SSブログ

「恋とニュースのつくり方」試写会へ行ってきました~♫in中野ZERO [音楽・芸能・TV・映画]

恋とニュースのつくり方.jpg

パパさん大好きな(^^ゞハリソンフォードが出ている♡試写会へ
パパさん抜きでw 行ってきた甘党大王です(^_-)-☆
プップップ♡

最近、試写会づいていますが、ほぼ夕刊マダムさんからのいただきもの(>_<)♡
感謝!感謝でございます(*^。^*)

当日の相棒は、三姉妹ではなく・・・
地元のお友達と一緒に行く事に成りました☆
急な誘いにも嫌な顔せず、ニコニコ♡ご一緒して下さったNさん(^^ゞありがとう!

Nさんとは、メチャご近所なのですが
なかなかゆっくりお話する機会が無いもので(^^ゞ
この日は久々に、有る事無い事^^;?沢山お話できて楽しかったなぁ~~~☆

で(*^。^*)お話は・・・・・

映画が始まって直ぐに失業しちゃう(・。・;可哀そうなベッキー(レイチェル・マクアダムス)
必死で就活してGetした先は(゜-゜)?
憧れのニューヨークで朝番組のプロデューサー☆
ところが\(◎o◎)/!
それは局に見放された超低視聴率番組なんです~~~(T_T)
前向きな彼女は、番組を建て直すため
大御所の報道キャスター、マイク(ハリソン・フォード)を起用し
やがて同僚のアダム(パトリック・ウィルソン)に落ちる・・・ってところまではイイのですが(・。・;
恋に仕事に順調なスタートを切ったベッキーを、思わぬ事態が待ち受けちゃうんですよね^m^
プップップ♡

結果を言っちゃうと^m^?

華やかなテレビ業界を舞台に低視聴率番組のプロデューサーに採用されたヒロイン
イヤんなっちゃう程のトラブルに振り回されながらも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕事頑張る姿を描いた、とっても気持ちのイイ♡サクセスストーリーでした(*^^)v
ノッティングヒルの恋人のロジャー・ミッシェル監督と
プラダを着た悪魔の脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナがタッグを組んでいるのですから
見て、損は無いと思いますよ(*^。^*)

主演きみに読む物語レイチェル・マクアダムス
共演にはベテランのハリソン・フォードダイアン・キートン
オペラ座の怪人パトリック・ウィルソンなどの豪華キャストなの!

ハリソンフォードは、役柄とはいえ^^;歳を取ったな~~~と
複雑な思いの甘党大王ですがw
レイチェル・マクアダムスが、大人の可愛らしさを120%表現してくれるところなんて
特に、20代30代40代の女性にパワーを分け与えてくれる作品だと思いましたよん♡

 

2011年2月25日(金)ロードショー

恋に仕事に頑張るアナタを応援!・・・という事で前売り券を購入した方には
OPIミニネイルラッカープレゼントだとか(*^。^*)♡
ちょっと嬉しいお徳情報ですねw

個人的には(^^ゞ
ダイアン・キートン演じる頑固で軽い?オバチャマぶりも好きだなぁ~
プップップ♡

テンション上げたい方には(^_-)-☆甘党大王イチオシの作品です!

週末は、家族の目を盗んでのwPC作業(^^ゞ
イツモ以上にのんびりでゴメンナサイ♡ ポチッと応援忘れないでね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

marl

試写会いいですね~☆
by marl (2011-02-20 13:57) 

甘党大王

<marl さん>
ハイ(^o^)丿・・・しかも自宅から近い会場の時には
嬉しさも♡倍増です~(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-02-20 15:04) 

青い鳥

パパさん、ハリソン・フォードがお好きなのですか?
私も嫌いではありません。
今度はパパさんともう1度ご覧になってはいかがですか?
by 青い鳥 (2011-02-20 16:59) 

sarisari

ご近所さんと試写会いいなあ~。
まずは応募からはじめなくっちゃ~☆
by sarisari (2011-02-20 17:09) 

nano

アメリカ映画のお得意分野って感じですね♪
by nano (2011-02-20 17:45) 

吟遊詩人41

今20年ぶりに映画みてきました!
予告編でこの映画をチラミできました!(^^)!
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 22:16) 

TaekoLovesParis

ハリソン・フォードとダイアン・キートン、私には、昔なじみのお2人が
久しぶりに、っていう感じなので、見ます。
by TaekoLovesParis (2011-02-21 00:05) 

sig

こんにちは。
気持ちよく楽しめそうな映画ですね。上手なコメント読んで観たくなりました。
「夕刊マダム」さんは夕刊から試写会に応募されたのかな。笑
by sig (2011-02-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0