SSブログ

怒りのパンチで血まみれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [家族]

怒りのパンチで血まみれ1.jpg

パパさんと・・・ヨンドコロナイ事情でwデートして帰ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
玄関に飛び出してきた次女\(◎o◎)/!

「お母さん(^_^;)メール見た?

イエイエ見てませんけど~~~なんだか嫌な予感^^;
(T_T)って言うか、こんな風にガラスが割れた事件w以前にもあった事覚えていますか?!
・・・・・やっぱり加害者は(-_-;)あの子でした。。。

皆さんにはお分かりかな(^_^;)?

とりあえず、バタバタしているので、詳細は後程w
って言うんなら\(゜ロ\)(/ロ゜)/写真撮るかぁ~~~?!
プップップ(^^ゞ

以前もこんなことあったよね・・・ヒントはコチラ★

アホな記事~wって呆れた方もポチッと応援ヨロシクネ(*^。^*)
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

sarisari

甘党家事件勃発~?!(@_@;)
流血か、負傷者いないか、心配。
でもこんなときでも記事UPしちゃうって・・・さすがです^^。
by sarisari (2011-07-14 00:32) 

Live

姉妹事件再発でしょうか??
皆さん、身も心もお大事にして下さい。
by Live (2011-07-14 00:33) 

吟遊詩人41

気になって出戻りましたw甘党家が安泰でありますように♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-14 05:53) 

旅爺さん

・・・・・そうか~・・・・やっぱりあの子がやったんだね!”。
by 旅爺さん (2011-07-14 06:18) 

pandan

パンチってことは手を怪我したのかな、
大丈夫でしょうか。
by pandan (2011-07-14 06:33) 

ケイ

姉妹喧嘩ですかあ。☆
by ケイ (2011-07-14 09:41) 

がり

女の姉妹がいないわたしはかなりびっくり。
こういうあつい姉妹ゲンカしたことないので、実感わかない・・。
言うべき事じゃないでしょうけど、羨ましくもあります。
怪我はこまりますけどね。
by がり (2011-07-14 10:51) 

ちゃーちゃん

此れはnice!じゃ無いけど訪問した印です。
そう、前にも脱衣場事件がありましたよね・・・あのこだったのですか??
今度は勿論、手ですよね・・・怪我は大丈夫だったのでしょうか?
こんな事件になるにはキット大きな訳があるんでしょうね。
by ちゃーちゃん (2011-07-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0