SSブログ

期間限定☆スターバックス・オリジナルブログアクセサリー配布中! [サイト紹介]

       ミニスターバックスカードブログチャーム.PNG

待ちに待ったスタバのがやってきます~~~♫
・・・と言うことは(^_-)-☆ 

夏季限定デザイン「ミニ スターバックス カード」の発売!というワケw

※ ちなみに(^^ゞ スターバックス カードは・・・
  全国のスターバックス店舗(一部除く)でお好きな商品をご購入いただけるプリペイドカードです。
  1,000円以上30,000円まで
  1円単位で追加入金できて、繰り返し利用出来る優れもの~♡

そして、それを記念し
オリジナルブログアクセサリーが期間限定で無料配布となったんですよ(^^ゞ
のブログにも、向かって右上の方で(*^。^*)
ユラユラと本物っぽく揺らめいています~~~♡

 

このブログアクセサリー特徴は・・・

夏季限定デザインミニ スターバックス カードモチーフにしたデザイン
✿ カードのデザイン、チャームの種類ランダムで切り替わり、その時々の変化を楽しめます。
マウスオンするとゆらゆらきらきら[ぴかぴか(新しい)]かわいい演出があります。
おそろいのデザイン実物キーリング チャーム セット入手するチャンスも・・・?!
         実物チャーム.PNG

             ★ ブログアクセサリーはこちらから 

スタバファンも(*^。^*)・・・そうじゃない人もw
これを機会に、ミニ スターバックス カードデビューは^m^いかがですか?!
プップップ♡

通常のカードの機能はそのまま!(^^)!
ちょっと小さくなった(>_<)♡ かわいらしいミニ スターバックス カードです。
キーホルダーにつけたり、バッグチャームにしたりとアナタの工夫で楽しみ方いろいろ~☆

2011年夏限定デザインをgetしちゃいましょうヽ(^o^)丿
スターバックス ホームページでは・・・
実際に身につけられるキーリング チャームセットプレゼント企画実施中!

あ~~~んどw

スターバックス カードへの5,000円入金すると
どれでも(^_-)-☆好きな♡ドリンク1杯を貰えちゃうwスッゴイ企画も実施中!

詳細は⇒http://www.starbucks.co.jp/mini-sbcard/index.html


※ Ripreのキャンペーンに参加中

本物のチャームも可愛いですね♡コッチも応募しちゃった甘党大王です(^^ゞ
みんな貰えるとイイのにねw ポチッと応援も忘れないでね。ありがとう!
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぷりん

かわいいチャームですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-16 00:37) 

甘党大王

<ぷりんさん >
すっごくリアルで・・・本気♡好みです~☆
実物も当たるとイイナァ~(^^♪
by 甘党大王 (2011-06-16 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0