SSブログ

ナンデヤネン。。。横浜中華街にてw [食べ物]

横浜崎陽軒の肉まん.jpg

横浜の中華街に遠足へ行った三女のお土産・・・
崎陽軒のシューマイ (じゃなくって(^^ゞ) 肉まんです!(^^)!


プップップ♡

三女の遠足土産3.jpg

確かに「肉まん(豚まん)買ってきてね~(>_<)♡」と頼んだけどw

ココじゃなかったよね(^^ゞ
スケジュール過密で、欲しい豚まん屋さんが無理だったとしても


崎陽軒だったら(^_-)-☆シューマイじゃなかったの?!


三女いわく^m^   
崎陽軒にはシューマイ★って大きく書かれていたけど
頼まれたのは肉まんだから迷わなかったって(^_^;)。。。

迷っても、よかったのにねw
プップップ♡

マッ(^^ゞさすが横浜といえば崎陽軒!
名前に恥じることなく(*^。^*)とっても大判で美味しくいただきました☆
皮もフワフワで食べごたえありだったけど
もう少し、お肉のボリュームも増えたら(^_-)-☆もっと美味しくなるのにな~w
今後の改良もヽ(^o^)丿期待しています♡

崎陽軒 中華街売店弁当 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

って事でw次はやっぱり(^_-)-☆
江戸清の豚まんor世界チャンピオンの肉まん横浜中華街『皇朝』も^^;
外したくないですね(^^ゞ




※以前アメブロ記事でも書いています。
既にご訪問済みの方には2度手間ですみません<(_ _)>&ありがとう♡

 

ココからは、本日ネタwです。
お時間のある方は、お寄りくださいませ(*^。^*)

お騒がせの三女さん(・_・;)
担任が部活顧問ということもアリ、諸々説明するのを嫌がる三女には(母的に)好都合でw

昨日、顔が腫れてる云々で遅刻登校したくせに・・・
何も言わず昨日も部活に参加しようとしたら
(アレルギー騒ぎを起こしたばっかりなので早く帰って欲しかったのにのいう事は無視~^^;

「今日は帰れ!」と顧問命令(^^ゞ
マッ母的には、いう事を聞かない娘に親の代わりに言ってくださって感謝♡なの。

しかも、中間テストの結果が2教科帰ってきてイマイチだった報告がシヅライノカ?
帰宅後(^_^;)発熱~~~。。。
でもね、話終わったら熱下がるし(・・?食欲あるし・・・・・なんなの三女って~~~(>_<)?
子育ては、何年たっても新鮮な驚きがイッパイ甘党大王ですw

今日は、お天気も心も曇り模様の私・・・
みなさんの元気チャージポチッとヨロシクネ(^^ゞ
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

明

早くよくなるといいですね。
熱はよく分からないですよねw
私もずーっと微熱気味で。
でも、原因不明です(;´Д`)
by 明 (2011-05-28 13:16) 

ゆきゆき

崎陽軒の肉まんも試食して見たいですね。
早々と入梅、体調管理も大事ですね。
by ゆきゆき (2011-05-28 16:17) 

駅員3

そういえば崎陽軒の肉まん、食べたことがありません[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-28 18:09) 

くまら

そう言えば饅頭系、ここ数年食ってない様な気がします
by くまら (2011-05-28 19:08) 

くろすけ

毎年、夏に帰省する兄のお土産が
崎陽軒のシューマイです。
グリンピースが嫌いな私なので
今年は肉まん頼んでみようかしら^^
by くろすけ (2011-05-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0