SSブログ

勇気をもってw「肌年齢チェック」してみましょう@UVAラボ [サイト紹介]

UVAラボ2.PNG

面白いサイト見つけました(*^。^*)
ちなみに・・・の肌年齢は、41歳!プップップ♡
これが嬉しい事実かw それとも悲しくって落ち込んでいるのかは(^^ゞ
イツモの^^;皆さんだったらご存知ですよね(^_-)-☆
クックック。。。

簡単な10問の質問に答えるだけで・・・なぜか判断してくれるの!(^^)!
ちゃんとアドバイスなんかも出てきてw 参考になりましたよ♡

さ~~~ヽ(^o^)丿勇気を振り絞って^m^ UVAラボ 「肌年齢診断」  受けてみませんか?!

他にも、女子には・・・って言うか(^^ゞ男子にも嬉しい美白話もイッパイです~☆
UVA検定試験に合格すると、5,000名に現品プレゼントの嬉しい企画もアリ。
もちろん(^o^)丿申し込んじゃいました甘党大王です。

はだラボ1.PNG

女性も男性も^^; 紫外線によるダメージはお肌老化を早めシワ・タルミの原因に(>_<)
まずは・・・相手を理解し、対策を練って(^_-)-☆見た目年齢をw若く美しく~~~!

「UVAラボ」← クリック~ ♫

 お時間のある方は(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

nano

現品5000名は結構嬉しいですね♪
by nano (2011-05-18 00:48) 

甘党大王

<nano さん>
そうなんです~~~(*^。^*)♡
大量現品当選は感激です☆
by 甘党大王 (2011-05-18 01:02) 

ぷりん

肌年齢☆気になりますが[たらーっ(汗)]
勇気いるな~(^^;)
by ぷりん (2011-05-18 01:17) 

pandan

肌年齢〜チェックしたよ〜
紫外線、気を付けないとね〜って思いますよね★
by pandan (2011-05-18 05:39) 

吟遊詩人41

レディの年齢は永遠の秘密で(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-05-18 06:08) 

甘党大王

<ぷりんさん>
何おっしゃる(*^。^*)ぷりんさん!
まだまだお若いからw大丈夫よ~~~w

<pandan さん>
普段からお手入れ上手な pandan さんは
お肌年齢もお若かったんでしょうね~(^_-)-☆

<吟遊詩人41さん>
プップップ♡
お優しい心遣いに(^^ゞ感謝でございます!
by 甘党大王 (2011-05-18 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0