SSブログ

母の日限定菓子「花の想い」☆宗家 源吉兆庵 銀座本店 [スイーツ]

母の日の菓子1.jpg

母の日のプレゼントは(^o^)丿どんなものをご用意しましたか?!
私は、どんな食べ物を添えようかしら(^^ゞと悩んで食べ歩きましたw
そんな一つが宗家 源吉兆庵 銀座本店で購入の「花の想いです!(^^)!

見た目がロールケーキの様で(*^。^*)可愛らしくって購入してみましたが
お味は、しっかり和菓子でしたw

 

母の日の菓子2.jpg母の日の菓子3.jpg

宗家 源 吉兆庵さんでは(^_-)-☆
母の日に因んで、見た目は洋・・・実は(^^ゞ和の素材をふんだんに使った
愛らしい薄紅色に仕上げた和菓子を複数御用意下さいました(^o^)丿
母の日にぴったりの創作和菓子(*^。^*)ぜひ食べてみてくださいませ♡

アッ(^^ゞ 
限定品なので、売り切れていたらゴメンナサイね~。。。

源 吉兆庵 銀座本店和菓子 / 銀座駅新橋駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

母の日の菓子4.jpg

和菓子らしい(>_<)♡やさしい味わいに仕立てた苺チップ入りの淡雪羹
小豆の味わいイッパイのこしあんがペロッと食べたくなってしまう美味しさ(*^。^*)
プップップ♡

やわらかなマーブル柄スポンジ生地で、ふんわりと巻かれていました(^o^)丿
マーブル生地にも苺チップで華やかさを添えた本当に可愛らしいお菓子なの。

ガミガミ母さん的には今年は・・・^^;三姉妹に期待できそうも無いからw
自分で(^^ゞ 母の日用にしっかり1本食べておきましたとさ(*^^)v

皆さんは、どんな母の日を迎えたのかな~?!
今日も1日頑張った私w 最後にポチッと応援も忘れないでね☆
   素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

kuwachan

こんばんは。
和風ロールケーキですね^^真ん中の淡雪羹も口の中ですーっと溶けそう。
お皿はミントンですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-05-07 22:47) 

まりっぺ

こんばんは
和風云うところがエエねぇー
誰か・・・ほしいわぁー
by まりっぺ (2011-05-07 22:59) 

すがめ

こんな時間にロールケーキが食べたくなりました(アセアセ)
by すがめ (2011-05-07 23:02) 

chunta

今年は 親不幸するの
会いにも行かないわ(-_-;)
時期をずらして~って思ってるの
電話だけ(^_-)
by chunta (2011-05-08 07:20) 

明

ピンク色がまたいいですね。
私も甘い物ですv
by 明 (2011-05-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0