SSブログ

『衣料品下取りチャリティー』開催中☆丸井吉祥寺店【5月6日(金)~5月9日(月)の4日間】 [吉祥寺]

丸井吉祥寺店.jpg

今日から始まっているんですけど(^_-)-☆
丸井吉祥寺店では衣料品下取りチャリティー
という事で
被災地で役立つ、新品や新品に近い衣料品を集めているんですよ(^o^)丿
寄付して下さった方へは・・・衣料品1点につき、マルイ全店で使える200円割引券と交換!

下取りは、一人1回25点(期間中4回)までです★
対象アイテムだったら丸井以外での購入品もOK!!
期間中に引き換えてもらった割引券は2011年6月5日まで有効です(*^^)v

【期間】 5月6日(金)~5月9日(月)
【場所】 1F 店頭 特設カウンター
【時間】 10:30 ~ 19:00

意外に(^^ゞ女の人って
買ったは見たものの使わな~い洋服って多いんじゃないかな(*^。^*)?
我が家にはw結構アルある。。。

明日三姉妹にも協力させて、出せそうなもの探す予定です!(^^)!

ぜひ、吉祥寺に遊びにいらっしゃる方は・・・ちょっと御自分のタンスを見てみてね♡
▼『衣料品下取りチャリティー』について詳しくはこちら

http://www.0101.co.jp/ml/u/l?p=RICTINxRhAugK35Za4qa5AZ

 

よろしかったらポチッと応援お願いします(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

sarisari

うちもきっとあるはず~。
探して丸井行ってみます~^^
by sarisari (2011-05-06 23:40) 

紅天狗茸

新品なんて全くない我が家。
今回の震災では義捐金以外全く役に立てていません・・・。
by 紅天狗茸 (2011-05-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0