SSブログ

エッ?メロンパン??in カフェ・ベローチェ [吉祥寺]

ベローチェ・メロンパン1.jpg

数多くのカフェがひしめく街・・・吉祥寺
その中でも、最も低価格で楽しめるのが(*^。^*)カフェ・ベローチェ吉祥寺
正直^^;我が家はココで、お茶しません。。。  ゴメンネ(>_<)♡

だって~~~喫煙天国wなんですもの(^^ゞ
お仕事の合間に、一服しながら一休み♡って方には願っても無い場所・・・だと思う。
でもね(^_-)-☆ 甘党大王
たまに、ど~~~しても買いたくなっちゃうw面白いメロンパンがあるの知ってる?!
プップップ♡

ベローチェ・メロンパン2.jpg

メロンパンてさ・・・パン生地の上にクッキー生地が乗っていて
それが網目に成ってwメロンパン模様が出来るって思っていたのだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これってプップップ(>_<)♡ なんだかスゴクありませんか?!
ど~~~見てもwせいぜい亀の甲羅(*^。^*)なので
しかも、クッキー生地は使っていないんですよね(^^ゞ

さすが低価格帝王(^o^)丿 カフェ・ベローチェだわぁ~~w
クックックックック。。。

なんとも、この苦心の作っぽいところがお気に入り
個人的にキモ可愛い^^;って感じ??
プップップ♡

そうそう(^^ゞカフェのお値段にしては、トッテモお安いメロンパン?なので
メロンパン好きにはお勧め・・・だけど
上部のクッキー好きには無理かな^^;
・・・っていうかメロンクリームパンと言った方が的確なネーミングかもw

1枚目の写真でも写っているけど
中のメロンクリームは、富良野風w香りも味もソコソコしっかりメロンなのもイジラシイ。
喫煙者には吉祥寺店
禁煙者の方には・・・その他の店舗がお薦め~(*^。^*)
ちなみに、長女は新宿の映画館近くのベローチェがお気に入りだとかw
プップップ♡

カフェ・ベローチェ吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-7
くもんぴあ吉祥寺1F
0422-21-9381
営業時間 7:00~23:00

カフェ・ベローチェ 吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

乳幼児の親御さんは胃の痛む1日だった事と思いますが
とりあえず、都内の値は下がった様なので一安心ですね。
ちなみに、武蔵野市役所のHPを見ましたら・・・以下のお知らせがありました!

武蔵野安全です!

武蔵野市の水道水の約8割は市内深井戸水残る2割都水道局のです。
さらに、23日に東京都が
「乳児の飲用に関する暫定指標値を越える濃度の放射性ヨウ素を検出」と
発表した「金町浄水場系」の水は
都水のごく一部であり、本市水道水全体で考えると約2パーセントとなります。
本市にくる都水のほとんどは「朝霞浄水場系」です。) 

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

インターネットやTVの解説者等のお話を考え(信じ^^;)・・・
大人には(特に40歳以上)今後相当な事が無い限りwほとんど関係ない(何の心配も無い)との事!
私も含め(^^ゞ皆さん
被災地ダケでは無く・・・・・
乳児・妊婦さん・幼児のいる御家庭にお水が充分周るよう落ち着いた行動を取りましょうね。

妊婦さんや乳幼児のいる家庭では、重たい水の購入は大変でしょうから
代わりに買って届けて差し上げるのもイイかも♡

今日は、良い御天気です・・・
花粉襲来.jpg
こんな風に^^; アチラこちらで黄色い粉末が騒ぎを起こしているようですけど
恐怖花粉ですので、御安心あれ(;一_一)?
・・・っていうかw 放射能ばかりに気を取られ花粉最高舞っている季節\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうか花粉症の皆さま(>_<)♡ 充分ご注意くださいませ。

今日も一つHappyを見つけましょう!ポチッと応援も忘れないでね♡ありがとう。
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

chima

ベローチェのソフトクリームがたっぷりのってる
コーヒーゼリーがすきですv

by chima (2011-03-25 09:39) 

明

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうですね!
by 明 (2011-03-25 13:25) 

吟遊詩人41

放射能騒ぎで花粉の存在忘れてましたわ( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-03-25 13:45) 

吉之輔

こんにちは、チョット変わったメロンパンですね。
美味しいに決まってますよね
花粉が雨で地面に!杉の多い田舎でも見たことないですよ。
by 吉之輔 (2011-03-25 15:15) 

nano

個性的なメロンパンですね♪
by nano (2011-03-25 16:44) 

marl

順調に花粉にやられてます☆
by marl (2011-03-25 16:48) 

ずくなし たぬき

今年我家は花粉症対策の秘密兵器を購入!
それは…
by ずくなし たぬき (2011-03-25 17:39) 

ぷりん

少しずつ?花粉の症状出てきました(>_<。)
クッキー生地を使わないメロンパン☆美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-25 17:52) 

マキティー・リリー

こんにちは。
メロンパンには目がないんです~。
とっても美味しそうですね。
はあ、食べたい・・・
by マキティー・リリー (2011-03-25 18:11) 

sanshonomi

こんばんは。
面白いメロンパンですね^^v
すっかり花粉の季節忘れてました^^;

by sanshonomi (2011-03-25 18:32) 

ちゃるこ

お水・・・もはやどこに行っても(ネットでも・・・)
手に入りませんね(T_T)
乳児のいる我が家、やはり心配ですが、今のところ
神奈川の水は大丈夫そうなので、それを信じて
水道水使っています。。。
by ちゃるこ (2011-03-25 18:54) 

pandan

メロンもクリームパンも好き〜
花粉見ただけでくしゃみがでそう〜★
by pandan (2011-03-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0