SSブログ

6月6日が「ひつじの日」だって知ってた人・・・偉いw [イベント]

メリーちゃん2.jpg

週末に、三姉妹待望のイベントへw母が代表して行ってきました(^^甘党大王です。
それはね(^_-)-☆
JR蒲田駅付近の線路からバッチリ見える・・・
可愛い女の子の横顔がトレードマークの甘~い会社なんだけどw
分かるかな?! プップップ♡

ちなみにヽ(^o^)丿6月6日は「ひつじの日」♡
そうなの・・・あのw メ~~~リさんの ひ・つ・じ~ ひ・つ・じ~ ひ・つ・じ~♪
の(*^。^*)♡ひつじさんの日☆

・・・と言うことで(^^ゞ
「6月6日ひつじの日」関連の新商品試食イベントへ行ってきました!

答えは(^_-)-☆ 
創業61年を迎えるメリーチョコレートカムパニーさんです!

可愛いでしょ~~~!(^^)!
広報宣伝担当のw メリーちゃんですよ(*^。^*) プップップ♡

メリーちゃん1.jpg

この日は、普段は一般の方が入れない工場の敷地内へ入って(^^ゞ
広報宣伝担当の小林さんと生産本部長の稲山さんから
沢山のお話を伺うことが出来ました(*^。^*)

私の一番の印象は・・・

甘いスイーツを心から愛していらっしゃる人柄が皆様からあふれ出ているということです。
押しつけがましくない穏やかな優しさは(^^♪
まさに、メリーのお菓子そのものの美味しさと同じ♡
甘すぎず、お口にもハートにもチョットスイートな幸せが訪れそうな(^o^)丿節度ある甘さw
日本人の繊細な味覚にピッタリ
だと思う甘党大王なのです(*^。^*)

メリーちゃん3.jpg メリーちゃん4.jpg

ところで(*^。^*)お話は・・・思いっきり飛んで^^;
始めに、ひつじの日に、ちなんだスイーツを見せびらかせてwみたいと思います!

手作り ↓ が(^^♪ なんともメリーさんぽくてw 素敵☆

メリーちゃん5.jpg

お腹イッパイ食べてくださいね~~~(^o^)丿ってw誘われちゃった(>_<)♡
本当ですか~\(◎o◎)/?

し・あ・わ・せ♡

メリーちゃん6.jpg メリーちゃん7.jpg
   
ひつじさんの形をしたマショマロ3味タイプ             豪華版!詰め合わせ・・・お中元に欲しい♡

メリーちゃん8.jpg   メリーちゃん9.jpg
なんと\(◎o◎)/! ひつじのミルクが入ってバージョンアップです~☆    可愛いパッケージもお楽しみの一つ!

メリーちゃん10.jpg

ハッキリ言って、かなりバージョンアップされたご様子がうかがえます(^^ゞ
メリーと言えばチョコレート(^_-)-☆のイメージが強かったですが
今回の焼き菓子をいただく機会に恵まれ
今までのメリーに対する意識を変えないわけにはいかなくなった甘党大王です!

感激の試食会の続きや(^^ゞ
メリーチョコレートカンパニーの秘話♡
さらには、最高にキュートな広報宣伝担当の(*^。^*)あの方がいらしてw
プップップ♡

ちょっとデープなwメリーの世界へ・・・次の記事でお誘いいたしますので
少々お待ちを(^_-)-☆

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ソン風呂さん・・・メチャ重いんですが^^;ポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです♡
         
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

sarisari

か・・・かわゆい~~~(*^^)v
ガラッと、イメージチェンジした感じ♪
by sarisari (2011-06-07 00:01) 

甘党大王

<sarisari さん>
ね!(^^)! 思いっきり可愛くなったでしょw
お味もバージョンアップして、CPメチャ褒めたくなります☆
チョットしたお持たせ♡からお礼返しまで(*^。^*)
幅広く使えそうよ!
by 甘党大王 (2011-06-07 01:33) 

pandan

知らなかった〜かわいい羊さんですね。
by pandan (2011-06-07 05:33) 

甘党大王

<pandanさん >
そうなんですw
でも、見た目だけじゃなく・・・美味しいので(^o^)丿
食べて2度驚いてくださいませ♡
by 甘党大王 (2011-06-07 07:32) 

ゆうこ

メリーといったら濃いグリーンのパッケージに
外国人風の女の子?なイメージでしたが
こんな前面に羊さんを出してたんですね☆
ディープな羊さんの世界…どんなだろう??*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*
by ゆうこ (2011-06-07 08:14) 

chunta

小学校の時
「近所の会社でインタビュー」
ワタシのグループはココに行ったよ
勝手にアポを取るんだけどさ
今思えば 良く応じてくれたな~ 笑
by chunta (2011-06-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0