SSブログ

『スパカジ』初心者な我が家は「TOPVALU COLLECTION」春物カタログで♫ [雑記]

「TOPVALU COLLECTION」春物カタログで♫
『スパカジ』初心者な我が家のメンバーも大変身~~~(^_-)-☆
プップップ♡ 

          スパカジ5.jpg

カタログでお洋服をコーディネイト初心者の我が家ですが(^^ゞ
トップバリュコレクション株式会社からの案内を頂き
ドキドキしながら楽しく服選びさせていただきました甘党大王です(*^。^*)♡

誰がカメラマンでw誰がモデルかは・・・ナイショ~♪
プップップ♡

   TOPVALU COLLECTION  クリック~[るんるん]

スパカジ6.jpg8スパカジ.jpg
スパカジ9.jpgスパカジ7.jpg

選んだ物はチョット渋めの色ばかりですが(^^ゞ恥ずかしがり屋のがツイツイ^^;
ハッハッハ。。。

          TOPVALU COLLECTION  クリック~[るんるん]


後ほど山分けwでそれぞれ3姉妹のコーディネイトへ吸収されていく事を考えると
多少~~~若者からはブーイングがありましたが^m^
彼女たちの手持ちが派手なので結局、こういう色を選んだほうが
持ち物と合わせやすくイイんじゃないかな?!
その証拠に、撮影後・・・それぞれがお気に入りを持って行っちゃったよん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

スパカジ4.jpg スパカジ3.jpg

          TOPVALU COLLECTION  クリック~[るんるん]

    スパカジ5.jpg スパカジ1.jpg

肌触りや着心地は抜群にヨカッタかもw
伸び縮の感覚がお気に入りのカットソーは、お値段もメチャ安いので、もう少し豊富に色があると
何色でも揃えたくなっちゃうかもしれませんね~(>_<)♡

ちなみに・・・小物は、自分の以前から持っていたものですよん!
今回の「TOPVALU COLLECTION」の商品のコーディネートトータル金額は

------------------------------------------
■アウター:4,980円(税込)
■カーディガン:2,980円(税込)
■カットソー:980円(税込)
■デニム:3,980円(税込)
------------------------------------------
以上です(*^。^*)♡

フィット感も良く分かったので、980円のカットソーは特にお薦め~w
私も色違いがどんなだったか確認して複数欲しいかも(^^ゞ
プップップ♡

アウターは見た目以上に着心地が良かったので次女のモノに成っちゃいました。
これから、花粉の季節にはツルツルで正解かな^m^?!

 

※ トップバリュコレクション株式会社様からの御案内です♫

今日も最後までありがとう♡ ポチッと応援もヨロシクね☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

nano

すっきりとスタイリッシュでいいですね♪
by nano (2011-02-07 00:18) 

アレクリパパ

アウター、気になっちゃいました。
メンズが出れば、欲しいぐらいです。
ポケットにモノを入れ過ぎてラインを崩しては拙いですが、
このポケットがカメラアクセサリーを突っ込むのにピッタリ。
凄く、気になります。
by アレクリパパ (2011-02-07 08:58) 

sarisari

私が選んだのは、販売中止とかでもめもめで・・・
やっと今日、発送したって連絡ありました~♪
甘党さんの記事を読んでテンションUP~!
最後の写真がカッコイイ!
by sarisari (2011-02-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0