SSブログ

夢の世界へ・・・☆東京ラーメンストリート [食べ物]

東京ラーメンストリート2.jpg

暖かい1日でしたね(#^.^#)思わずコートを脱いで汗を拭いてしまった甘党大王です!
そんな穏やかな日のLAUNCHを夢の世界で過ごしてしまった私~~~なの(^^ゞ

だって~~~好きなお店に入って
コレ下さいって言うとアレも♡コレも♡食べ放題なんですもの\(~o~)/
食い意地の張っている甘党大王も完全にノックアウト^^;で
途中退場のLAUNCHでした。
プップップ♡

 

東京ラーメンストリート.jpg

それというのもw 
本日は、東京ラーメンストリートグランドオープン内覧会・試食会に参加したからなの♡
ラーメン好きにはタマラナイ(>_<)♡グランドオープン
2011年4月8日(金)ですよ~☆ 少々お待ち下さいませ(^^ゞ

そして、私の七転八倒しながらのw ハシゴらーめん♡体験記は明日アップです~☆
プップップ♡

だって・・・久しぶりの遠出は^^;想像以上に疲れちゃって
今晩は記事書けそうにないんですものm(__)m ゴメンナサイ♡

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

話は、コロッと変わりますケドw

桜.jpg
※ この^^;葉っぱが先に出てきます。。。

この桜・・・我が家の道を挟んで目の前の小さな公園に咲いています。
出かける前にコンデジで慌てて^^;撮ったから、あまり良い写りではありませんが
見ての通り、8分咲きかしら?!

このままいけば(^_-)-☆
今週末は、最高のお花見日和ですね(#^.^#)

自粛ムードもまだまだ根強い様ですが^^;
バカ騒ぎしないとしても、年に一度のこの季節を心行くまで楽しむ事は
そんなに悪い事でもないと思うんですけどね~。。。

宮城のお米.jpg

被災地のお米を買って、花見弁当を作り
東北の美味しいお酒を飲みながら(^。^)美しい桜に心洗われる時間は必要なのでは?!

当然、被災地の方に比べれば小さなストレスかもしれませんが
余震や停電、原発の問題などで心が疲れている方も多いハズ
私の周りでも、原因不明のじんましんや咳、地震酔いに困っている方が複数います。
今朝のTVでも、
自粛よりも(>_<)被災地関連商品消費して下さった方嬉しいと発信している
現地の方の声ドキッとしました。。。

確かに、その方の声が全てでは無いかもしれません(;一_一)
でも、そういう方が多いのも事実なんでは無いでしょうか?!

幸いにw アチラは、美味しいお米お酒名産地♡
やっぱり、私たちは喜んで消費させていただく事が両者にとっても・・・幸せなのでは?!
節度をもって桜を愛でる心♡忘れたくは無いですね~(^^ゞ

今週末、甘党大王家井の頭公園お花見予定なのでございます♡
でも(・。・;花粉症なのでw ササッと楽しんでササッと撮ってwササッと帰宅でしょうけどね。
プップップ♡

では、今日もポチッと応援していただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 11

あら

今日は本当にいいお天気でしたね。
仕事中、みんなでお店閉めてお花見に行こうと話したくらいですw

被災地で取れた農作物といってもお店に出ているものは安全なので、みんなで買いましょうね~。
by あら (2011-04-06 19:09) 

むらさき

ご訪問 ありがとうございます。
魚なども海外にも波及を及ぼしているようで、本当に
大変ですね。間違った風聞に惑わされないようにしたいと
思います。
by むらさき (2011-04-06 19:19) 

いいだや

ラーメン1杯が限度です。
by いいだや (2011-04-06 19:47) 

リュカ

いよいよなんですよね。ラーメンストリート^^
楽しみだな~!
by リュカ (2011-04-06 19:56) 

ゆうこ

お花見、都内は今週末がちょうどいいですね^^
色んな支援があると思いますが
東北のものを進んで買うのも、立派な支援ですよね
by ゆうこ (2011-04-06 20:17) 

sanshonomi

こんばんは。
ホント暖かくなりましたね~。
私も初めて無洗米なるものを買ってみました^^v

by sanshonomi (2011-04-06 20:25) 

sarisari

ラーメン行かれたんですね~♪
引っ越しでキャンセルしたので、
レポ楽しみにしています(*^_^*)
by sarisari (2011-04-06 22:58) 

紅天狗茸

そうそう、東北の名産集めて花見しましょ~♪
私はまだお酒飲めませんけど・・・。
他にも美味しいもの、いっぱいありますからね(^^)
by 紅天狗茸 (2011-04-06 23:10) 

chunta

ラーメンかぁ~
ラー博さえ 未経験なの  笑
長男は最近 学校近くの店に行ってるけど
中華街以外のラーメン店の記憶が・・・・
好きな人は 週に何回も行くみたいだよね
美味しそうだな~って見るだけのワタシです

よし 茨城のお酒とか福島のとか探そう~
by chunta (2011-04-06 23:49) 

koume

福岡は今が見頃ですが、今夜は雨みたいだから
花が落ちちゃうかな~と^^;
こんな時期だからこそ、自粛ではなくて、
被災地関連の商品を消費した方が良いですね。
1日も早い復興…一番の支えは、元気な地方の消費ですね。
by koume (2011-04-07 11:47) 

がり

お花見楽しんできてね~♪
by がり (2011-04-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0