SSブログ

超~~~クダラナイお話・・・と笑わないでねw [音楽・芸能・TV・映画]

グンちゃん来日~♫.jpg

昨日のグンちゃん来日フィーバーは(^o^)丿モノスゴカッタですね~☆
投げキッス♡6回は(*^。^*)サービスし過ぎでしょ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
・・・・・って言うのは、行けなかったヤッカミか?!
プップップ♡
出来れば・・・空港でも(>_<)♡グンちゃんを拝見したかった甘党大王ですw

でもね~~~

我が家の三姉妹は、同じ韓流ヒイキでも(^^ゞもうちょっと大人系お好きなようで^^;
ミーハーな母は、相手にされないのです。。。

バラバラに成っちゃっても東方神起LOVE♡次女
渋~~~い俳優さん好きの三女
例えば・・・「パスタ」のシェフとかね~~(^_-)-☆
母は(^^ゞ「メリは外泊中」とか「美男ですね!」とかも見ちゃうのに。。。


長女は、とりあえず?イケメンなら誰でもOK!っぽいけど
プップップ♡

ところで、グンちゃん・・・・・あの人似ていませんか?!

ハッキリ言って(^^ゞ
自称w 似てる人探しの名人?甘党大王ですw

今回は、グンちゃんを見てすぐにピピッ!て感じたのに(^_^;)
三姉妹ったら、誰も同意・・・どころか?カスってもくれないんです~~~(T_T)

皆さんはどう思いますか??
その女優さんは(そうなのw女性なんですよね(^^ゞプップップ♡)

広末涼子ちゃん!(^^)!

エッ^^; やっぱりダメ??

ど~~~しても見てると思ってしまう甘党大王でした。
誰も似てるって言ってくれないから・・・ブログで叫んでみたかったの♡
ハッハッハ^^; 

あんまりクダラナスギテごめんね~~

今日も1日頑張りましょう♡ポチッと応援いただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

がり

メリは外泊中はあまり韓国での視聴率は良くなかったと聞きましたが、
どうなんでしょ。私はまだ見てませんが。
8月にもくるんですよね。
美容院の先生と弟子がイベントのチケットがとれたと言ってたので。
by がり (2011-06-28 11:04) 

ぴーすけ君

行ったのね~~(≧艸≦*)
私はDVDボックス買いよw
笑った顔は、確かに似てるかも~。
by ぴーすけ君 (2011-06-28 13:32) 

青い鳥

広末涼子ちゃんに似ていると思いますよ~。

by 青い鳥 (2011-06-28 14:09) 

甘党大王

<がり さん>
そうなんですね・・・
私も初めは見るつもり無かったんですけど
いつの間にか(^^ゞしっかり全部見終わっていました!
マッ^m^ありそうな?ストーリーで
大きな山場がさほどなかったところが
本国でウケなかった理由かな??
でも~~~日本ではメチャ人気なのでw宜しかったら見てね♡

<ぴーすけ君>
ハイ(^^ゞ 行っちゃいました~~~
しかも初日w
PARCOとかにも足伸ばしましたよ(^_-)-☆
プップップ♡
アッ!BOX買いですか(*^。^*)niceです。
そうでしょ?
笑った時の・・・この感じ♡
(>_<)♡分かってもらえて嬉しいです~~!(^^)!

<青い鳥さん>
嬉しい~♡
思い切ってw 記事にしてヨカッタ(^^ゞ
プップップ♡

by 甘党大王 (2011-06-28 17:41) 

ちゃーちゃん

似てます・・・特にこの写真は。広末涼子ちゃんです。
この子可愛くて絶対又見たいです・・・大人の韓流スターも良いけど、あどけなさの残ったグンちゃんいいですねぇ・・・甘党大王さん笑わないでね。
by ちゃーちゃん (2011-06-29 22:08) 

吟遊詩人41

すいませ~ん!韓流は観たこと無いです!
だからこそか彼が最初から「広末涼子さま」に見えました^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0