SSブログ

3日間限定販売「TANGO(タンゴ)」@アンリ・シャルパンティエ [スイーツ]

アンリ・シャルパンティエ・「タンゴ」1.jpg

1969年に芦屋で誕生した『アンリ・シャルパンティエ』
吉祥寺のアトレにも入っていますので普段からお気に入りのお店です(*^。^*)♡
今回は、お買い物ついでに寄った新宿高島屋店で嬉しいケーキを発見!

アンリ・シャルパンティエ 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア B1F
03-5361-1314

5月3日~5月5日までの
\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんと3日間限定販売ケーキを食べてみました。
その名は(^_-)-☆ ズバリ「TANGO(タンゴ)」御節句にピッタリのケーキですね☆

 

・・・と言いながら^^; このケーキが鯉のぼりの形だって気付かなかった甘党大王です(^^ゞ
みなさんは、1枚目の写真で気づきましたか?!
プップップ♡

言われてみれば(*^。^*)確かにwそれ以外に見えないものですけど
始めに買おうと思った時には、単なる細長いチョコケーキだとしかw
クックックックック。。。

アンリ・シャルパンティエ・「タンゴ」2.jpg
       「TASNGO(タンゴ)」1.890円(税込)

トッテモ軟らかいスポンジにチョコレートクリームがサンドしてある極シンプルなケーキかな。
食べやすくて、美味しかったです(*^。^*)♡
思った以上に、アッサリした紅茶と相性がイイかも。
お値段もお手頃なので8人までなら一口づついただくのにピッタリですよ~!

アンリ・シャルパンティエ・「タンゴ」3.jpg

今年度は、本日最終日(*^。^*)
見つけたら(^_-)-☆ラッキーですよ~~~ん♡

アンリ・シャルパンティエ 新宿高島屋店ケーキ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

楽しい子どもの日を過ごしてね♡ポチッと応援もヨロシク~!
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 15

くまら

取り分ける時にイチゴの数で、喧嘩になりそうな・・・
by くまら (2011-05-05 17:26) 

mimimomo

こんにちは^^
くまらさんのコメントに笑ってしまいました^^
子供のころを思い出しますもの《兄弟が多かった》^^
by mimimomo (2011-05-05 17:29) 

こう

「苺戦艦TANGO」かと思いました。
by こう (2011-05-05 18:14) 

あら

ホントだ~鯉のぼりになってる!

by あら (2011-05-05 19:48) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
今ちょうど・・・デザート欲しいなあ〜なんて思ってたとこです!
しかし、いちご祭りや〜〜!!
鯉のぼりやし・・・・(笑)
切るの難しそう〜^^;
by hatumi30331 (2011-05-05 20:58) 

まゆみっふぃ

あーーーーー
今日新宿高島屋に行ったのに・・・・・・・
by まゆみっふぃ (2011-05-05 21:28) 

yanasan

そう言われて気づきましたが、今日は端午の節句でしたね・・・・
by yanasan (2011-05-05 22:00) 

koume

んー、見た目といい、名前といい、大人…な雰囲気のケーキですね。
by koume (2011-05-05 22:09) 

sunset

こんばんは。
鯉のぼりのケーキって面白いですね~
とっても美味しそうです。
by sunset (2011-05-05 22:31) 

nano

可愛いチョコケーキですね~♪
by nano (2011-05-05 23:13) 

pandan

苺が素敵〜
チョコケーキ苺はよく合いそうです★
by pandan (2011-05-06 06:43) 

夢空

美味しそーーーっ。
by 夢空 (2011-05-06 09:06) 

明

確かにこいのぼりですね。
美味しそう(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2011-05-06 09:50) 

淳司

アンリ・シャルパンティエ?
昔、一度だけ行列に並んだ記憶が・・・。
でも味を覚えてない~っ(><)b
by 淳司 (2011-05-06 11:13) 

がり

チョコもいちごもおいしそ~なんて思ってたのに
私も鯉のぼりだと文章読むまで気づきませんでした。^^;
by がり (2011-05-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0