SSブログ

いまどき♪家族円満の立役者は・・・『ムービーメモ』で決まりかも☆ [モニター]

ムービーメモ4.jpg

まさに(^_-)-☆この時~~~♪という絶妙なタイミングで
トレンダーズさんのモニターに参加させていただきました甘党大王です(*^。^*)♡

・・・と言うのも(^^ゞ

いつもの読者の方ならみなさん知っている事ですが(^_^;)
お恥ずかしい事に、先週中メチャンコ具合が悪かった私。。。
ベットに寝込むなんて事は、滅多にない甘党大王にとって
イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

母を不死身^^;だと思っている家族にとっての一大事だったの(^^ゞ
そんな時にピンポ~~~ンとコレ(^_-)-☆ムービーメモが届きました!


 

ムービーメモ5.jpg

ムービーメモは、とってもコンパクトで・・・簡単操作♡でOK!!
病で床についていた私にも理解^^;出来ましたよん。
プップップ♡

箱から開けて、単三電池をセットするだけで(*^。^*)準備完了です!

ムービーメモ3.jpg

後は手持ちの記録メディア(SD/SDHCカード)を使って
デジタルの伝言板として使えちゃいます~~~☆

ムービーメモ2.jpg

私はデジカメに入っていた^^;SDカードをコチラへ・・・・・取り急ぎin !(^^)!

三姉妹が学校へ行っている間に思いついた♡お願い事をw
やつれた可哀そうな病人顔でw ガンガン撮影しておきました~~(*^^)v

ムービーメモ1.jpg
(ちょっと^^;怖い画面と成りましたが、勘弁してね♡ベットで顔だけ出してます。。。

※本当は、カラートッテモ綺麗に撮れるのよ~~!
  暗闇の寝室なので許して(^^ゞ

後は^m^ 安心して爆睡♡
なんて言ったって、体調不良の時には寝るに限ります。
プップップ♡

お陰で(^_-)-☆
大切な睡眠時間を邪魔される事無く(^^ゞ1日18時間くらい寝て・・・スッカリ元気な甘党大王です!
ムービーメモ様様♡ありがとう~~~。

三姉妹パパさん曰く

「お母さんの訳の分からない説明でも、直ぐに使い方は理解できたし
これが有れば(*^。^*)確かに、留守中のお母さんの様子も分るし
帰宅してから、なにをして欲しいのかも、お母さんを起こさないで理解できるので良かったよ♡」
との事でした(^^ゞ
プップップ♡

今回は、病の時の御利用編^^;に成っちゃいましたが

普段でも、家族同士の声と顔が見れる映像メモってイイですよね(^_-)-☆
我が家も、最近みなさん多忙なので・・・
こんな風にイマドキの家族円満グッズお薦めかも~~~♡

今日も応援ポチッとヨロシクね(*^。^*) ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

がり

たのしくて便利そう。
使ってみたいです~。
by がり (2011-02-08 14:27) 

青い鳥

こんな形で伝言出来るのはいいですね~。
私も使ってみたくなりました。
by 青い鳥 (2011-02-08 14:54) 

ラブ

ほ〜、便利ですね。
喧嘩した後の、ごめんなさいにも使えるかも(^^)
by ラブ (2011-02-08 16:00) 

sarisari

家族円満に、いいかも~。
近くにいても直接言えない事って結構あるじゃないですか。
そういうのを、これで伝えてみたいなあ~w
by sarisari (2011-02-08 18:58) 

Live

う~ん、ビミョーな感じですね~。
携帯で自動画を撮って送信することがイマイチ使われていないので、
これが流行ると携帯を使う人が増えるかも~。
by Live (2011-02-08 19:08) 

いいだや

面白そうです。
by いいだや (2011-02-08 20:05) 

chunta

便利で面白そうに見えるし
使ってみたいけど・・・
ワタシの場合 宝の持ち腐れになりそう 笑
by chunta (2011-02-08 20:24) 

key-k

病気の時にも使えるとは、
使い方が広がりますよねー
by key-k (2011-02-08 21:31) 

吟遊詩人41

おぉ~デジタルの進化についていけてないです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0