SSブログ

嬉しさ倍増~♪原液LOVE☆「コエンザイムQ10」・毛穴スペシャルケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

コエンザイムQ10原液1.jpg

新年度、初登校の次女・・・朝からwソワソワと、出かけました。
そのワケはw コチラから。

さて、そうなると(>_<)保護者会準備で、忙しく成りますよね(^_-)-☆
ほらほら・・・着て行く洋服の確認(サイズが^^;あっているか?!)や
確認(ーー;)?などなど

あ~~~忙しいったら ありゃしない(^^ゞ プップップ♡

補正の必要ない若者はイイのだけど^^;全面的に、努力要!の私は大変(>_<)
とりあえず・・・毛穴隠し全力投球してみました~~~w
プップップ♡

コエンザイムQ10原液2.jpg

ちなみにTUNEMAKERSってご存知ですか?
実は・・・美容に関心の高いコスメ通☆の方に大人気「原液コスメ」ブランド!

写真の小瓶に入っているのは
化粧品の原料に使われる成分そのままの\(~o~)/原液
普段私たちが持っている化粧品にプラスして
自分の肌にぴったりなスキンケアに調整し作り上げる事の出来る“チューニングコスメ”なの。

気に成る自分の悩みを考え
37ある商品の中から、自分の肌に合わせてアイテムを選ぶことができるんです。
なんとなくw プチ♡セレブな匂いがしませんか~(*^。^*)♡
商品は上等でも・・・価格は庶民的なので御安心を。

コエンザイムQ10原液3.jpg

と、いう事でさっそく
原液大好きっ子♡甘党大王も使わせていただきました(^o^)丿

この中栓付きタイプは、1滴ずつ出しやすい工夫ですね。
目安として、1~2滴ほどを化粧水に混ぜて使うのがお薦めですって。
(※スポイトタイプ希望の方は、別売り(294円 税込)を御利用下さいませ!)

コエンザイムQ10原液4.jpg

「コエンザイムQ10」・・・ほぼ無臭。
只今^^;花粉症の私的には自信がありませんがw たぶん。。。
そして、色は透明に(^^ゞ見えましたが
レシチンをナノ化したほんのり黄色い原液なのだそうですよ。

コエンザイムQ10原液5.jpg

いつもの化粧水と混ぜて使いましたが、気持ち♡お肌への吸収が良いような感じもいたします。
思わず、タップリ目を二度ほど使いましたので^m^
今朝は4滴も使ってしまった私って(^◇^)幸せ~~~☆

そして(^_-)-☆極めつけと言えばw
外出予定のある朝には・・・
洗顔後すぐに原液1滴を直接すり込んで毛穴スペシャルケア♡なのです!
クックックックック。。。

乾燥肌の私ですが
モッチリしたお肌が1日中持続するような満足感が得られましたよ。
化粧水に混ぜて使った直後は、お肌と手が張りつく感があり
正直気に成りましたが(^^ゞ
しっかり浸透した後はモッチリ&すべすべお肌で大満足です。

自分肌体調に合わせて使えるのがトッテモ嬉しいな~と思う甘党大王でした。
ご興味の方はコチラから。

 

今日は少し温かく成るかな?
元気な1日を過ごしましょうね。ポチッと応援いただけると嬉しいです。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い
          御協力ありがとうございます。

 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

がり

原液でも使えるんですね。
目尻とかほうれい線とか 原液つけたいですぅ。^^
by がり (2011-04-04 12:43) 

アレクリパパ

ボクが買っているアロマの容器と同じだ!
by アレクリパパ (2011-04-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0