SSブログ

無料体験受付中☆「髪のチカラ・スパ」が東京渋谷にオープン♪パンテーン [コスメ・アンチエイジング・健康]

     パンテーン1.jpg

パンテーン世界175ヶ国以上の女性から支持され
今日本でNO1のシェアを獲得しているヘアケアブランドだって事御存知でしたか(^o^)丿?


そんな「パンテーン」から、髪のチカラに着目し、トータルケアを提供する
「髪のチカラ・スパ」東京渋谷にオープンしました★
・・・と言うことで(^^ゞ早速、行ってきました甘党大王です!
髪のチカラ・スパでは・・・3シリーズの「新・パンテーン」から

そうです・・・
 
TVコマーシャルで綾瀬はるかちゃんや小雪さん中山美穂さんが出ているシリーズ♡


カウンセリング髪質に合うシリーズを選んで下さって
髪のチカラを引き出す確実で効果の高いヘアスパを

無料で(^_-)-☆受けることが出来るんですよ!(^^)!

パンテーン2.jpg
また
健康で美しい髪のための毎日のヘアケアについて教えてもらえたり
まさに理想の髪に生まれ変わる“お手伝い”をしてくれる場所

それが(*^。^*)
髪のチカラ・スパなんです☆



我が家は普段からパンテーンを使っていますが正直言って^^;
どのシリーズを使ったら良いのか?毎回購入の度に悩んでいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局、パッケージの見た目で選んでいた甘党大王家ですw


でも今回、髪質判断し自分に一番合ったシリーズをご指導いただいたり
その時々・・・または、髪の根元と毛先でシリーズを使い分けるなどの(^^ゞ
裏技も♡
伝授いただきました~~~!
プップップ♡

 

パンテーン3.jpg

 

相談するお部屋やスパのお部屋など幾つかに分かれていて
ゆったり&のんびり出来る素敵な空間でしたよ(*^。^*)♡

興味のある方は、早めの予約をお勧めします!
きっと(^^♪そのうち人気で予約が難しくなってしまうかもしれませんからね。

だって~~~すべて無料なんだもん♡
プップップ♡





場所は・・・・・渋谷~原宿 明治通り沿いで、分かりやすいですよ♫
詳細&予約はコチラから★



髪のチカラ・スパ

渋谷区神宮前6‐23‐6
渋谷から徒歩10分、原宿から徒歩8分。



7月5日(火)~10月31日(月)
11時~20時(火曜日定休日)15歳以上の女性限定 1日最大50名迄! 

完全予約制
(PC、携帯、来店予約のみです)

※ 電話予約は受け付けていませんのであしからず。

 

最後まで読んでくださってありがとう。ポチッと応援いただけると嬉しいです。
       
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0