SSブログ

吉祥寺で37年♪「らーめん さくらい」 [食べ物]

さくらい1.jpg

2日間遊び過ぎで(^^ゞ疲れちゃった甘党大王です。。。
ど~~~もヤル気が起きず(・・・ってイツモの事ですがw)晩御飯はラーメンに(・。・;なっちゃった~。

吉祥寺に開店して37年(^_-)-☆
地元民に愛されているお店の一つ『らーめん さくらい』さんです(*^。^*)♡

みての通り^m^昔のラーメンそのまんま♡
好きな人!嫌いな人!別れるところだと思いますが
中太縮れ麺さっぱり醤油味ココにあり~~~☆って感じかな。
プップップ♡

 

さくらい2.jpgさくらい3.jpg

メンズセットは醤油ラーメン+半ライス+餃子3個で1,100円?
レディスセットは、半炒飯が無くって750~780円?くらい^^;だったかな。。。

私が食べたタンメンはお野菜タップリ~~~(*^。^*)&サッパリ味!
麺が中太縮れなので、お腹にタップリたまるボリュームです。

さくらい6.jpg

昔の三浦屋さんのB1・・・今はシュープラザ?とかいう靴屋さんのB1なので
気付かない人も多いかもw
吉祥寺は、意外にラーメン店激戦区なのですが(^_-)-☆
たまには、懐かしいフツ~~~のサッパリラーメンを食べに足を運んではいかがですか?

さくらい4.jpgさくらい5.jpg

さくらい
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 B1
0422-22-8696
10:00~20:30(LO)
第3月曜日お休み

さくらい ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

イッパイ飲んだあとにもお勧め~♡
プップップ♡ポチッとヨロシクね(*^。^*) ありがとう!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

chima

わ~食べたい!
お夕飯食べ過ぎたと思っていたけど、
写真見たらおなかすいちゃった^^;
by chima (2011-03-05 22:17) 

吟遊詩人41

最近こってりラーメンには懲りてたので
サッパリにはそそられますな~夜中にw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-05 23:01) 

sarisari

お腹いっぱいでもラーメンは行けそうと思っちゃう所が
マズイよね~。スイーツとラーメンは別バラ?!
by sarisari (2011-03-05 23:08) 

sig

うわー、まいった。
この時間に訪問するんじゃなかった。おいしそうすぎで~す。
by sig (2011-03-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0