SSブログ

二日酔いの朝食には・・・ [草津]

二日酔いの朝食には・・・1.jpg

※ 草津温泉の続き~♨

前日(もう翌日だしw)4時まで盛り上がった女子会の翌朝(だから^^;当日だよねw)・・・・・

意外に早く起きる友人たち(^_^;)
私は、マドロンデいたかったかも。。。

でも、その友人たち早起きの原因?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさか^^;特大イビキだったとは(>_<) 穴を掘ってでも入りたかった甘党大王です(-_-;)

皆さん<(_ _)>ごめんなさ~~~い♡

 

ハッキリ言って・・・

人を起こしてしまうような大きなイビキを、かいた事なんて((+_+))無いはずの私。。。 
そ~~~と~~お疲れだったのよね(^^ゞ
プップップ♡

温泉街の数少ない人気洋食屋さんで夕食その記事は★を済ませた後
お腹を空かせるためw プラプラ歩きながらマンションまでもどり
それぞれ温泉へ入ってから
ボチボチ女子会第二部が始まったのは?何時だったかな~??
ま~~~時間を気にせず
取り留めもない話で盛り上がれるのもお泊りならではの楽しみですよね(^_-)-☆

風呂上り(温泉♨)に、グビッとビールなど既に飲んでいた方もいたけどw
クックック。。。
とりあえず、全員白ワインでカンパ~~~イ!(^^)!
喉が渇いていたので?
お水みたいにグビグビ飲み干せちゃいますw

4時まで続く女子会.jpg

さすがに、夕飯後なので・・・ヘルシーなおつまみばかりですが(*^。^*)
実際には、乾きものも出した記憶が^m^あるような?無いような。。。

草津温泉に長期滞在するなら(^_-)-☆誰でもお世話に成っているハズの
「スーパーもくべえ」さんで購入した、メチャンコ鮮度の良い♡アスパラ!
しまちゃんのたっての頼みでw夜中に茹でました甘党大王です(^^ゞ

こんなに細いのに、全く筋が無い上物(^o^)丿マヨネーズもドレッシングも無でいただきます。
夜中にムシャムシャ食べる私たちっと・・・

ヘルシーなんだか?不健康なんだかw 
プップップ♡

4時まで女子会1.jpg

年齢もみな違う4人・・・かつ、それぞれが個性的?で似ていないかもw
なのに(*^。^*)こんなに楽しかったのは、どうしてなんでしょうね?!
草津の温泉♨マジックかしら~~~^m^ クックック。。。

4時まで女子会2.jpg

さすがに4時ごろには眠いような?眠くないような??
美人女子会w 的には、お肌の為にw 少しでも睡眠をとりましょうということで?!
やっと御開き~~~。

夜が明ける前に何とか無事に^^; お布団に入れましたよ。

そして・・・アッという間に撃沈?
したのは(-_-;)だけだったのかな~~~w  ゴメン♡

翌朝? クスクス笑うみんなの声で起きた私の恥ずかしかったこととと言ったら(-_-;)
ご想像にお任せいたします。。。

気分を変えて、朝食
草津温泉で、甘党大王家の定番「生湯葉~♡」わさび醤油ウマウマなの(>_<)♡

二日酔いの朝食には・・・2.jpg

ご飯は(*^。^*)昨日の【大信】さんからのお裾分けw「舞茸ごはん」最高~!

二日酔いの朝食には・・・3.jpg

寝不足で失われた?ビタミン補給にタップリの葡萄&オレンジなの!(^^)!

二日酔いの朝食には・・・1.jpg

がドレダケ(^^ゞお疲れかは、想像できると思いますが・・・
他の3人が、計り知れなくタフなのにビックリ~~~の旅だったのです(#^.^#)♡

皆さんも、ハードだけど楽しい旅ってありますよね(^_-)-☆
ポチッと応援いただけると嬉しいです。また調子づいて?旅したくなる甘党大王かもw
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 10

egg

楽しい女子旅ですね~~

本当にお疲れだったようですね(^-^)
by egg (2011-06-19 14:08) 

甘党大王

<egg さん>
恥ずかしすぎ~~~^^;
チョットはしゃぎ過ぎってやつでしょうか?!
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-06-19 14:13) 

青い鳥

ハードだけど楽しい旅、あります、あります。
今週末の私はそのハードな旅で盛岡に参ります。
by 青い鳥 (2011-06-19 17:18) 

マキティー・リリー

こんばんは。
ずいぶん盛り上がったんでしょうね。
文章を読んだだけで、伝わってきますよ~。
by マキティー・リリー (2011-06-19 20:18) 

ゆきゆき

わたしは、自分のいびき、寝言で飛び起きることがあります。昔の嫌な事が夢に出て格闘することがあり、足蹴りでベットから落ちることもあります。
そんな時とても喉が渇いています。
by ゆきゆき (2011-06-19 22:20) 

ChatBleu

あははは。疲れていたというより、飲み過ぎだったのでは?!
by ChatBleu (2011-06-19 23:04) 

mamii

女子会盛り上がったようで良かったですね。
by mamii (2011-06-20 00:13) 

ときこく

楽しそう~~(*^_^*)
by ときこく (2011-06-20 01:27) 

ぷりん

女子会☆楽しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-20 01:42) 

pandan

二日酔い〜二度とって思っても
なんども経験〜つらいですよね★
by pandan (2011-06-20 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0