SSブログ

買えないけど・・・世界で一番美味しい「チラシ寿司」 [家族]

1買えないけど・・・世界で一番美味しい「チラシ寿司」.jpg

昨晩の甘党大王家・・・お雛様御膳でございます~~~(*^。^*)♡
メチャ美味しくって、食べ過ぎた私(^^ゞ
ちょっとお腹が張ってるw食い意地の悪い^m^甘党大王です!
こんなんで本日、4〇歳(40歳じゃないよ~^^;四十マル歳って事w分る?)のお誕生日なんだから
呆れちゃう~~自分なのw
プップップ♡

この世界一美味しいチラシ寿司は(^_-)-☆実家のの手作り!
ゴメ~~~ン♡
何処かの高級料亭を期待しちゃったアナタには深~~~くwお詫びをm(__)m

でも(^_-)-☆言っちゃ~~~なんだけど

のチラシ寿司は
そん所そこらの料亭になんて負けていませんぜ~<`~´>
エッヘン!(エバって^^;ど~~~する(^^ゞお恥ずかしい。。。)
身内ヒイキと言われれば(>_<)ソレまでですが・・・
食道楽を人生・・・でいっていた両親の舌と腕で作ったチラシ寿司は(^_-)-☆
プラス孫への愛情も加わり(*^。^*)

まさに世界最強ババ特製寿なのでございます♡

美味しい具材を揃え
手間暇かけてつくってくれる心から感謝(>_<)♡甘党大王です!

ババに^^;成った時・・・?
「作れるかなぁ~~~??」って呟いたら
無理だね~~wと即答で母の心にパンチ攻撃三姉妹なのです(;一_一)。。。

外れてないダケにw ノックダウン寸前の甘党大王です(^^ゞ
修行せねばぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

これから次女と2人で^^;東京ディズニーシーで弾けてきます~♫
実は、訳ありでw・・・新浦安に在るペンション2人で1泊なの(*^。^*)
お誕生日にwどうなの~~~って気もするけど(^^ゞ
プップップ♡
どうして、こうなったかは^m^後ほど記事にしますので待っててね~!

お雛様の日に生まれたかった^^;甘党大王
頑張れ~♡の応援をポチッと忘れないでね~(^_-)-☆ ありがとう♡


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

emuzu

まぁー今日は華やかですねぇーv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-04 15:53) 

青い鳥

お母様特製の豪華なちらし寿司が昨晩の雛祭りのお膳だったのですね。
そして今日のお誕生日は二女様とお二人で新浦安にお泊まりですか!
大いに楽しんで下さいね。
by 青い鳥 (2011-03-04 17:21) 

rtfk

お誕生日おめでとうございます^^)
by rtfk (2011-03-04 18:30) 

sarisari

楽しんできてください~!
今頃ラスパかな(*^^)v
by sarisari (2011-03-04 18:47) 

夢空

お母さまのお手製ですか、、素晴らしい~☆
私もいただきたいっ(^.^)
by 夢空 (2011-03-04 20:44) 

pandan

東京ディズニーシーいかがでしたか〜
手間のかかった美味しそうなお寿司ですね〜★
by pandan (2011-03-05 07:02) 

chima

おいしそうv
たくさんの愛が詰まってるのが判ります~
羨ましいなぁ
by chima (2011-03-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0