SSブログ

もうひとつの・・・ミスタードーナッツ☆ [スイーツ]

ミスタードーナッツ1.jpg

スイーツ好きなのに(^^ゞ 時々しか食べないドーナッツw
でも嫌いじゃないのよ~~~のw 甘党大王です♡

さて、久々に食べるからこそ驚きもイッパイ(*^。^*)
今回は、2点ビックリ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミスタードーナツ アトレ吉祥寺ショップ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 本館1F
0422-22-1951

大好きなフレンチクルーラー系・・・やっぱり一番好き!(^^)!
オールドファッション系もしっかり押さえたいですね♡
 

ミスタードーナッツ2.jpgミスタードーナッツ3.jpg
      ミスタードーナッツ4.jpg

ヽ(^o^)丿この可愛いパッケージいつからなの??
パッと見(^^ゞミスドって分かりませ~~~んw

2011年5月25日(水)から新発売の、ミスタードーナツの「焼きドーナツ
焼きドーナツは、ミスド初の試みで、「もうひとつのミスタードーナツ」というキャッチが・・・

^^; だからか。。。
自分で記事書いてて気づいた、やっぱりのんびりした(^^ゞ

      ミスタードーナッツ6.jpg

生地は、マドレーヌタイプフィナンシェタイプの2種類あり
その中に、野菜が入ったベジ焼きドが3種類!(^^)!

この子達w ・・・・・ 美味しいって言えば美味しいし^^;満足感もあるのですけど
これってドーナッツ??

普通のマドレーヌとか普通の焼き菓子と何が違うのか?分からない甘党大王なの(・・?

ミスタードーナッツ5.jpg
           
焼きド ミルクレイズド (147円 283cal)

しかも~~~^^;
焼きドーナッツだからって『ヘルシ~』なんて思ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/大間違え!

ミスドの中でもトップクラスのカロリー高(-_-;)

信じられません。。。

油で揚げたって、カロリー低めで食べごたえ満点のw お馴染みさんが大好きな♡(*^。^*)
皆さんは、どの子wがお好み♡ですか~?!
プップップ♡

ミスタードーナツ アトレ吉祥寺ショップ洋菓子 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

今日は暑くなるんですって(^_^;)水分補給や紫外線対策しっかり気を付けましょうね。
よろしかったらポチッと応援いただければ嬉しいです~♪
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ぴーすけ君

最近ドーナツ食べてない・・・(- ◇、-)おいしそう~
by ぴーすけ君 (2011-06-06 10:05) 

明

ミスド大好きです。
フレンチクルーラーは絶対買いますね(☆Д☆)キラリーン♪
by 明 (2011-06-06 10:15) 

がり

私も焼きドーナツはカロリー抑えめかと思ってた!!
違うんだ~。びっくり。☆
by がり (2011-06-06 11:30) 

甘党大王

<ぴーすけ君>
久々の味は(*^。^*)最高でしたよ~♡
お店・・・覗いちゃってくださいませ!(^^)!

<明さん>
オオ~~~(^^♪ここにもフレンチクルーラー好きがw
これぞ(^o^)丿ミスド♡

<がりさん >
でしょ!でしょ~~~^^;
美味しいんですけど、それ考えちゃうと
他のドーナッツだって充分美味しいのですから必然的に(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-06-06 11:51) 

kuwachan

近くに無いのでなかなか買うチャンスがないのですが
買うならやっぱりフレンチクルーラーですね。大昔から(笑)
by kuwachan (2011-06-06 12:35) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 13:00) 

vivian

焼きドと言う名前に騙されましたね・・・
カロリー高めは今の流れの逆ですね(>_<)

by vivian (2011-06-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0