SSブログ

桜は咲いた方が良いけれど(^^ゞ・・・すべての受験生の家族へのメッセージ♫ [家族]

ありがとう.jpg 

今日は2月1日・・・(^^ゞ

都心の私立中学校、いわゆる本命と言われる人気校が一斉に入試の始まる日なの。
1年前のコノ日(-_-;)シンドイ気持ちで過ごした事
既に、と~~~い過去の様な甘党大王です。。。

イエイ、本当に?遠~~~い過去に成っていたのは^^;
以上に、受験した御本人・・・三女さんの様でした

 

※お年玉プレゼントに当選の皆さまへ
先日お願いしました、返信確認取れない方の住所も全て御連絡いただきました。
お忙しいところありがとうございます。
プレゼント発送が遅れている方がいて、御心配おかけしておりますが
今日・明日には全て発送完了予定なので、御安心下さい。
また、発送後には、確認のメールを差し上げますので、のんびり甘党大王をお許しくださいませ♡

昨日、次女の通っている某私立は受験日前日の為に短縮授業。
今日・明日は休日という事でのんびり寝ている今朝の次女を見て

三女ったら^^; 朝から大ボケの一言!

次女(・。・;?なんで休みなの??

・・・ってオイオイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日は2月1日ですから~~~!

に言われ、「・・・・・!」 としたものの
スッカリ忘れている自分を笑ってましたよ~~ん

ま~終わった事ですから。。。
とは言え
母的には、やっと(>_<)心穏やかに2月1日を語れるように成ったというのに・・・

子供ってスゴイな~♡と感心するやら呆れるやら(^^ゞ
やっぱり三女大物かも

そんな彼女をもっと分っていれば
あんなに辛い毎日じゃ無かったのに(;一_一)・・・と過去を思い返す事態
まだ少し^^;立ち直れていないなのかしら??
プップップ♡

未練たらしい自分に再びビックリ~~~(^^ゞ
相手の事を知る事も、自分の事知ってもらう事も大切ですよね(^_-)-☆

今朝の三女は(#^.^#)大好きなサンドイッチを頬張り♡
元気に「行ってきま~~~す!」(^o^)丿と玄関を出て行来ましたよ!
そんなマイペースな三女の未来は、明るいのかも

今年の中学受験を頑張っている全ての親子さんへ・・・

頑張ってね♡とエールを送りたいと同時に、たとえどんな結果に成っても
きっと乗り越えられる子供の強い心を信じてね!と、力説したい^m^甘党大王です。

立ち直れないのはw 母親の方ですよ~~~w
お母様方(^_-)-☆ 
子供の未来は、1つじゃない事に早く気づいてね(#^.^#)

・・・って(^^ゞ自分事かぁ~?
プップップ♡

は、咲いた方も・・・
散っちゃった方も(^^ゞそれぞれ楽しい春が待っている甘党大王家三姉妹です☆

いつも、見守って下さる全ての方へ感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます♡

笑って、今日の日が迎えられた事に心から感謝している甘党大王です(^_-)-☆
・・・・・で、甘党大王家が悪戦苦闘していた日々を思い出したい方はw
【甘党大王 中学受験 三女 塾 喧嘩 血 】なんてワードを^^;適当に組み合わせて検索かけてね!
記事多過ぎて(^^ゞ どれを選んだらいいのか決まりませんでしたw
ハッハッハ^^; めんどくさ~~~いと言うアナタにはコレ(★)がお薦め^m^ プップップ♡

では、今年の2月1日を満喫するべく・・・
本日は新大久保でコリアンタウンめぐり甘党大王です(*^^)v
2人でも大人気の東方神起・近日来日のKARA。。。
美味しいものからコスメ物!(^^)!なにが見つかるのか楽しみです~。
次女と一緒に探検してきますのでポチッと期待のw応援ヨロシクね♡
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 13

淳司

うんうん!
三女さんの未来は明るい(^^)v
そして一番乗り~っ!
by 淳司 (2011-02-01 09:26) 

甘党大王

<淳司さん>
(#^.^#)♡ありがとう~!
はい。それぞれみんな自分に合った
春を見つける才能がw有るみたいですよ~~♡
by 甘党大王 (2011-02-01 09:48) 

sumairu

新大久保、今人気らしいですね(^^♪
by sumairu (2011-02-01 09:59) 

明

きっと未来は明るいですねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-02-01 10:16) 

青い鳥

三女様のこの明るさ、大切にしたいですね。
公立中学ですと、あと2年後には高校入試が待っています。
2年生ぐらいからご準備をなさるといいかも。
by 青い鳥 (2011-02-01 11:21) 

ラブ

人生に無駄はない!が、いつもの私の教訓です。
成功しても、失敗しても、それぞれの道があって、それすべてが
自分の糧になります。受験生の方には、頑張って欲しい…。

東方神起、今までそれほど深い興味がなかったですが、あの2人
の身体能力、声は日本のアイドルにはないですねぇ。すごい。

by ラブ (2011-02-01 11:22) 

紅天狗茸

そうそう、明るい三女さんの未来は明るい♪
マイペースって、この先と~っても大事だと思います!
by 紅天狗茸 (2011-02-01 12:20) 

nano

受験生居るご家庭も大変(#+_+)
みんな素敵な春が来るといいですね♪
by nano (2011-02-01 21:01) 

green_blue_sky

三女さん、大物です~
by green_blue_sky (2011-02-01 23:03) 

pandan

そうそう〜この時期って受験ですね。
我が家は次女も大学生になり受験は終ったけど、
控えてる方は、体調に気をつけて乗り越えてほしいです★
by pandan (2011-02-02 06:11) 

KAZUYA

きっと大物ですね(^-^)
by KAZUYA (2011-02-02 10:46) 

吟遊詩人41

三女さまは大物!そしてnice!な御母さまですよぉん♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 11:00) 

chima

記事読んできました~
大変だったんですね
うちの受験はまだまだですが
先を思うと胃が痛くなりそうですー



by chima (2011-02-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0