SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ 公式ブランドサイト・オンラインストア☆オープン! [コスメ・アンチエイジング・健康]

トレリアン ウルトラ2.jpg

いつも三姉妹と一緒に愛用中の敏感肌の方も安心♡ラ ロッシュ ポゼ から嬉しいお知らせ!
昨日の7月27日(水)に待望の
公式ブランドサイト・オンラインストア(http://www.laroche-posay.jp/
オープン♪いたしました(^o^)丿

以前、敏感肌の方にも安心のBBクリームのイベントで初めて出会ったブランドですが
その信頼性は・・・

なんと\(◎o◎)/!
世界の2,5000人以上の皮膚科医が採用しているブランド♪ということからも分かります☆
この夏も私だけじゃなくって、中学生の三女も高校生の次女も(*^。^*)
もちろん最近少しだけw色気づいてきた大学生の長女も愛用中なの♡

最近は、パパさんも使えるものを見つけだし(^^ゞ
ラ ロッシュ ポゼ ファンの仲間入りです~。

先日は、新製品発表会へ参加させていただき
今まで気付かなかったバラエティー豊富さにビックリしてきた甘党大王です。
な~んだw パパさんも含め家族全員でお世話に成っても安心なブランドなんですね。
豊かな商品を一堂に拝見できる公式ブランドサイト・オンラインストアもオープンし
ますます便利になってHappyな我が家なのでした(^_-)-☆

個人的には、我が家の家族はどの年代で使ってもお肌に優しく
トラブルは、全くありません(*^。^*)
これからも愛用させていただこうと思うので、もしよろしかったら皆さんもサイトの方へ
遊びに行ってみてくださいね♡

★ラ ロッシュ ポゼ 公式ブランドサイト・オンラインストア★

 

ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0