢の応募は無いと思うので、ハズレた方にも残念賞を考えています♡

厳選な抽選の結果w当選された方には、応募の時に書いてもらったメールアドレスへ
甘党大王の方から、当選メールを贈りますので
それで、納得の方は(*^。^*)その時に、住所本名を書いて返信してくださいませ!
確認でき次第、プレゼントを贈らせていただきます~~(^o^)丿

ちなみに・・・

お年玉プレゼント2.jpg

                     と

お年玉プレゼント3.jpg

を紅茶と合わせて、希望する方は(*^。^*)その旨をひと言書いて下さいね!
私^^;ボ~~~っとして見逃しちゃうかもしれませんのでハッキリとでヨロシク~☆

では、今年もバタバタ甘党大王ですが
三姉妹とパパさんもw一緒に今年もわが家をヨロシクお願いいたします(^^ゞ

・・・で、早速w今日のポチッとの応援も忘れないでね。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(74)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 19

c'est la vie

甘党大王さま

昨日のショコラブルワリー発売イベントに 行かれたんですね!!
イイナ~。

僕も行きたかったです。
哀川翔さんのヘアメイクを うちのボスがさせていただいているんですが、
今回、翔さんサイドから サッポロビールのイベントに出るに
あたって 翔さんは青い物を 身に付けて来て欲しい。
と リクエストがあったらしく、青い物を探しに行く時間が無い・・・
との事。
急遽 僕に(僕は美容師なんですが 裁縫が得意なので)
「 青いコサージュ作って!! 」
と リクエストがあり、
仕事しながらなので3~4日かけて 制作した物が
イベントで翔さんが 付けていた 羽根のコサージュだったので
見に行きたかったんです。

たまたま見つけた甘党大王さんの ブログネタを見て
嬉しくなったので コメントさせて いただきました。

明日のブログ楽しみにしてまーす。
by c'est la vie (2011-01-12 16:05) 

甘党大王

<c'est la vie さん>
御訪問・コメントありがとうございます!
すご~~~い(>_<)♡
昨日シッカリ見ましたよ(*^。^*)
翔さんの左胸にユラユラキラキラのお星様と一緒にふわふわのフルーのコサージュとっても素敵でした(^_-)-☆
翔さんも、作ってもらったってご機嫌で♡お話していましたよ!
そうでしたか、そういうツテデ・・・。
本職じゃ無いのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡御器用何ですね☆彡
それに、こんな拙い記事を見つけて下さって^^;嬉しハズカシです!(^^)!
ありがとう♡

by 甘党大王 (2011-01-12 16:28) 

dora

マリナ~のKICHIJYOJIだぁ~
しゅてきぃ~(^◇^)

吉祥寺、なかなか行くチャンスがないので、早速応募してしまいました(爆
by dora (2011-01-12 16:38) 

ぷりん

紅茶大好きなんです(≧∀≦)
参加させてください~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-01-12 17:34) 

chunta

お久しぶり~<(_ _)>

なんだか 不調を引きずっている間に
三連休が済みました  笑
甘党様も同じはずなのに イベントかぁ~
元気だよね  若い証拠?? (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-12 19:04) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-01-12 20:45) 

sarisari

こんばんは。メール送りましたが届いていますか~?
解決済なら、失礼しました~。
紅茶好きなので応募させてくださいっ♪♪
by sarisari (2011-01-12 20:46) 

リュカ

わお!下仁田ねぎキューピー可愛いですね♪
by リュカ (2011-01-12 21:56) 

むっち

こんばんは。
私も応募させていただきたいと
思います~♪
by むっち (2011-01-12 22:15) 

お兄ちゃん

今更ですが、とりあえず新年のご挨拶
今年もよろしく^^
by お兄ちゃん (2011-01-12 22:21) 

youzi

吉祥寺は美味しい物がいっぱいですね。
私もプレゼントに応募しちゃおう!
by youzi (2011-01-12 22:49) 

nano

ご当地モノ人気ですから応募者も多いでしょうね?
知ってる方に当たるかなぁヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2011-01-12 23:11) 

chima

わ~ゴージャスなプレゼントですね
キューピーかわいいな♪
by chima (2011-01-12 23:34) 

maxbeet

今年もよろしくです。籤運悪いがとってもおいしそうなので応募させてもらいます~
by maxbeet (2011-01-13 00:43) 

pandan

参加しました〜★
by pandan (2011-01-13 06:54) 

しま

おお~^^
これ以前頂いた紅茶ですね。
おいしかったぁ~♪
応募しちゃおうかな?どうしようかな~?( ´艸`)
by しま (2011-01-13 09:50) 

明

応募させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by 明 (2011-01-13 11:36) 

ひろりん

ステキ♪
乙女心くすぐるお年玉ですね。
当たれぇぇぇぇ(念力!)
by ひろりん (2011-01-13 12:56) 

kuwachan

こんにちは。下仁田ねぎキューピー可愛い!
by kuwachan (2011-01-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0