SSブログ

期待以上の満足を☆資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」1.jpg
   アクアレーベル ホワイトアップローション(RR) / アクアレーベル リセットホワイトマスク

明るく元気な観月ありささんがテレビCMでお馴染の資生堂アクアレーベル 美白ライン☆
Ripreさんのキャンペーンで使わせていただきました甘党大王です♫

の鏡台にイツモ複数あった資生堂さんの化粧品は
昔から、日本女性の美を考えてくれる嬉しいブランド♡
正直なところ・・・今でこそ(^^ゞ美白美白と騒ぐように成ったですが
資生堂さんはの生まれるズ~~~ッと前w の1917年から
女性の肌をより白く美しくと(*^。^*)研究を重ねて下さっていたというから
\(◎o◎)/!驚きです。

※ 最後に、ブログ読者様にも(^_-)-☆
  アクアレーベル 「リセットホワイトマスク」と
  「ホワイトアップローション(RR)」をお試し頂くチャンス情報アリ♡


資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」2.jpg

アクアレーベル美白ライン
みているダケでも・・・透き通ったお肌に成れそうで(^^ゞ ウキウキしちゃう
プップップ♡

女性の美白を考え続けた資生堂さんは、5つの美白有効成分を開発しました。
これは・・・・・
90年代以降に誕生したすべての美白有効成分の約1/3にあたるというのですから

驚くよりも感動~~~(>_<)♡の甘党大王です。 

今回モニターさせていただいた
アクアレーベル リセットホワイトマスクとアクアレーベル ホワイトアップローション(RR)には
その中の一つである
「m-トラネキサム酸」を配合しているんですよ。


資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」3.jpg資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」4.jpg

私たち女性の敵<`~´>シミの部位には・・・特有のダメージがあるんですって!
このダメージがメラニンの生成の原因となる情報伝達物質を生み\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メラニンが過剰に生成されてしまうとか。。。

嫌だぁ~~~(>_<)

(^^ゞという女性の期待に応えるべく
シミ・ソバカス防止効果が実証された成分が「m-トラネキサム酸」

この成分は
あの(^_-)-☆資生堂美白ブランドHAKUにも配合されている成分なの。
キャ~~~♡
同じ美白有効成分「m-トラネキサム酸」が配合されてる
アクアレーベル ホワイトアップローション(RR)
嬉し過ぎです(*^。^*)

他にも、Wヒアルロン酸 (保湿)アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸など
頼もしいです~。

洗顔後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにタップリ馴染ませ使うと・・・
サラッとしているのに
コクがあって、なめらかな感触の化粧水は
お肌の馴染みも良くてス~~~っと素早く吸収され、乾燥気味なのお肌も潤います。
微かな優しいローズミストの香りが自分が女性だった事を(^^ゞ再確認させてくれて
もうちょっとお手入れ(^o^)丿ガンバロウかな♡という気持ちを呼びさまされた

資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」6.jpg

アクアベール リセットホワイトマスクもローション同様に
美白有効成分「m-トラネキサム酸」が配合され
Wヒアルロン酸 (保湿)アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸などもモチロン!

資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」5.jpg

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使ってみました(*^。^*)

ご覧に成ってお分かりとは思いますが・・・
しっかりした厚みを持ったマスクは美容液をタップリ18mlも含み
私の肌へピッタリと密着です~~~。

約5分から10分が目安なので、ギリギリ^^;10分しっかりパックした甘党大王です(^^ゞ
タップリ美容液が入っているのに、液だれが全く感じられなかったのは
やっぱり厚手なマスクがポイントなのでしょうね。
自宅でマスクパック大好き甘党大王ですが
これ(^_-)-☆かなりのお気に入りの仲間入り決定です~!

パックの最中にズ~~~ッと香るローズミストが(>_<)♡アロマ効果もあって嬉しいかも。

資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」7.jpg資生堂アクアレーベル「m-トラ美白ライン」8.jpg

この使い心地で資生堂さんの価格帯の中ではとてもお安く成っているようですよ!
お近くの店舗で御確認下さいませ。

でも~~~w
その前に、なんと\(◎o◎)/!現品を使えるかも知れない嬉しいお知らせです☆
読者サンプリングキャンペーン 実施中★ 

キャンペーン応募ページはこちら

楽しく節約・・・ドシドシ応募してね(^o^)丿
今日もポチッと応援忘れないでね♡ ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

マキティー・リリー

こんにちは。
資生堂ってすごい人気ですよね。
僕も使って、お肌をきれいにしたいです。
あっ、変態ではありません・・・
by マキティー・リリー (2011-03-27 16:31) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-03-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0