SSブログ

素敵な夏休みも♪サクサク旅支度できちゃう☆旅比較ねっと [サイト紹介]

          旅比較ネット1.PNG

既に夏休みに入っている次女と(^^ゞ女2人旅に行ってきます甘党大王です!(^^)!

先日もお話しましたが、縁あって6年前に我が家へホームステイした友人に会うため
急きょ広島への旅行が決まったの(*^。^*)♡
本当に急な話だったので、結局パパさん始め長女や三女はお留守番。

基本、家族単位の旅行が多い我が家にとっては珍しい2人旅w
正直^^;緊張~~~。。。
って言うか不安?!

だって(^^ゞこんな時なのに、じんべえ君を家族に迎えることに成っちゃったし((+_+))
じんちゃんが心配で楽しめるかな~私?!

そんなバタバタの中の旅行の段取りに(^_-)-☆メチャ活躍してくれたのが
旅比較ねっと
このサイトのおかげで私たち2人旅にピッタリの安心でお得なプランを
簡単に素早く見つけることが出来ましたよ!(^^)!

          旅比較ネット2.PNG

国内宿泊プランはじゃらん、楽天トラベル、JTBなど15の旅行サイト!(^^)!
海外ツアーはJTB、H.I.S.などの5サイトの情報をすばやく一括比較出来るんです~☆

希望条件を入力するだけで、パパパッと豊富なプランが検索&比較できて
本当に大助かりの甘党大王です(*^。^*)

もちろん予約もそのままサイトで出来ちゃいます♪

今回の私は、飛行機はマイルを使って無料だったから(^^ゞ
宿は、プチ♡リッチに女子2人旅(^^)/・・・と思って検索したら

スッゴ~~~イ\(◎o◎)/♡お得なプランが期間限定であったことがわかりw
素敵なホテルを格安で予約することが出来ました(^o^)丿
暑い広島で、真面目に原爆ドームや核について学んで来ようと思う一方^^;
せっかくの2人旅、世界遺産の厳島神社をホテルの部屋から眺められるなんて
贅沢な願いもかなえられちゃったりして♡
バタバタだった自分が信じられませ~~~んw
プップップ♡

ちなみに、楽天トラベルさんで見つかりました。
ホテル名を選択すると各旅行会社のプラン内容と料金が一度に比較できて
本当に時間のない人にも最適!
検索スピードが速いからイライラナシです~☆

旅比較ねっとさん ありがとう(*^。^*)

ちなみに、国内宿泊プラン検索・予約は
iPhone、iPad、Androidアプリからでも利用出来ます。

 

         旅比較ねっとはこちら

今だと現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを実施中!
参加すると秋の旅行がゲットできるかも♪
(8月10日(水)まで) 

             詳細はコチラから★


※ Ripreのキャンペーンに参加中

今日は台風情報にドキドキだけど^^;楽しい夏休みにしたな~♡
皆さんも素敵な夏休みを過ごしてね。ポチッと応援いただければ嬉しいです。
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

ちゃーちゃん

夏休みが楽しみですね・・・もう出かけていらっしゃるのかな??
家は食事無しで超、超、格安の(飛行機代、ホテル代含め)をゲットしました・・・娘の子供達と一緒に行って来ますよ〜。
by ちゃーちゃん (2011-07-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0