SSブログ

吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き『鯛勝(taishow)』♪ [吉祥寺]

吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪1.jpg
              大納言 つぶあん 150円

昨年の10月に三女が「食べたいよ~~~♡」と新店舗発見!
お~~~♪ いつの間にか以前のお店が^^;無くなって・・・鯛焼屋さんに成ってる!(^^)!

近所だから、いつだって行けるし~~・・と思いつつ今日までのびのびの甘党大王家なの(^^ゞ
やっとw購入してみました^m^
プップップ♡

焼きあがるのに2分も待たないんですよ(・。・;
チョット早すぎませんか??
なんで~~~?って思っていたら(^o^)丿皮がなの!
でもね(^_-)-☆弾力のある皮で
シッカリ中の餡子やカスタード、チョコクリーム、ごまあんを守っているから
驚きの食感wこの歯ごたえは・・・そば粉入りだからかしら?!

 

吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪2.jpg 吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪3.jpg

焼きたてがプニャってw成らないように・・・空気穴が嬉しいです!(^^)!
それから(^_-)-☆
パカッと割らなくても分るように(^^ゞ入れた順名前を書いてくれる気配りも助かります。

上から、カスタードクリームごまあんチョコクリーム(^o^)丿
我が家は、定番の大納言 つぶあんが一番人気でしたよん♡
さんざん食べたがった三女は・・・結局全種類制覇してw
どれも大満足だとかw

吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪4.jpg

イケメン男子ダケのお店なのかな??
私が行った時には狭い厨房にw4人のイケメン君(^_-)-☆

これじゃ~~~話題に成るわ♡と思った甘党大王でした!
プップップ♡

吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪6.jpg 吉祥寺の新名所w・・・そば粉入り鯛焼き君♪5.jpg

 

『鯛勝(taishow)』♪
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-7
0422-24-7770
11:00~19:00 日曜も営業です!(^^)!
テイクアウト専門店ですが、お持ち帰りの予約はアリです~☆

そば粉入り たい焼き 鯛勝 吉祥寺店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

今日も応援のポチッと忘れないでね~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

青い鳥

美味しそうですね。
こちらでは、食感もちもちの白い鯛焼きがブームですが、
そちらではいかがですか?
by 青い鳥 (2011-02-02 16:04) 

紅天狗茸

看板が魚屋サンっぽいのがイイですね~。

by 紅天狗茸 (2011-02-02 16:07) 

いいだや

全種類食べると食事がいらないですね。
by いいだや (2011-02-02 19:08) 

nano

餡子がダメな私には、最近の
中身をいろいろ選べるのが嬉しい♪
by nano (2011-02-03 00:21) 

あら

ここのじゃないけど、皮が薄いたい焼きは中身がぎっしりって感じで嬉しかったです♪食べたいなぁ。
by あら (2011-02-03 00:31) 

こう

駅の南側は行かないんですよ。
北側だったらよかったのに・・・
by こう (2011-02-03 01:55) 

ちゃーちゃん

シッポ迄しっかりアンコが詰まっていますね・・・嬉しいですネ。
私も御飯は食べたく無いけど、此れなら食べれそう・・・美味しそうでいま直ぐ食べたいわ!!
でも家の近所には無いのよね★涙★
by ちゃーちゃん (2011-02-03 10:06) 

poko

全種類食べてみたいです。
イケメン男子も見てみた~い(^^;
by poko (2011-02-03 11:05) 

吟遊詩人41

おぉ~たい焼き御無沙汰でぇ~す!
仕事前にそそられちゃいましたw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0