SSブログ

GODIVA(ゴディバ)ショコイストのパール チョコレートミルク [スイーツ]

ゴディバ1.jpg

ゴディバ パールチョコレート を見つめながら・・・

これは、災害時の非常食として取っておくべきか?
それとも今^^;食べてもイイのか??

クダラナイ事で(^^ゞ悩んでいる甘党大王です。     ゴメン。。。

この程度の人間ですから、ここ数日の膨大な新情報頭の中がパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どう正しく処理して良いものか(>_<)。。。

昨日の水道水に関しても一瞬\(◎o◎)/!頭の中が真っ白に成りましたよ。。。

でも、記事にして皆さんのありがたいコメントを拝見したら・・・気持ちが落ち着き
甘党大王りに、自分のするべき答えが出ました。


貴重なコメントを皆さんと共有したいと思いますので・・・ココからどうぞ

 

ゴディバ2.jpg

ゴディバから出ているショコイストパール チョコレートミルク
ミルク / ダーク / ミント / マンダリンオレンジ /ホワイト
5つのフレーバーの中で一番好き(^o^)丿


小さくてかわいい缶ケースもお気に入りの理由なの
本当は、味に関係無く5つ集めたいと思っているのだけど・・・
こればっかり(*^。^*)買っちゃう甘党大王なのでしたw
お値段は693円(税込)と、お安くは無いけど・・・ゴディバですから~~~(^^ゞ
プップップ♡

ちなみにショコイストっていうのは(^_-)-☆
ショコラ(チョコレート)イスト(~な人)を掛け合わせた造語
「チョコが大好きな人」という意味です

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

東京都や周りの5市の水道水問題・・・
私の気持ちの中では終息?
親バカなので、三姉妹には出来ればミネラルウォーターを飲ませたいのですが^^;
私の分は・・・コッソリ(*^^)v近所の赤ちゃんのいらっしゃるお宅へ届けました。

彼女は、母乳なんだけど^^;子育て中の心中としては穏やかじゃないと思うの(>_<)
私の出来る事なんて、ささやか過ぎて笑っちゃうけどw
後は、せいぜい水道水お腹イッパイ飲もうかな(^^ゞ

どこかの誰かが言っていたけど(>_<)怖がり過ぎはパニックを起こすし・・・・・
でも、怖がらなさすぎは(^_^;)後で後悔するかも。。。
丁度よく怖がる?難しさ毎日感じています。
正しい判断難しいですね~~~。。。

小心者・・・あまりお水を使わない^^;圧力なべ料理増加中。。。
コンナ甘党大王ですがポチッと応援忘れないでね。ありがとう♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

sanshonomi

こんにちは。
ホント可愛らしい缶ですね^^v
(物に執着があるのでそちらにいってしまいます。爆笑)
お水の問題は都が関西の方から仕入れてほしいですよね^^v

by sanshonomi (2011-03-24 12:39) 

マキティー・リリー

こんにちは。
今日の新聞で退任される先生の発表がありました。
とてもお世話になった先生が移動することになって悲しいです。
でも日本中ではもっと悲しいことが起こっていますよね。
負けてられないですね。
頑張らなきゃ!!!
by マキティー・リリー (2011-03-24 13:20) 

明

優しいですね(*´∇`*)
甘党大王さんみたいな人ばかりなら
きっと分け合えて過ごせるのになぁ。
by 明 (2011-03-24 13:36) 

紅天狗茸

母乳にも1/4ほど出てしまうらしいので、近所のお母様嬉しかったろうと思います。
“ちょうど良く怖がる”言いえて妙ですが、その通りですね。

by 紅天狗茸 (2011-03-24 16:03) 

甘党大王

<sanshonomi さん>
実は(^^ゞ私も初めは外見が気に成って買っちゃったんですよ!
プップップ♡
そうですね~~~そういう方法も検討して欲しいです。

<マキティー・リリー さん>
本当に悲しい事がイッパイです・・・でも
嬉しい事を少しづつ皆さん見つけているようですよ。
日本人は強いですね♡

<明さん>
イエイエ(^_^;)そんな事はありません。。。
いつも自分の心と葛藤する^^;情けない人間です。
だけど・・・少しでも役に立つ事を見つける努力をしています(^^ゞ

<紅天狗茸さん>
その1/4を育児中の母は重く受け止めてしまうんですよね。。。
小さな事ですが、心が少しでも折れないお手伝いに成れば幸いです。
紅天狗茸さんも、小さな子どもを3人も抱え心配な毎日でしょうが
挫けないで乗り越えましょうね♡

by 甘党大王 (2011-03-24 18:33) 

あら

わぁ、甘党大王さん優しい~。
早く原発問題が解決するといいですね。
by あら (2011-03-24 19:51) 

キク

今日はもう摂取制限解除されてましたね〜。
結局は天候や風向きに左右されちゃうんですよね。
でも小さい子供がいるので心配は心配です。
ほどよく怖がるって、まさにそれが一番だなって思いました〜☆
by キク (2011-03-24 21:35) 

kontenten

GODIVA・・・目の毒です(><)
by kontenten (2011-03-24 22:27) 

青い鳥

ご近所の赤ちゃんのいらっしゃるお宅のママ、喜んだでしょうね~!
甘党大王様の思いやりにnice!を100個くらい押したい気分です。
by 青い鳥 (2011-03-25 00:50) 

吟遊詩人41

こんなときだからこそゴディバですね♪
新鮮なうちにアレしないと( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-03-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0