SSブログ

使い心地最高♪マルイ&お客様のコラボ商品『ラクチン快適バッグ』 [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

丸井のバッグ☆.jpg
           ラクチン快適バッグ(シルバー)

徒歩圏に丸井が在る(^^ゞ甘党大王的には・・・
以前から気になっていた商品がありました!

それは(^_-)-☆

丸井がお客様の「ほんとうに使いやすい♡を目指して
素材やデザインまで、お客様とイチから企画したといわれるバッグです。

         ★【ラクチン快適バッグ】はこちら

願えば(^^ゞかなうんですねw

どんな感じなんだろう?使ってみたいなぁ~~~って念じていたら(*^。^*)
Ripreさんから嬉しいモニターのお誘いをいただきました♡
そして・・・これが4種類あったものから甘党大王が選んだシルバーのバッグなの!

写真の撮り方で^^;ブラウンゴールド?ぽく見えていますが
正真正銘のシルバーで今回はブロガーさんの一番人気?だったかもw

ガバ~~~ッと大きく開くファスナーは
楽々A4サイズの出し入れも可能なので、イベントでいただく資料や雑誌もバッチリ☆
おかげで\(゜ロ\)(/ロ゜)/? 大学生長女に(^_^;)狙われているのバッグなの。。。

中央のファスナーの中には、ペンフォルダーや大小のポケットがイッパイ!(^^)!
お財布や化粧ポーチ、カメラやペットボトル、エチケットキャンデーなど・・・
普段だったらゴチャゴチャニなってバッグの中はお見せできない状態のでも
こんなに
スッキリ使いこなせて超~ハッピー☆
それに、両開きファスナーだから左右どちらの肩にかけてもOKってw
結構地味なようで(*^。^*)嬉しい心遣いじゃないかな?!

丸井のバッグ8.jpg

バッグの前後左右も見た目はお洒落なのに・・・
ファスナーを開けるとよく考えられた収納ポケットアルあるあるヽ(^o^)丿♡

直ぐ使いそうな(^^ゞメガネケースやポケットティッシュ、それに携帯充電器w
コレだったら、も~~~バッグの中で迷子になりませんね!

丸井のバッグ6.jpg  丸井のバッグ7.jpg

ポケットが多いのは、嬉しいけど(^^ゞ
カッコ悪く膨らんじゃうのは、ごめんでしょ?!
でも(^_-)-☆安心・・・・・ネッ!(^^)! ファスナーを閉めるとスッキリなの。

丸井のバッグ9.jpg  丸井のバッグ10.jpg

携帯もスイカもw定位置があると安心ですね(*^。^*)

丸井のバッグ5.jpg  丸井のバッグ3.jpg

柔らか素材だから、どんな持ち方をしてもw体にフィット(*^^)v
つい詰め込んじゃったバッグも・・・
持ち手の部分がふわっとしているので手や方が痛くなることも少ないんじゃないかな?!

チャッカリ^^;大学に持って行ってる長女も
肩が赤くならないで助かる~(^^ゞと感動♡(でも^^;母のだから返してねw)

          丸井のバッグ4.jpg

シンプルなデザインに加え、シルバーは年代を問わず^^;人気なようで
バッグがに戻ってくるのはイツになるのでしょうか??

そうそう・・・

別肩掛けベルト付なので、斜め掛けもお手の物!(^^)!
1泊位の気楽な旅行なら充分対応可能かもw

ちょっと嬉しい♡ペットボトルホルダーもお揃でついているのも
このエコなご時世にピッタリですねヽ(^o^)丿

丸井のバッグ12.jpg丸井のバッグ11.jpg

【ラクチン快適バッグ】はこちら

実は、パンプスバージョンもあるんですって!(^^)!

「はき心地」の3つのポイント
 1.足のことを考えた靴パーツで、はき心地をサポート
 2.最新データをもとに進化した木型で、フィット感をサポート
 3.21.5cm~26.0cmの10サイズをご用意、サイズ選びをサポート


これもトッテモ興味があるので、丸井の店舗で探してみる予定の甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

【ラクチンきれいパンプス】はこちら

 

お天気意外に落ち着いております(^^ゞ
コレだったら今からでもお散歩がてら丸井に行ってこようかな~♡
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

がり

まいにち使うバッグは使いやすいのがいいですね。
ブランドものでも使い勝手の悪いバッグありますから。
by がり (2011-05-23 15:19) 

甘党大王

<がりさん >
本当に(>_<)♡おっしゃる通り!
それを考えると、お世辞抜きでコレ!(^^)!良くできています☆
軽くって&しなやかでポケットいっぱい。
至れり尽くせりなの♡
重宝しちゃいます(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-05-23 16:44) 

ぷりん

素敵なバックですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-23 16:55) 

nano

年齢衣装を問わず合いそうですね♪
by nano (2011-05-23 17:24) 

sunset

こんばんは。
素敵なバッグですね~
ポケットがいっぱいあるバッグっていいですね。
by sunset (2011-05-23 22:50) 

ちゃるこ

最近、マザーズバッグがほしくって、あれこれとバッグを
物色していたのですが、これもいいなぁ~♪
あ、でも実は、少し前に買ってしまったのですが・・・(笑)
by ちゃるこ (2011-05-23 23:45) 

chima

パンプスの方履かせていただいてます
柔らかくてクッション性があってとても良いですよ^^
by chima (2011-05-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0