SSブログ

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保1.jpg
           カントン自慢の《サムギョプサル》2人前です~♫

この時ばかりは・・・ダイエットとか^^;カロリーなんて言葉を忘れなきゃw食べられない1品♡
しかも、店内は美味しい香りが充満しているので(^^ゞ
お気に入りのお洋服はNGかな(・。・;

でもね(^o^)丿
それでもみんなが食べたくなっちゃう大人気のカントン自慢の《サムギョプサル》なの☆
あ~~~人生Max太り甘党大王
この日^^; 自分を忘れてw食べ尽くしましたとさ(^◇^)V
プップップ♡

 

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保2.jpg

韓国通のお友達から、ココは安くって美味しいわよ~♡と聞いていたので
ガイドBOOK(^^ゞを片手に次女と てくてく探しましたよ!

人気ショップが並ぶ「大久保通り」と「職安通り」という大きな道路を結ぶ
名も無い^^; 細い道の一つに在ります。
・・・と言っても、この細い道の両脇にも多くのK-POPショップや飲食店が在りますケドねw

11時30分に行った時には既に混み\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
順番待ちの名前を申告して、近所で時間を潰しつつ^m^ひたすら待つ事1時間?!
やっと名前を呼ばれたよ~~~♡

店内に入ろうとすると・・・

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保3.jpg

自動じどうドア・・・じゃないよw) 分でかして?開けるwドアだって~~~^m^
プップップ♡   マイッタなぁ~~(^^ゞ

こんなオチャメナお店が気に成る方は、一度足を運んでみてね~♡
              大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保4.jpg

レトロな雰囲気の気さくな豚肉料理専門店です!(^^)!

韓国料理は・・・オーダーする前からコンナ物が出てくるのが嬉しいですね♡
大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保5.jpg大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保6.jpg
大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保7.jpg大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保8.jpg

辛いものもありますが、どれも美味しくいただけました!(^^)!

さて・・・メインのサムギョプサルは、可愛いお姉さんたちが焼いてくれるんです(^_-)-☆
ま~~~脂の飛び散る事^^;と言ったら凄まじいのですが(^^ゞ
韓国なまりの「ゴメンナサイね♡大丈夫ですか?」とか言われちゃうと
男性じゃなくっても

はい^^;♡ 大丈夫!」って無理しちゃう人もw多いかな??
プップップ♡

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保9.jpg大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保10.jpg

焼けた後は、手早く一口大に大きなハサミでカットしてくれます~♫
レタスや・・・シソに似た葉っぱに包みいただきます!(^^)!
^^;名前は知らないので、御存じの方がいらしたら教えて下さいませ♡

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保11.jpg大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保12.jpg

店内は賑やかなので・・・苦手な方は^m^ もう少しお洒落なお店をチョイスするのもアリですね!
ま~~(^^ゞ我が家の次女にはピッタリ♡だった様ですけど~~~。
プップップ♡

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保13.jpg

次女がどうしても食べたいと言ったシンダンドントッポギ☆
甘辛いトッポギはお酒が進みそうw
・・・って(^^ゞ私たちは飲みませんが。。。

珍しいものの一つに、シャーベットマッコリ?!が味わえるのはココだけとかw
ご興味のある方は、試して感想を聞かせて欲しいです~!(^^)!

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保15.jpg

実は、なにを思ってオーダーしたのか?
次女ったら、辛いのも苦手で・・・ゆで卵も食べられないのに
このシンダンドントッポギには、メチャメチャゆで卵がイッパイ入ってましたw
甘いんだけど(>_<)後からくる辛さも結構なもので
結局、私が殆ど美味しくいただきました~~~(^_-)-☆

次女は、もっぱらノリ巻き担当(^^ゞ
プップップ♡

大人気店♪『カントンの思い出』本店(1号店)in新大久保14.jpg

なにせ量が多いのでお気を付け下さいませ~♡
大好きなチヂミまで辿り着け無かった甘党大王です(;一_一)。。。

こちらのお店は11時オープンと同時に30分後には満席が常識^^;だとか。
OFF時間は無く、閉店まで行列が続きます~~~。
なので、予約がお薦め♡

 

カントンの思い出 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅西武新宿駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べ過ぎ気味の私へポチッと応援忘れないでね~。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

marl

肉厚ですね~、食べたい!

by marl (2011-02-03 14:50) 

nao

たっぷりの野菜に包んで食べるサムギョプサル、美味しそう♪
シャーベットマッコリ!? 気になります~。
飲みすぎちゃいそうですね。笑
シソみたいな葉は、エゴマかな?
by nao (2011-02-03 15:47) 

すがめ

お通し(?)が沢山!
お肉が厚い!
辛そうだけど美味しそう~♪
ハサミで切ってくれるっていう本格的な焼肉は食べたことがないので食べてみたいです^^
by すがめ (2011-02-03 16:46) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
お肉食べた~い(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-02-03 17:13) 

sanshonomi

こんばんは。
お肉の美味しさもさることながらどこか懐かしい感じののり巻きも具があふれんばかりでとても美味しそうです^^v
うーん、春からますます楽しみ~!

by sanshonomi (2011-02-03 18:06) 

ナツパパ

ああ...夕食前に見てしまいました。
もうね、お腹が焼き肉ぅ...と叫んでおりますよ(笑)
ところが今晩は塩鮭と煮物ですとか。
明日か明後日、リベンジ決定です。
by ナツパパ (2011-02-03 19:42) 

いいだや

お肉食べたいです。
by いいだや (2011-02-03 20:38) 

青い鳥

自分で動かす「自動ドア」、
そう言われればこれも「自動」には違いありませんね(笑)。
お料理はどれも美味しそうで選択に困りそうです。
by 青い鳥 (2011-02-03 23:10) 

雪猫

お肉とっても美味しそうです☆
by 雪猫 (2011-02-03 23:36) 

下総弾正くま

いきなりめっちゃ分厚い肉が…(゚ρ゚)ジュル
by 下総弾正くま (2011-02-04 00:05) 

nano

迫力ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-04 00:25) 

ホタルの館

お肉、超美味しそう^^
by ホタルの館 (2011-02-04 04:02) 

吟遊詩人41

甘いのなら無限に入りますが、このようなアレは受付してません( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 08:21) 

poko

いきなり美味しそうなお肉がドーーーンと(^^)
食べたい!
by poko (2011-02-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0