SSブログ

薬用オールインワン乳液☆マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」1.jpg
        マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」

汗だくの毎日が続きますが、こんな時こそ(*^。^*)
シッカリお肌のお手入れをしているのとしていないのでは大きな差が出るってご存知ですか?

ま~~~知っていても^^;面倒なものはw面倒なのですけどね(^^ゞ
プップップ♡

そんなときのお助け品の一つに成ればと・・・
マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」を使い始めてみました甘党大王です☆

 

マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」2.jpg

「女優肌」のエクスボーテ(Exbeaute)とコスメ好きには知られている優れものブランドから
洗顔後、これ1本ダケで完結!と噂の・・・

薬用オールインワン乳液
エクスボーテ 薬用オルリッチ

しかも(^_-)-☆“エイジング美白”も、これ1本でお任せなんてヽ(^o^)丿嬉しすぎ~♡

マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」3.jpg

でも・・・なんで乳液なんだろう??

(^^ゞの様に不思議だな(>_<)?って思う方も多いはず。
でも、そこにはチャ~ント理由がありましたw

潤い・ハリ・ツヤ・透明感のそろった、健康的な輝く素肌は
肌表面にある、皮脂と汗が混ざり合った「皮脂膜」に守られているんです。
これが肌のバリア機能の鍵!(^^)!

「皮脂膜」天然の乳液と言われ
水分と油分のバランスのとれた乳液の組成に近いという特徴があるそうですよ。
そんなことから
肌への親和性が高く、肌によくなじんで刺激が少ない『乳液』こそ(^o^)丿
基本のオールインワンケアに最適と考えたんですね(^^ゞ

これ1本で
・化粧水
・乳液
・美白美容液
・エイジング美容液
・保湿美容液
・毛穴美容液
・クリーム           などの7つの役割を果たしてくれるなんて本当に優れものです!

 

 

洗顔後に5~6プッシュを目安に、顔全体に馴染ませ
目元や口もとなどの乾燥が気になる部分には重ね塗りがお勧めの様です。

マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」4.jpg

私も早速(*^。^*)朝晩の洗顔後に使い始めましたが
見た目よりもサラッとしたテクスチャーで、お肌の浸透も良く♡
お肌はしっとりするものの、ベタツクことは個人的には1度もありません。

これなら、汗だくの季節でも(^^ゞ簡単にお手入れが出来て大喜びです!
しばらく、使って・・・良い事あったらwご報告させてくださいね。

※B-Promotionのキャンペーンに参加中

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ 

今日もポチッと応援いただけると嬉しいです♡ありがとう!
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

うっしー

ホント汗だくの毎日ですねぇ。
私はシーブリーズが手放せません(^^;
by うっしー (2011-07-17 21:07) 

sunset

こんばんは。
1本ですむなんて便利でいいですね~
by sunset (2011-07-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0