SSブログ

休日は特に穴場(^_-)-☆クリーミーカレードリアが美味しいお店@カレーの王様渋谷店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

カレーの王様1.jpg
                クリーミーカレードリア

キーマカレーが大好きで♡渋谷方面で小腹が空いた時にお世話に成っている
『カレーの王様 渋谷店』へ行ってきました甘党大王です!(^^)!

でも~~~この日(*^。^*)食べたのは
初☆クリーミーカレードリアセット(^_-)-☆

 

カレーの王様7.jpgカレーの王様8.jpg

オフィスビル?の半地下1階なので、平日のお昼時は超~~~混みこみの人気店!
そりゃそ~~~ですよね(^^ゞ

このボリュームと美味しさで750円ですもの(^_-)-☆
ハッキリ言ってカレー好きな甘党大王は、コチラのカレーはホボ全部好き♡
でもね(^^ゞサラリーマンの胃袋と懐に優しいお店なので・・・
万年主婦の私が(>_<)侵しちゃイケナイ聖域の様な気がしてw平日は御遠慮してます~(*^。^*)

正直言って、ランチ時は回転命!でしょうからね♡
プップップ♡
のんびりしたい方には、平日の時間をずらして入店とか
週末の御利用はメチャお勧めです~~~☆

パパッと出てくるところが、時間調節にも使えるお店として便利ですよ(^o^)丿

カレーの王様2.jpgカレーの王様6.jpg

サイドメニューのドリンク類がメチャンコお安いのも嬉しいですよ~(^o^)丿
ちなみに、オレンジジュース150円♡美味しかったよん!
ハーブティー等もポットでサービスされて・・・お手頃なのは涙もの(>_<)♡
空いてる時間にのんびり出来たら(*^。^*)あなたは超~ラッキーですね。

カレーの王様5.jpgカレーの王様4.jpg
  カレーの王様3.jpg

店内は狭いんですけど、ホワイトを基調にしたカフェっぽさもあり(*^。^*)
オフィス街のカレーチェーン店なのに・・・女性ウケするつくりというのも見逃せません!(^^)!

お店の方も奇麗なお姉さんが気持ちの良い対応をして下さるので、ポイント高いです~☆

懐に余裕^^;と、時間が無い休日には(^_-)-☆ 間違いなくwイチオシ!

     ★カレーの王様★ クリック~ ♫

花粉かな~(・.・;)?イマイチ調子が出ない私ですが・・・
皆さんは楽しい週末を過ごしてね!ポチッと応援も忘れずに~(^^ゞありがとう♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 17

青い鳥

カレードリア、これは美味しそうですね!
by 青い鳥 (2011-01-16 15:23) 

単騎

カレードリア美味しそう。
野菜も多くていいですね。
by 単騎 (2011-01-16 18:09) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2011-01-16 20:02) 

ケイ


by ケイ (2011-01-16 20:58) 

ぷりん

カレードリア☆美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-16 22:22) 

poko

クリーミーカレードリアおいしそうですね♪
by poko (2011-01-16 22:40) 

くまら

冬場は、ドリアですな^^
by くまら (2011-01-16 22:57) 

ゆみっさ

ここ数日寒いですね~
寒い時のドリアは一層おいしそうです。
野菜もたくさん摂ることができそうですね♪
by ゆみっさ (2011-01-16 23:04) 

nano

サラダにもこだわりたいですね♪
by nano (2011-01-16 23:07) 

rtfk

美味しそうですね~^^)
カレードリア大好きです。。。
今日はカレーチーズ鍋でした。。。
by rtfk (2011-01-16 23:19) 

katze

遅ればせながら今年の初訪問です。
おいしそぉ…(=⌒▽⌒=)
by katze (2011-01-16 23:24) 

chunta

カレーって なかなか外で食べないけど
ドリアだったら良いかも~ (^^)ニコ
by chunta (2011-01-16 23:46) 

ANKO

おいしそう
〜〜

by ANKO (2011-01-17 00:07) 

pandan

カレーが残るとドリアにしてしまいます〜
おいしそう★
by pandan (2011-01-17 06:47) 

すがめ

カレードリア、美味しそうですね♪
by すがめ (2011-01-17 08:02) 

まろり〜な

ドリア! 美味しそうですね♪ 野菜たっぷり♪
by まろり〜な (2011-01-17 09:19) 

吟遊詩人41

決めました!今晩はカレー食べるぞぉ~!^^:
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0