SSブログ

お肌が持つ本来の美しさの為に♪化粧水「est」@花王 [コスメ・アンチエイジング・健康]

est@花王1.jpg
            エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ

アンチエイジングや乾燥を考えたら・・・
いつの間にか(^^ゞ花王さんに、お世話に成る事が多く成った甘党大王です。
今回は、同じ花王さんのリッチなラインをRipre会員としてモニターさせていただきました(^_-)-☆

 

est@花王2.jpg

健康的な肌色を思わせるパッケージが落ち着いた大人の魅力を醸し出しますね!(^^)!

そうそう(^^ゞ
若いから良いってもんじゃないでしょw
年齢と共に増す色気って(^_-)-☆あるじゃない?!

でも・・・身体の機能って悔しいけど(>_<)鈍っているのよね。。。
血のめぐりが悪く成っちゃうって言うか。

そんな私たち世代に素敵な1品それが・・・
エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプなの☆

est@花王3.jpg
           120ml 5,250円

エスト
肌に栄養やうるおいをゆき渡らせる「血流」に着目してるんですって~♫
加齢によって低下しちゃう(>_<)血流機能を整え
肌質を改善&美肌をつくり出すという、嬉しいサイクルをスムーズに働かせて
毎日のスキンケアで
栄養と潤いに満ちた明るく艶やかな、もっちりした肌へ導いて下さるとか!(^^)!

est@花王4.jpg

基本、コットンは使わない甘党大王ですが
やっぱり、血流を促進させるためにも手技が大切なんですって!
顔には顔の動きだけでは使いくれない細かい血管もあるので
手で優しく刺激してあげる事が大切とか♡

est@花王5.jpg

良く言われる事ですが(^o^)丿「お手入れ」という言葉のとおり
手のしなやかさ、やわらかさ、温かさを使って、まんべんなくなじませるのがポイントです。
自分の指先や手のひらで、毎日ののコンディションをしっかりと受け止めて
かさつき気味なところには必要なダケもうひとぬり(^_-)-☆

基本は4プッシュなので、私は2プッシュづつ2回に分けてゆっくり馴染ませましたよ。
ココのところ乾燥が酷いのでもう1回^^;プッシュするくらいが多かったかな(^^ゞ
そのうちに・・・肌の内側からじんわりもちもち感を感じる事が出来ます~~~♡

エストには4タイプがありますので
自分の肌にはどれが最適なのか店頭カウンセリングがお薦め(^_-)-☆

エストのカウンセリングはコチラ ← クリック~ [るんるん]

 

✿。:・。:・。:・今回は嬉しいお知らせもあります~。:・。:・。:・✿

こちらのブログを読んで下さった方に
エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ
お試しいただけるチャンスです~♫


詳細は⇒読者サンプリングキャンペーン をクリック~[るんるん]
皆さんもドシドシ応募してプレゼントGetしちゃって下さいませ!(^^)!

花王様、Ripre様ありがとうございました♡

今日もポチッと応援忘れないでね。ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

chunta

更年期・・・・本格化には少し早く無い?
たぶんね 同い年くらいかな~って勝手に思っているのだけど
ワタシの婦人科の定期検診の時の話だと
後5年くらいは体感では出ないと思うのよね
実質は35くらいから段々とスタートするらしいけどさ
辛いと感じるほどって 少し早い気がするんだけど・・・
ワタシ自身がお休みしたのは 前回すごく痛かったので
今回も重ためだったからなんだけど~
ワタシは嚢腫以外の 筋腫かなんかを疑ってるのよね
検診の予約しつつ 確認しようと思っているのだけど
その辺りの検査は受けている?
もしもホントに早期の更年期ならば ホルモン治療で治るらしいよ
婦人科は嫌な場所だけど ちょっと行ってみたらどうかな~??
ワタシが言うのもなんだけど お大事にね  (^^)ニコ
by chunta (2011-02-04 20:48) 

nano

高級感ありますね♪
by nano (2011-02-05 00:19) 

甘党大王

<chuntaさん>
(^^ゞ ハッハッハ。。。
充分私的にはありな年齢なんですけど~w
お肌も衰えない様に努力するのと一緒で
身体もメンテ大切にしなくっちゃね(^_^;)
ツイツイ逃げちゃうから私。。。
頑張ります~♫

<nanoさん>
でしょ~~~!(^^)!
でも、花王さんはCPイイと思いますよ♡
このラインでこのお値段はお得感がイッパイです~☆
by 甘党大王 (2011-02-05 10:17) 

利恵

東洋女性には、その特質・環境に合った美容法・健康法を・・・ それがアジアン美容クリニックの目指すものです。
今こそ東洋人のための真の美容外科、美容皮膚科、漢方美容の世界へ
随時モニターも募集中
http://www.e-abclinic.com/
by 利恵 (2011-02-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0