SSブログ

ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」新作発表会 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会1.jpg

7月14日(^o^)丿 
一年半ぶりのランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」新製品発表会”
ご招待いただきました甘党大王です☆

場所は、代々木駅から徒歩で分かりやすい《ロレアル 東京アカデミー》!
大好きなランコムさんの御招待なので、ウキウキで参加させていただきました~♪
ステキ(^^♪カッコイイお部屋は、ランコムさんらしくバラのお花で一段とランクアップ☆
大人の空間を感じますね♡

 

 

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会2.jpg ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会3.jpg

店舗では、撮ることの出来ない大好きなアイテムがイッパイ展示されているのでw
ついつい・・・写真を撮りまくる甘党大王なの(^^ゞ
プップップ♡

ジェニフィック、ブラン エクスペール GNアージュファイト セラム、ブラン エクスペール ローション II w
レネルジー V-ローション、レネルジー V-セラム・・・・・

大好きな商品ばかり(*^。^*)♡

そうそう忘れちゃイケナイw リキッドファンデーションのタン ミラクも手放せない私のアイテムなの☆

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会4.jpg ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会5.jpg
ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会6.jpg ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会7.jpg
               ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会8.jpg

Happyなスペースで当日は
ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の体験もさせていただきヽ(^o^)丿
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会9.jpg ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会10.jpg

ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会11.jpg ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会12.jpg ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会13.jpg

ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会14.jpg

甘党大王も(^_-)この嬉しい体験をするために、素まつ毛で^^;久々に電車に乗りました。
マスカラ大好きっ子♡には(^^ゞ結構キツイ指令でしたがw
イケメン専属の方ご指導いただき
自分の素まつ毛で即(^_-)-☆体験できた事は感激だったなぁ~~~♪

今までのランコムさんのマスカラの中でも(*^。^*)
お世辞抜きで(^o^)丿断トツの使い心地♡
化粧ベタな私でもwかなり自慢のまつ毛に成りましたよ!

ビューラーは・・・もう要らないかも(^^ゞ
プップップ♡

実に嬉しい体験会でした!(^^)!
・・・・・と終わりたいところですがw

なんと嬉しい事に

ランコム新マスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」の新製品発表会15.jpg

こちらの製品の説明と♡お試しもさせていただきました(*^。^*)♡
ステキなお土産もいただいたので、順番に記事にさせていただきます(^^ゞ
期待してお待ちくださいませ~。

ランコム[黒ハート]ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0