SSブログ

行かなきゃソン損☆「髪のチカラスパ」を期間限定で原宿にOPEN [コスメ・アンチエイジング・健康]

          パンテーン1.jpg

先日、行ってきました髪のチカラスパヽ(^o^)丿スゴイ人気に成っちゃってて・・・
一か月先まで予約でイッパイみたいですよ。

夏休み中に娘たちを連れて再訪しようと思っていた私的にはガックリビックリ(^^ゞ

人気は出るだろうと思っていたけど(^^ゞ
ココまでスゴイとは思ってもみなかった甘党大王です。

でも、予約の取れない人にも(*^。^*)楽しみ方は色々w
それはね・・・・・

 

さて、裏技的?楽しみ方を伝授する前に(^^ゞ

何の話??って思っている
まだ髪のチカラスパを御存知でないアナタに軽くご紹介をいたします!

パンテーン世界175ヶ国以上の女性から支持され
今日本でNO1のシェアを獲得しているヘアケアブランドだって事御存知でしたか(^o^)丿?


そんな「パンテーン」から、髪のチカラに着目し、トータルケアを提供する
髪のチカラスパ」が原宿にオープンしました


カウンセリング髪質に合うシリーズを選んで下さって
髪のチカラを引き出す確実で効果の高いヘアスパを
無料で(^_-)-☆受けることが出来るんですよ!(^^)!
また
健康で美しい髪のための毎日のヘアケアについて教えてもらえたり
まさに理想の髪に生まれ変わる“お手伝い”をしてくれる場所

それが(*^。^*)
髪のチカラスパなんです☆



渋谷区神宮前6‐23‐6
渋谷から徒歩10分、原宿から徒歩8分。
(渋谷~原宿 明治通り沿いで、分かりやすいですよ♫)
キャンペーンサイト: http://kaminochikara.jp
 
ただ今(^_-)-☆
タレントさんのスパ体験記事が掲載されているタイアップサイトがOPEN中☆
           
 http://prom.ameba.jp/110704_pantene/
 

メチャ人気で、予約が難しい状況ですけど、一か月前の午前0時から受け付け開始なので
しっかりPCの前で待機して頑張ってねw

もし、予約は取れないけど、近くまで来ました~♡的なことがあったら
躊躇いなく、お店に入ってみてね!
その趣旨を話せば、カウンセリングや無料サンプルだけを貰うことは出来るハズ(*^。^*)
プップップ♡

1階だけなら男性も15歳未満も入場できるので安心ですw

  

7月5日(火)~10月31日(月)
11時~20時(火曜日定休日)15歳以上の女性限定 1日最大50名迄! 

完全予約制
(PC、携帯、来店予約のみです)

注: 電話予約は受け付けていませんのであしからず。

※ Ripreのキャンペーンに参加中

ポチッと応援も忘れないでね(*^。^*)ありがとう
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

むっち

こんばんは。
昨日、スパのスケジュールを見たのですが大人気で
いっぱいでしたね~。
by むっち (2011-07-15 22:06) 

pandan

おはようございます〜近くだったら応募したい〜
こちらからクリニケアの応募したら当選して
商品が届きました、ありがとうございました。
甘党大王さんのブログから応募したことを紹介させて頂きました。
事後報告ですいません。

by pandan (2011-07-16 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0