SSブログ

あってヨカッタ~☆『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』 [食べ物]

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ8.jpg

毎朝\(゜ロ\)(/ロ゜)/時間との戦いを繰り広げている^^;甘党大王です。
大学生だっていうのに^^;相変わらず手のかかる長女
次女と一緒にお弁当を持って学校へ行くこともしばしば。。。

朝が弱い甘党大王は、お弁当作り&朝食作りの2本立てって結構^^;辛いの~
週に何日かはパン食も混ぜるけどwワンパターンになりがちなのも事実。。。

さすがに数日前・・・

最近パン多くない?飽きたかも(ーー;)」とパン好き三女の発言。
ギョギョギョ(^_^;)三女からそんな言葉が飛び出るとは、そろそろ限界か?
って思ったそのタイミングでw

森永乳業(株)さんの『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!が届きました☆
(^_-)-☆なんて魅力的なネーミングなんでしょう。
プップップ♡

★チーズ&ピザソース
  :固形ピザソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズです。

★チーズ&ツナマヨ
 
:固形ソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズです。
  サンドイッチで人気の具材「ツナマヨ」とチーズを組み合わせは個人的にツボかも(*^。^*)

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ1.jpg

自己流でピザトーストを作る時には、バターやピザソースを塗るのが普通だけど
このクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

ダケ!っていうのが一番のウリだと思うので、あえて何も手を加えず・・・

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ2.jpg

              

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ3.jpg

我が家のオンボロトースターでもw
パンにのせてチン!するダケで簡単に美味しくってチョット上級な(^^ゞトーストの出来上がり☆

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ4.jpg KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ5.jpg

コレだったら(^_-)-☆
ナニモできない我が家の三姉妹でもw 自分で手軽に作れそう!
お弁当作りにパニックしている母的にも、朝食忙しい時にトッテモ助かります~♡

パン派のパパさんも味のレパートリーが増え^^;単純にw喜んでいました
作る側も(*^。^*)食べる方も、どちらも大満足のお助け品ですね!(^^)!

KRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ6.jpgKRAFT 朝食応援 のせて焼くだけ7.jpg

そうそう・・・こんなに便利なものを工夫しない手もないので
少し時間のあるときには^m^ アレンジおかずも出来そうでワクワクしちゃいます♡

朝に関するアンケート結果✿が見ることのできるサイトがありますので
ご興味のある方はご訪問くださいませ。
私のように(^^ゞお弁当作りや朝ごはんで自分の時間が無いわ~と
思っている女性が^^;なんとほぼ9割。。。
同じ悩みを抱えた私的には心強かったかなw

※ トレンダーズさんのモニターに参加中です。

今日も1日楽しい朝で乗り切れました(^^ゞ ポチッと応援いただけると嬉しいです。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

明

簡単なのに美味しそうですね!
by 明 (2011-05-24 11:23) 

chima

朝はパンなので、これは活躍しそうです!
by chima (2011-05-24 11:56) 

がり

とろ~りチーズがちょっと焦げてて
おいしそうですね~。
by がり (2011-05-24 12:25) 

koume

美味しそうですね!
朝の忙しい時間には、大助かり~^^
by koume (2011-05-24 13:29) 

りんたん☆

色違いのチーズで
それだけでおいしそうですね!!
我が家もバタートーストばっかりで
飽き気味なのでこういうのかっちゃおうかなーーーw
by りんたん☆ (2011-05-24 14:44) 

youzi

ピザソースも一緒のとろけるチーズ、いいですね~。
母はピザソースの存在を知らないので、ケチャップを
思いっきり使ってしまうんです(>_<)
色は同じって感じですが、味は大違いなんですよね。
by youzi (2011-05-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0