SSブログ

カリッとチョイ甘♡常磐堂雷おこし本舗in浅草~♫ [食べ物]

常磐堂雷おこし本舗☆1.jpg

浅草のお土産をアンクさんから頂きましたヽ(^o^)丿

浅草大好き♡おこし(>_<)♡大好きなので、大喜びの♫甘党大王です(^_-)-☆
白砂糖と黒砂糖味の2種類・・・どちらも上品な甘さで美味しいかった~♡

昔のwおこしって、固くって大きい(^^ゞイメージの強かった私ですけど
こんな一口サイズの上品なものもあるんですね(^◇^)V

コレだったらサクッと食べて、溶けてくれるから
意外に、お爺ちゃんお婆ちゃんもOK!!ぽい感じかも☆

 

常磐堂雷おこし本舗1.jpg

イケメンの雷様の缶BOXもniceです~~~^m^
プップップ

常盤堂雷おこし本舗 甘味処 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

✿~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~✿

今日は、新しいポータブルカーナビを搭載してw
パパさん&次女の3人で、御殿場アウトレットモールまでドライブです(^◇^)V
みなさんのブログへの訪問も携帯からに成りますのでアシカラズ(^^ゞ
では、行ってきま~~~す(^o^)丿

✿~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~✿

今日も、ポチッとランキング応援にもお付き合い下さいませ~。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 13

kuwachan

おはようございます。
浅草の雷おこし、といえば新幹線のお土産販売を想い出します^^
by kuwachan (2011-01-23 11:11) 

poko

おこし、そういえば最近食べてないなぁと思ったら
とても食べたくなりました。
by poko (2011-01-23 11:40) 

青い鳥

浅草の雷おこし、私も上京した際には必ず買って帰ります。
大阪の粟おこしよりも口に合うものですから。
御殿場のアウトレットモールへお出かけですか?
どんなお買い物をなさるのか、記事が楽しみです。
by 青い鳥 (2011-01-23 12:12) 

りりー

こんにちは^^
確かに雷神様男前!^^☆
by りりー (2011-01-23 14:02) 

nano

伝統の味ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-23 16:31) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-01-23 18:52) 

雅

沖縄の事務所、東京からの客人が多くて色々とお土産をいただくんですが、不人気なのが「雷おこし」なんです(笑)
でもこれは頂いたことないですねー
by (2011-01-23 20:03) 

hatumi30331

美味しそうですね。
雷おこし・・・一度食べてみたいなあ〜。(笑)
by hatumi30331 (2011-01-23 21:43) 

まつき

おお♪ 迫力の缶ですね~(*^_^*)
by まつき (2011-01-23 22:09) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
おこし、食べたことないので、食べてみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-01-23 22:45) 

吟遊詩人41

一口サイズ!ワタシ的には一缶サイズかなw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 22:48) 

pandan

一口大のおこし〜
たくさん食べちゃいそうですね★
by pandan (2011-01-24 05:47) 

youzi

雷おこしも、おしゃれになりましたね~。
by youzi (2011-01-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0