SSブログ

行ってきました~♫わんちゃんとの至福の時・・・☆ [雑記]

ワンちゃんワンダーランド.jpg

ワンちゃん(*^。^*)大好き三女夢の国へ♫
体験ツアー^^;をしてきました甘党大王&三女でございます~!

場所は千葉県レイクウッズガーデンひめはるの里

ご一緒したツアーメンバーさんのワンちゃんや
現地にも沢山のイヌいぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
簡単に言ったら?広~~~い野外施設にできた猫カフェならぬ犬カフェwもどき(^^ゞ

素敵な1日でございましたヽ(^o^)丿♡

 

ワンちゃんワンダーランド2.jpg

セラピーガーデンで飛び跳ねるワンちゃんは圧巻ですw
初めて耳にした名前でしたが・・・

オーストラリアン・ラブラドゥードル(*^。^*)♡とってもラブリ~~~★
詳しい記事は後程!(^^)!
今回は速報情報でした。

身体がヘロヘロで睡魔が~~^^;
ポチッと応援いただけると嬉しいです(^_-)-☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 1

雅

また携帯からです。
相変わらず家のPCからだとフリーズしてしまいます。
なんでだろ?
by (2011-05-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0