SSブログ

アッ!という間にすぐ沸くティファール(新製品)重宝してます☆ [モニター]

ティファール1.jpg

久しぶりにモニター記事を書こうと思った甘党大王です(*^。^*)
正直、大地震後の被災者の方の気持ちを考えると・・・今、私は記事を書いていいのか悩みました。
実際の住む吉祥寺でも計画停電の予定が入りスーパーは買い占めの為ガラガラ状態の品物続出。
「地震の影響など何も無い」・・・と言えばウソ成ります。。。

だけど、生活をなるべく普通に続け
その中で便利に使わせていただいている物正直に伝えたいと思い
ただただ自粛するだけの自分を止める事にしました。

企業さん側から自粛の要請があったものについてはモチロン従いますが
自己判断を任されたものや吉祥寺で、美味しいものを食べたら(>_<)書かせてもらいます
不謹慎だと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私たち家族のテンションを保つためにも出来る限りの小さなHappyを見つける事にしました!

その第一弾が(^_-)-☆この真っ赤な可愛い♡ティファール

ティファール2.jpg

「あっという間にすぐ沸くティファール」のCMで有名過ぎるティファール!
昔^^;使っていましたが、故障後・・・買わなくっちゃ~と思いつつ御無沙汰です。

アッ(・.・;)?

かなり進化しているかも♡
まずデザインがコロンと可愛く成って私好みに♡
色は、白・黒・赤の3色なのですが・・・私は断然赤が好き~(^◇^)V
元気も出て、食欲もw
プップップ♡

寝ぼけ眼で1杯のコーヒーや紅茶をいただきと(^_-)-☆なんだか素敵な1日が始まりそう!
こちらのティファール・・・新製品の
アプレシア ウルトラクリーン ルビーレッド 0.8L☆

ティファール6.jpg

アッという間に湧いちゃうのは変わらずに(^◇^)V
軽量でコンパクト!しかも(^_-)-☆ 安全で経済的と優れどころ満載なのに・・・
今まで以上に清潔への工夫をメチャ生かした新商品が仲間入り~♡

ティファール8.jpgティファール9.jpg

日本初! 電気ケトルに抗菌材「マイクロバン」を使用。
  プラスチック表面を清潔に保ち、細菌よる臭いや着色を防ぎます~☆

フタを取り外して、ケトルの内部のおていれが楽に出来るようになったの!

気に成る水あかの付着をおさえるウルトラポリッシュ底面を採用♡

ティファール5.jpg

それに、やっぱりティファールだと
バタバタ母さんの甘党大王が朝食とお弁当を作っている時にも・・・コンロを使わなくってイイから
その分、他のお料理が出来て助かります~(^o^)丿

今、計画停電のドキドキの生活で時間はトッテモ貴重なの!
素早く家族の健康を保つ食事の支度には、やっぱりティファールは便利ですね。

お手伝い不慣れな^^;三姉妹でも簡単で安全にお湯を素早く沸かす事が出来るから
甘党大王の心配も一つ減った様でホッとします。
貴重なお米をw減らさないために・・・パンや麺類と交互に食事をしている今だから
尚更ティファールの出番は多くって(^_-)-☆
ホットドリンクやカップスープは子どもたちの担当でも安心です。

アッという間に湧くから新鮮なお湯が飲めるのも嬉しいですね♡
ヤカンだと^^;吹きゴホしちゃったり(;一_一)ドジな甘党大王的には無駄が無く最高。

ティファール7.jpg

新しいティファールは最短50秒で湧いちゃうんだけどw
その間に、トースト焼いたり(^◇^)サラダを作ったり・・・意外に頑張れる(^^ゞ
でも・・・ヤカンにお水入れてなんてヤッテたらw火をつけたダケでティファールに負けちゃいそうw

ティファール3.jpgティファール4.jpg

これは家族の愛用家電品に成る事間違いなし(^_-)-☆

そんなティファールは只今
「使ってなっとくキャンペーン」実施中!
満足できなければ全額返金する(・.・;)?!・・・って凄く無いですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも私なら・・・返して!って言われてもw返さないけど(^^ゞ
プップップ♡

詳細は⇒特設サイト ティファール電気ケトルナビ  ← クリック~ [るんるん]

最後まで読んで下さってありがとうございます!
※Ripreさんのキャンペーン参加中
個人的に本当にあって助かった一品なの(^^ゞポチッと応援忘れないでね~☆ありがとう。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

がり

ティファール欲しい。
手回し充電ラジオも欲しい。
次つぎと欲しい物がでてきます・・。
by がり (2011-03-17 12:23) 

rtfk

我が家にホワイトがあります^^)
便利ですよね。
by rtfk (2011-03-17 16:23) 

アレクリパパ

いいいな、いいなぁ♪
モニターはいいなぁ♪
ウチも、これを買いたいなぁ♪
by アレクリパパ (2011-03-17 16:41) 

sig

こんにちは。
同感です。無事だった人は感謝して、いつもの生活に戻ること。それからですよね。
ティファール、このブランド大好きです。
by sig (2011-03-17 16:47) 

TOTO99

頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2011-03-17 21:00) 

sarisari

これ外れちゃったんだけれど、やっぱりアカ可愛い~!
ずっと狙っていたし、そろそろ買っちゃおうかなあ~~♪♪
パッケージのハッキリとした赤色の方が好きなんだけれど、
実物がどんな感じなのかが気になります(*^^)v

by sarisari (2011-03-17 22:33) 

katze

これ我が家でも大活躍中。
何度か停電中にうっかり使おうとして
コンセントささってるのに、スイッチが入らない時点で
気づきました(;^_^A
ヤカンに入れて、火にかけて・・・
そんな間に沸いちゃいますよね!
by katze (2011-03-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0