SSブログ

髪の曲がり角?!ピンチをチャンスに変える☆パンテーンクリニケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

     パンテーンクリニケア1.jpg

先祖代々?女系甘党大王は、見渡せば実家自宅も・・・髪の長い輩がイッパイ!
薄くて短いのは^^; パパさんだけ
クックック。。。

フサフサ豊かな髪をとかしながら女子でヨカッタ♡」
心から感じていた(^^ゞ
なのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウッソ~~~??
最近のって何か変(・・?

洗顔後にセットをしてもイマイチ^^;決まらないんですよね。。。
鏡を見ながら・・・ピンときちゃった甘党大王です(-_-;)
これって髪の曲がり角~~~??」(>_<)ショック!

悩める子羊 ^^;甘党大王
以前から気に成っていたパンテーンクリニケアを使ってみる事にしました♡
なんといってもパンテーンクリニケア
WELLAとの共同研究という事なので試してみたかったの☆

パンテーンクリニケア2.jpgパンテーンクリニケア3.jpg

 

香水好きなとアロマ好きなパパさん(^^ゞ
我が家は香りにコダワリのある家なのですけど・・・
今回使ったパンテーンクリニケア(ピンク)は、香りもトッテモ♡気に入っています!

 髪の悩みに合わせて、3つのシリーズがあります。
   甘党大王は、パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用(ピンク)にしました。

パンテーンクリニケア4.jpg

 

シャンプーのボトルだけ(*^。^*)デザインが違いますね
ドジな甘党大王は、リンスやトリートメントと間違わないから大助かり(^^ゞ
プップップ♡

いくら髪が若いころよりも減ったとはいえ^^;髪の量の多いは重くなりがちで
どうも根元の立ち上がり感が気に入らず人前に出るのが億劫に成っていました。
でも、パンテーンクリニケアを使うたびに根元のハリが増し
しかも、指通りの良いサラサラヘアーに\(◎o◎)/♡

髪の毛だけ見たらw結構イケテルかも(*^。^*) プップップ♡

パンテーン5.jpg パンテーンクリニケア5.jpg

自慢の黒髪も^^;年齢と共に1本1本が細くなり、根元の根性がwなくなっていましたが
使った翌朝から、鏡の中の嬉しそうでしたよ(^_-)-☆
正直・・・

まだ(^^ゞ私♡大丈夫!って思いウキウキ♪しちゃいました。
髪の曲がり角\(゜ロ\)(/ロ゜)/  そりゃ~~~怖いけど
自分の悩みにあったヘアケア商品に出会える♡チャンスなのかもしれませんね!(^^)!

 

パンテーンクリニケア6.jpg

の使った他にも2種類(悩み別)があります・・・・・
パンテーンクリニケア 毛先までパサついて傷んだ髪用(グリーン)
パンテーンクリニケア 髪のうねり・くせ用(パープル)

詳細はこちら

 

 

皆さんにも嬉しいお知らせがあります。
パンテーンクリニケア特別サンプリングキャンペーン

ご希望のシリーズを抽選で100名様にプレゼントです~☆
(キャンペーン期間:2011年7月5日~2011年7月12日)



キャンペーン応募ページはこちら

 

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間ありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

chima

髪に年齢が出ると悲しくなりますよね(>_<)
by chima (2011-07-07 21:08) 

yanasan

“髪”にも見放されてしまった私です・・・・・(;_;)
by yanasan (2011-07-07 22:23) 

chunta

髪に年が出るのですか?

ずーっと クセっ毛のねこっ毛
ふわふわとボリュームが出てしまうから
これが変わったら良い方に・・・っと
ちょっと 期待してしまいました  笑
by chunta (2011-07-07 23:29) 

kuwachan

こんばんは。
最近WELLAを見かけないと思っていたら、パンテーンと
共同研究になったのですね。
それだけで効き目がありそうな感じがします。
by kuwachan (2011-07-08 00:52) 

がり

昔は髪の量が多く、カラダが細かったので
゜マッチ棒みたい゜だと言われてましたが、
最近は髪の毛が減ってきて、
カラダが太ってきました。悲しい~。
by がり (2011-07-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0